まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご対面

ちょびの次女の「りんご」

今年の1月2日にお母さんになったんだけど・・・

その仔犬ももうすぐ2ヶ月

お家に残る仔とご近所に貰われていく仔が決まって

3匹一緒に会えるのは今日で最後(3月2日に養子にでます)

・・・という事で会いに行ってきました~~

お出迎え

ワラワラと出迎えに出てきた仔犬たち

仔犬たち
右上の仔がお家に残ることになった「姫」ちゃん

わらわら
みんなプクプク~~

誰ですか??
アリス・・・甥っ子だよ

母・・・りんご
子育て疲れの激ヤセ中

祖母vs孫
見詰め合う祖母と孫

親子の3ショット
久々の母娘の3ショット

仲良し

前に一緒に遊んだ時は、りんごだけ仲間はずれみたいだったけど

今日はすごく距離が近くて仲良しでした~~

まだまだ甘えん坊
まだまだ甘えん坊の仔犬たちにガシッとおっぱい

りんご~~寂しくなるけど頑張るんだよ

帰る時は4ワン並んでお見送りもしてくれました

お見送り

みんなみんな幸せになりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
※お父さんは未だ不明・・・

だけど仔犬にすご~~くよく似たワンコがオンリードでお散歩していたそうです。

そして飼い主さんとそのワンコがりんご達のことをガン見

その子がお父さんなんやろか??

でも放し飼いはいかんよね~~

こんな金網・・・恋の力には無力なのかしら

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/26(日) 17:39:55|
  2. ワンコ
  3. | コメント:5
<<更なる挑戦! | ホーム | アリスに挑戦!>>

コメント

子犬は可愛いですねえ。
小さくて可愛らしい時期は本当に短い。

みんな大切に可愛がってくれるお宅に
行ってくれるといいですね。
  1. 2012/02/26(日) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #-
  4. [ 編集]

パピちゃん可愛いo(*^▽^*)o
しかもおうちに残るパピちゃん
親近感が湧きます∑d(≧▽≦*)
名前もそうだし顔の線も同じだぁo(*^▽^*)o

皆幸せになりますように
  1. 2012/02/27(月) 10:09:35 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

ちょびとアリスも来てくれて、とっても楽しかったよv-266
コギ風な子たちのルックスがどう変わってゆくか楽しみだなv-7
  1. 2012/02/27(月) 11:01:42 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

わ~~~ころんころんだ~~♪
うーん やはり柴が入ってそうだね・・・
でも体つき?はコーギーだね
成長が楽しみだね♪
レポよろしく!!
  1. 2012/02/27(月) 12:17:40 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事大変遅くなりましたm(__)m

v-22アトムパパさん

本当に可愛かったです~~
1匹つれて帰りたい衝動を
抑えるのが大変でした(>▽<;)ゞ

新しい家族の下で幸せになってほしいです♪

v-22モモちゃん

そうだね~~ww
そういわれるとブレーズが
ヒメちゃんに似てるよねo(^▽^)o

みんな幸せになってほしいです♪

v-22まきさ

誘ってくれてありがとね~~ww
ぱぴぱぴ満喫だったわ~~o(^▽^)o
また会いに行くからね!!

v-22momoちゃん

可愛いでしょ~~ww
またレポするね♪
お楽しみに~~o(^▽^)o
  1. 2012/03/11(日) 22:47:06 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

