まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納車でした

本日、実家の父が・・・生涯最後の車(何回目??)だと言い切って購入した車の納車でしたzoomzoom001
ついこの間、乗っていた大型車を「やっぱり大きい車は怖くなったから・・・」
って手放して・・・快適に軽自動車に乗っていたのに汗;
やっぱり軽では物足りなかったのかsn
短い間お世話になったR2↓↓
R2
お疲れ様でしたkao02
母と一緒にディラーに付き合いました。
そして・・・買った車はコレbikkuri01
デミオ
むちゃむちゃ目立つ色やんびっくり
また確かにこのくらい目立ったほうが・・・実家の父には危なくなくていいかも笑い。説明を受ける父
各部の説明を受けてますにっこり
でも最終的に初乗りしたのは私汗;
何故かと言うと・・・私がまだ結婚する前に新車を購入した時
父が初運転をした事をとっても気にしていたみたいで・・・
今日は絶対私に運転して欲しかったらしいんです(我が父ながらなんて律儀な汗とか
シートの高さも簡単に変えられて、視界も悪くなく、ブレーキとかアクセルの感じとかもよかったですグー!
その後、父と母と3人でいとこのカフェでお茶をして、車を見せてから帰りました。
お父さん、安全運転でおねがいしますよ笑い。

話は変わりますが・・・
日曜日、友達のうちで生まれたコーギー・カーディガンのパピーを見に行ってきました。
らい&じん
双子だったので帝王切開だったんですが・・・ママよくがんばりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートらい&じん
2ワン並んで寝てる姿にもうメロメロです3はーと尻尾もきゅ~~とです。
こんな姿を見ると・・・またパピーが育ててみたくなっちゃいました笑い。
  1. 2008/06/26(木) 23:11:47|
  2. 家族
  3. | コメント:9
<<暑いです | ホーム | 初ワンピ>>

コメント

グリングリーン

いいお色ですよ~。そうそうちょっと目立つくらいのほうが
よいかと思います。
うちの父も7人乗りの車、大きすぎる…維持費が…
ガソリン高いし…と乗り換え計画中です。
さてはてどうなることやら…です。

パピーちゃんかわい~かわいすぎます~。
らいちゃんとじんちゃんって言われるんですか?
さては…むふ(-ω-)〝ふたり合わせて雷神ちゃん〟デスネ?
  1. 2008/06/27(金) 02:12:31 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

デミオですね!
確かに事故防止の手立ての一つに
「目立つ色に乗る」
は有りですねv-218
以前黄色の車に乗っていましたが、
他の人の車を見て
「昨日○×に居たやら?」
とかって勘違いされることも多々有りましたが・・・・。
目立つと悪い事出来ませんよv-8
 
 
らいちゃん、じんちゃん可愛いですね~(^∀^)
 
アレっ、ちょびちゃんとアリスちゃんの出番は・・・?
  1. 2008/06/27(金) 06:28:03 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

うわ!この車最近気になっていたんです^^
横から見た シルエットがかっこいいなぁ~!って
しかも この色が派手なんだけども 良い感じでマッチしていて。 この車お買いあげぇ~!ですか
いいなぁ~ うらやましいなぁ~(д`。)

そして!!
コーギーカーディガンちゃんの双子って
うひょぉ~ 双子って言うところが たまりませんねぇ~ 足をまっすぐ伸ばして もぉメロメロになるの分かりますよ(´ー`*)
この子達の成長も 楽しみですね~
  1. 2008/06/27(金) 09:19:00 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

この子達、超かわいい!!
いいなぁ、パピーちゃん育てたいわ♪
尻尾の先もちょこんと白いのがラブリー^-^
  1. 2008/06/27(金) 21:03:06 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

ちえぞうさん♪
さすがに軽では危ないかなって思っていた矢先だったので・・・
コレくらいのお色の方がよかったと思ってます。
もう紅葉マークのお年頃ですからo(^▽^)o

ライジングのほうです\(⌒▽⌒)/
経営されているジムのお名前から取られたようですよ(≧∇≦)
尻尾ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!でしょ

のふさん♪
そーですよんww
いわゆるコマーシャルカラーですo(^▽^)o
うちのお父ちゃんは悪い事しないから大丈夫!!
のふさんは?!(笑)
らいくんじんくんかわいいでしょ~~o(〃'▽'〃)o
ちょびアリはお留守番でした~~( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

tomoさん♪
tomoさんも気になってましたか??
最近よく見かけるようになりましたが・・・
なかなかこのお色は珍しいでしょo(^▽^)o
運転もしやすかったですよ~~♪
ブレーキの感じとか加速とかww

パピーヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!でしょ
白と黒はスポーティでカッコイイよね♪
ママもこんな感じでカッコイイのo(〃'▽'〃)o
今度スリーショットとれるといいなぁ♪

うたさん♪
かわいいでしょ~~~♪
ログ君がやきもち焼いちゃうよ~~~o(^▽^)o
でも・・・今度は是非コーギーで!!
ヨロシクです~~~~\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/06/30(月) 22:30:09 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ホント!そんだけ目立つ色だったら
よく分かっていいですよね。
車の運転、もう何年してないかしら。
もうきっと永遠にゴールドドライバーのままだろうなあ・爆!
カーディガンのパピー、可愛すぎますぅ☆
  1. 2008/07/03(木) 05:33:12 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

らりさん♪

ゴールド\(⌒▽⌒)/
懐かしい響き・・・わたしもずっとゴールドだったのに(T▽T;)
うちのお父ちゃんもゴールドですよo(^▽^)o
でも運転は怖い( ̄∇ ̄;;)a
だからやっぱり目立つ色で決まりです(>▽<;)ゞ

カーディガンって珍しいでしょ♪
ほんと可愛かったですよ~~~ww
  1. 2008/07/05(土) 01:25:46 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

らい君、じん君を見に来ていただいて、有難うございます。
らい君の開脚は素晴らしいです、じん君の腹ばい体勢は一直線で棒になっていますね、
父親犬ピコも、全く同じ腹ばい体勢を今でもやっています。
  1. 2008/07/05(土) 23:29:28 |
  2. URL |
  3. ピコ父 #-
  4. [ 編集]

ピコ父さん♪

こちらにもコメントありがとうございますo(^▽^)o
らいくんもじんくんもとってもかわいいです♪
ぜひピコちゃんの一文字も見てみたいです(≧∇≦)
やっぱり親子だから♪
いろんな共通点がありそうですよね。
これからの成長が楽しみですね♪
  1. 2008/07/07(月) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

