まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渥美半島食いだおれツアー♪

お出かけの先は・・・渥美半島

HARUと私はmomo号にお迎えに来てもらい

一路渥美半島へ~~

今回の目的の一つは苺狩り

momoパパとワン達は駐車場でお留守番

momoちゃんとHARUと私の3人で

苺狩り
大きなイチゴでお腹いっぱい

今年は気温が低いので・・・なかなか赤くならないらしく・・・その分甘く美味しいらしいです

そして腹ごなしに向かった先は伊良湖岬(あ・・・昔ココで初日の出を見たような記憶が)

散歩

灯台を目指してお散歩

もかもこ♪
灯台を記念撮影・・・のもか・もこちゃん(ちょびアリの分はmomoちゃんからお写真を頂きました)

海岸で波と戯れる~~娘3人

娘3人


もこ・もかも一緒に~~

伊良湖

その後は菜の花畑で

菜の花畑
まだ気温が低いのであまり咲いてなかったけど
ちょびアリ
散策して、ここでもまたイチゴ

イチゴ

さっき食べたばかりなのにね~~チョコが掛かっててジュ~シ~で美味しかったです

そして「どんぶり街道」の中でランチにチョイスしたのは

びっくり天丼

ビックリ天丼

これで並よ~~しかもメニューには天丼としか書いてないけど・・・すごい量でした

沢山食べた後は・・・道の駅でお散歩と買い物(主に地場野菜を物色ww)

そしてコーヒーブレイクにラグーナ蒲郡に寄って

ケーキ
ケーキ
もちろん・・・一人一個です

そしてみんなで1足づつ靴を買いました~~

あれれ食いだおれが買い物ツアーになってるし

ちなみにちょび家が買った物は・・・

キャベツ3玉(多すぎやし)人参3本、ジャガイモ2袋 しいたけ3袋 そして靴2足(二人分やしね)

帰りはSAで夕食と思ったけど・・・お昼の天丼が響いて食べられないし・・・

そんな中・・・モクモクと〆のうどんを食べるHARU

〆のうどんo(^▽^)o

育ち盛りは食べ盛り

いっぱい食べて、いっぱい買い物して(主にお野菜)

沢山楽しかったね~~

momoパパ&momoちゃん

いつもありがとう~~

ワン達は帰ったら爆睡でした

momoちゃんに、たくさんお写真を頂いたのでまた後でご紹介しま~~す

今日はココまで

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/29(日) 21:57:23|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:4
<<Wカラー | ホーム | 渥美半島食いだおれの旅>>

コメント

おお~有名な「大松屋食堂」に行かれましたね。

食べるの大変じゃなかったですか?量も多いし。

最近”渥美半島どんぶり街道”なるイベントも
開催されている様で活気が在るのかな?

もう10年位前になりますが豊橋に住んでました。
その頃からコーギーと一緒に住み始めました。
懐かしいなあ。
  1. 2012/01/29(日) 22:34:47 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #-
  4. [ 編集]

こちらまで遊びにきてたんですね(^◇^)
我が家は寒くて引きこもってました

大きな天丼、地元情報誌で見たことあります。
まだ行ったことはないけれど・・・
イチゴ狩りも行きたいですけどね~~

野菜(特にキャベツや白菜)はうちも地場産買ってきます。
スーパーよりかなり安いし新鮮なので。
  1. 2012/01/29(日) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. れおっち #-
  4. [ 編集]

お付き合い頂きありがとうございました!!

さむーかったけど楽しかったね♪
私 すっごく食べたよね??
靴もゲットできて うふふ~~ん☆
育ちざかりの食欲には驚きました~

また遊びに行こうね!!
  1. 2012/01/30(月) 17:08:06 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事すっかり遅くなりまして

申し訳ございません(>▽<;)ゞ

v-22アトムパパさん

天丼・・・すごい量で大変でした(;´Д`A
ご飯は小にすればよかったと後で後悔

どんぶり街道は渥美半島全域?でやってるみたいで
手形とかも発行されているみたいです。
TVでも特集されていたみたいですよww
是非♪また機会があったら挑戦してみてくださいね。

10年位前・・・私もちょびと一緒に暮らし始めたのは
ちょうど9年前です
同じくらいですね~~

v-22れおっちさん

はい♪お邪魔してました~~o(^▽^)o
って連れて行ってもらってたんですが(>▽<;)ゞ
どんよりと厚い雲があって
寒い一日でしたね~~

天丼は食べる時はご飯小がオススメですよww
お値段も値打ちですし
一度挑戦してみてください♪

お野菜全部美味しかったです~~
地場野菜は最高ですねww

v-22momoちゃん

またまたお世話になってありがと~~ww
とっても楽しかったよん♪

あの調子で育ち盛りはよく食べるよ~~
買い物ツアーも楽しかったww
またよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/02/03(金) 09:41:26 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

