まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトクリスマス~~ww

メリ~~メリ~~クリスマス~~

ほとんど徹夜で年賀状を完成させて投函を済ませた母は・・・

いささかハイテンションです

昨日のサンタはミスキャスト・・・

2サンタ


アリはやっぱり・・・コレでしょう
トナカイとサンタ

トナカイアリス&サンタちょび
トナカイとサンタ


本日岐阜は大雪

普段は運転しないんだけど・・・お仕事の荷物の宅配を頼みに

頑張ってヤマトさんまで行ってきました

怖い~~すべる~~(あ・・・うちの子受験生だったわ)

ホワイトクリスマスはいいけど・・・

雪


降り過ぎじゃない?


明日はお散歩に行けるかな?

雪で遊ぶのが楽しみな2コギにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

やっぱりぬくぬくの長靴を買うんだったと

今更ながら後悔している母なのでした

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/25(日) 18:15:45|
  2. ワンコ
  3. | コメント:3
<<雪は止んだけど | ホーム | クリスマス・イヴ♪>>

コメント

メリクリv-255

めっちゃ降ってるね~
今朝はかなり積雪した??
こちらも積雪~~~今もまだ降ってる

ぬくぬくの長靴か・・・・
じゅんさんには必要ないと・・・思う(笑)
そしてパパにも必要ない(爆)
  1. 2011/12/26(月) 09:47:26 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

雪の中、ありがとうございました
先ほど届きました。
また着せたらe-108しますね。

こちらは寒いけど、今朝うっすらつもり、日中はパラパラ舞っただけの雪でした。
でも、ぐちゃぐちゃの濡れた道路を歩かせたくなくてお散歩をサボりました(^_^;)
まだシャンプーしたてだったので
  1. 2011/12/26(月) 19:40:07 |
  2. URL |
  3. れおっち #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoちゃん

メリークリスマス!!って
もう過ぎちゃったね(>▽<;)ゞ

雪はちょっとしか積もらなかったけど
ドレドレはしっかり残ってて
楽しかったね♪

豪雪になったら・・・やっぱり長靴いるでしょww
あ・・・パパは要らないね~~(⌒▽⌒)アハハ

v-22れおっちさん

ご連絡ありがとうございます♪
お写真もありがとうございましたm(__)m

雪も少しだけだと
汚れちゃいますよね~~(T▽T;)
短足ちゃんの性だよね~~(⌒▽⌒)アハハ

  1. 2011/12/29(木) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

