まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール遊び

今週も先週も予定続きで全然ランに行ってない泣き顔
って思っていたら・・・日曜日1日掛かる予定の光の工事(工事午前中、PC設定午後から)
午前中に全て終了~~~グー!
天気も上々太陽
これは行くでしょ~~~~~~ピース
って言う事で・・・お馴染みのドッグリゾート犬山へ行ってきました笑い。ドッグリゾート

コギ友達ののふさんとうみちゃんもお誘いしてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お目当てはワンコ用のプールキラキラ(水色)
年甲斐もなく半パンにビーサン、そし首にはドラゴンズのタオル(必需品です笑い。
とっても暑い日だったので・・・うみちゃん達を待っている間カフェでカキ氷を食べてクールダウンBrilliant.
そしてプールへプール遊び

前回は怖がって私の後にばかりいましたが・・・今回はよほど暑かったのか自ら入水ひよこ
何気に泳ぐちょびちょび

足のつかないところでは飛び跳ねるアリスアリス
どうも犬掻きが出来ない模様汗;
プーサイドを遠巻きに走り回るうみちゃんうみちゃん

背後からそ~~と近寄って抱っこして無理やり入水グー!
写真は撮れませんでしたが、とっても上手に泳いでましたうふ
プールサイドで警戒中・・・うみちゃん

前回、お会いした時よりもコンパクトになっていたうみちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あまりに可愛くて、連れて帰りたくなっちゃいました笑い。
そして天気予報どおり3時過ぎから雲行きは怪しくなり雷が鳴り出しました。
そうこしてるうちに雨が降り出し、名残惜しいですが解散肉球
帰り道は相当などしゃ降りでしたが・・・しばらくすると止み家に帰る頃には晴れ間も太陽
プールの後、砂で遊んだ2ワン達はドロドロ汗;
この後念入りにシャンプーされたのは言うまでもありませんkao01

のふさん、うみちゃん、突然のお誘いに付き合っていただいてありがとうございましたニコッ♪
また遊んでくださいね~~~LOVE

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/07(月) 23:54:44|
  2. ワンコ
  3. | コメント:9
<<こむぎ~~~~!! | ホーム | 暑いです>>

コメント

とても楽しかったです!

先日は遊んでいただきありがとうございます。
日曜にちょびちゃん、アリスちゃんの着ていた服は、
ヤフオクでゲットした物だったのかな?
お似合いでしたよ~!
我が家も帰宅後シャンプー、そしてクレートの中も
砂だらけになったので分解して大掃除となりました。
是非、また遊んで下さいね~v-218
  1. 2008/07/08(火) 06:09:04 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

たのしそ♪たのしそ♪

プールで泳いでる~。みんな楽しそうです~。
若干嫌がっているコもいたようですが…

アリスちゃん犬掻き苦手なのかな?ぷぷ。
浮いてるおしりとってもかわいいです(笑)
  1. 2008/07/08(火) 11:06:44 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

のふさん♪

こちらこそ楽しかったです♪
突然お誘いしちゃってすみません(>▽<;)ゞ
いつも思い立ったらすぐ実行なので・・・
ヤフオクは当たり外れもあるけど今回のは大当たりでした♪
また買ってみようと思ってますo(^▽^)o
砂だらけだったものね~~
シャンプーお疲れ様でしたo(〃'▽'〃)o
  1. 2008/07/08(火) 17:04:51 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ちえぞうさん♪

よほど暑かったのか・・・
自ら入水したのには驚きましたよww
前回は絶対入ろうとしなかったのにねo(^▽^)o
アリス・・・たぶん泳げないんだと推測してます。
犬って泳げるものなのにね~~(T▽T;)
  1. 2008/07/08(火) 17:07:07 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ちょびちゃんもアリスちゃんも上手ですね!
ドナウはまだ「泳ぐ」ということを知らないです。
プール・海・川もどころか、お風呂もベビーバス使用なので
自分の背丈より深いところの水に入った経験が無く。
1歳になる前からしっかりライフジャケットも用意してあるのに
もう3年も未使用のまま・・・苦笑。
今年こそは使う日が来るかしら??
  1. 2008/07/10(木) 02:31:49 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

暑くなったので ランよりプールがキモチいいですね♪

アリスちゃんの 浮いてる?うしろ姿
めちゃめちゃかわいい(*^_^*)
  1. 2008/07/10(木) 21:46:53 |
  2. URL |
  3. ももたろ。 #53hwzLks
  4. [ 編集]

ちゃんと泳げるのね~^^
うちのなんて 一度海に入れたことあったんですが
・・・溺れてました;; 情けないです

  1. 2008/07/11(金) 10:41:03 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね~~♪
大きなプール、こんないい所があるとは最高ですね^^
そしてちゃんと泳いでるんですね、
いいなぁ~~^^
ウチのキートンは海がものすごく苦手で、どんなに波がなくって静かでも絶対に入れませんよ(笑)

だから、こんな風に泳いでいる姿見てると、うらやましい(^^)
いっぱい遊んで、楽しい日でしたね^^
  1. 2008/07/13(日) 21:25:40 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

らりさん♪
ドナちゃんライフジャケット持ってるんですか??
すご~~い!!
じゃあ今年はデビューですねo(^▽^)o
こちらにも綺麗な川もありますし・・・
まずはココのプールにチャレンジですね♪
小さい子も結構はいってみえますよ(≧∇≦)


ももたろ。さん♪
ちょびもアリスも気持ち良さそうでしたo(〃'▽'〃)o
その後砂砂になったで・・・
大変でしたけど(>▽<;)ゞ
アリス・・・一応足がついてるんですよo(^▽^)o
足・・・長いですから(≧∇≦)

tomoさん♪
やっぱりワンコでも得手不得手があるんですよ♪
桃尻ちゃんは癒し系で(≧ω≦)♪♪
海・・・今年は連れて行ってあげたいな~~ww

キートンさん♪
結構余裕のあるプールで・・・
ちょびはしっかり泳いでましたo(^▽^)o
アリスは豪快に跳ねてましたけど(>▽<;)ゞ

キートンちゃんは海が苦手なんですね。
うちはまだ海には行った事ないんですよ
塩辛い水にビックリしちゃうかも( ̄∇ ̄*)>
  1. 2008/07/15(火) 23:58:57 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

