まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂き物

コギ友達のスモモちゃんすももちゃんのパパさんから頂きました笑い。
パパイヤメロン

そして、お約束の被り物お約束

早くたべたいな~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
早く食べたいです
ワンコには繊維質が多いのでほんの少し
パパイヤという名前から、中身はオレンジかと思いましたが・・・
切ってみると白色Brilliant味もメロンでしたグー!
美味しくて、普段あまりフルーツを食べない旦那も食べてました笑い。
スモモちゃんのパパさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートありがとうございました肉球
そして・・・職場の先輩に頂いたタワシキラキラタワシ
お母様の手作りとのことですが・・・
可愛すぎて使えませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート洗剤少しできれいになるエコなタワシだそうですグー!手を入れるところもありますピース
可愛いタワシをありがとうございました肉球

話は変わりますが・・・
昨日の夕方に急に雷がなりだしたと思ったら・・・
大雨にそして・・・雹が降り出しましたびっくり
叩きつけるような氷の粒Brilliant.あんなのは生まれて初めての体験でした。
ちょうど娘達の下校時間だったので心配しましたが・・・
近くのお宅のガレージに雨宿りさせていただいて無事でした笑い。
お姉ちゃんは家に着いていたのですが鍵が見つからず玄関でベタベタになって待っていましたsn
これが雹の残骸です雹

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/10(火) 23:54:52|
  2. プチグルメ
  3. | コメント:9
<<初ワンピ | ホーム | またですか?!>>

コメント

ぶははははっ

ま、また…ちょっと感じの違う占い師さんだ…。
今日のわたしのラッキーカラーはなんでしょか…?(笑)

たわしかわいいです~。食器洗うのも楽しくなっちゃいそうです♪

雹ですか~!!ぅひょ~!!!(←さむっ(笑))
  1. 2008/06/11(水) 11:17:22 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

ひょ~~~~っ

こんな時期に雹とは、ビックリですね~~~!!
ワタシも見てみたかったです~。

またまた被り物っ♪かわいい~~~♪♪♪
サスケにもかぶらせてみたいです(笑)
白黒にはよく似合うかも~~☆
何か果物買ってこようかしら。
  1. 2008/06/11(水) 11:36:02 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

パパイヤメロン!! なんとも贅沢なドッキングぅ~w  
どうしてパパイヤとメロンだったんだろう?と疑問にも思うのですが 美味しいなら何でもヨシ!ですよね^^  そして かぶり物が実に欲お似合い(´∀`)

手作りタワシ すごくないですか! 手作りでこんなかわいらしいのあるんですね  使うのもったいなくなっちゃうけど 洗剤いらずでいいんですよね^^

それから 雹 Σ(゚ロ゚;)
これ当たったらイタイはず ;;  こんなの降るなんておそろしぃ~    又いつ降るか分からないから 恐怖ですよね

  1. 2008/06/11(水) 14:51:48 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

そちらは、ヒョウが降ったの?
バイト先では、少しだけ雨がパラパラしただけでしたが、自宅近辺はかなり降ったみたいです。
それにしても、大きなヒョウだこと!!

毛糸で編んだタワシ 私も使ってるけど良いですよね。
はーでぃーの餌入れの、ヌルヌルしたのも簡単に落ちます~
私は可愛く編めないから、ただの長方形ですけど^^;


  1. 2008/06/11(水) 21:06:35 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

美々ももにお祝いコメントをどうも有難うございました。

ちょびちゃんとアリスちゃんに何を被せてるの~?思わず、笑っちゃいましたわv-411
↓スヌードって言う耳をふさぐのんみたいですね。
これって、耳の垂れるワンちゃんには、簡易スヌードに出来そうなナイスアイデアかも(笑)

雹が降ったなんて・・・!結構、大きい粒ですね。
子供さん達に怪我がなくて何よりでしたv-344
  1. 2008/06/12(木) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

パパイヤメロンとは、初めて見聞きしました。
加賀太胡瓜にも見えますが・爆!
雹とはビックリですね!
なんだか映画の「デイアフタートゥモロー」を思い出してしまった。。。
お嬢たち、無事で何よりでした☆
  1. 2008/06/12(木) 03:08:34 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

あは笑
ちょびちゃんたちかわいい§^。^§

ヒョウ***!?
でかい!!
これって降ってきたら痛いですよね(*_*)

でも、写真で見るときれいだな☆


↓バトンまわせてなくって
 ごめんなさい(>_<)

  1. 2008/06/12(木) 14:46:29 |
  2. URL |
  3. ももたろ。 #ee7V68..
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

ちえさん♪
何でも被せちゃうので・・・ちょび達は迷惑みたい(>▽<;)ゞ
さすがにコレは締め付けがキツ嫌だったようです。
偽占い師は・・・廃業ですね( ̄∇ ̄*)>

タワシ可愛くてまだ使えてません・・・
雹はビックリでしょ!!
岐阜の一部の地方だけだったみたいです。

asuさん♪
そちらは降らなかったみたいですね。
ほんと一部の地域だけだったみたいです(>▽<;)ゞ
でも凄かったですよ~~初めて体験しましたww
このネットちょっとキツくてワン達嫌がりました(T▽T;)
みかんのネットとか・・・やっぱり嫌がるかな??

tomoさん♪
きっと形がパパイヤ☆
味がメロンなんだと思うよo(^▽^)o
味はメロンだったもの♪♪
何でも被せちゃうので・・・
ちょっと嫌がられてます~~(>▽<;)ゞ
タワシ、やっぱりエコに目覚めるべきですよね♪
もったいないけど、使ってみます。

雹・・・子どもの傘に穴が空いてました。
ずっと歩いていたらって思うと・・・怖いです(T▽T;)

宙さん♪
凄い雷の後、いきなりの雨で・・・
そしてバラバラ~~っと雹が降ってきたのo(><;)o
ビックリしました~~!!
あのヌルヌルにも有効なんですね(≧∇≦)
使ってみますo(^▽^)o

  1. 2008/06/12(木) 18:07:23 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

美々母 さん♪
スヌードはコギには必要の無いものですが、
かぶらせると可愛いですよね♪
コレはちょっと締め付けがキツくて嫌がってましたけど( ̄∇ ̄*)>
お顔がスリムなワンコにはいいかも♪

そうなんです!!
雹なんて初めてでビックリしました。
子ども達無事でよかったです♪
ご心配ありがとうございましたm(__)m

らりさん♪
私もはじめて見たんですよ♪
千葉の方の名産品だそうですよ。
形は瓜系ですよねo(^▽^)o

雹はびっくりでしたよ!!
ご実家のほうはどうも降らなかったみたい。
うちってどんな田舎??
ご心配ありがとうございましたm(__)m

ももたろ。さん♪
ももくんに被せたらちょうどいいサイズかもo(^▽^)o
どうも中濃地方限定だったみたい・・・
雹なんて初めて体験しましたよ~(T▽T;)
これより大きな粒でしたよ(>▽<;)ゞ
バトン気にしないで~~\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/06/12(木) 18:16:53 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

