まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海へ=33

土曜日、家族で海に行ってきました波
毎年、夏休みになると一度は海へ行く我が家笑い。
以前は朝早く、もしくは前日から出かけましたが・・・
今はワンコが居るので、お昼ぐらいから出かけますグー!
高速を使い(以前は一般道で行ってましたが)流れも順調zoomzoom001
渋滞も無く目的の海に到着~~~~bikkuri01昼ごはん
早速、海の家で腹ごしらえ
その後、準備体操をして・・・いざ!!海へ波小島
あっという間に小さな島まで泳いでいく旦那と娘2人ひよこ
意外と空いていて・・・ぷかぷか
貸し出しのシャチのボート??シャチのボート??大きな子どもが3人
貸してよ~~
私はと言うと、旦那のお許しも出たので・・・海からの風も気持ちよくて・・・旦那と娘2人が夢中で遊んでいる間
海の家で昼寝(もちろんビールも飲んでグー!)
もっと遊ぶ~
夕方になってくると人もだんだん疎らになり・・・そろそろ帰る時間。
海の家を後にする頃には・・・お客さんはうちだけでした汗;
その後、お魚市場で夕食さんま
お目当ては「スペシャルびっくり丼」
ビックリ丼
以前食べて美味しかったので・・・また同じお店をチョイスうふ
スペシャルびっくり丼
美味しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートけど・・・ちょっと量が物足りなかった(>▽<;)ゞ
その後市場へ行くと・・・もう閉まりかけびっくり
滑り込みで、上の子のリクエストのするめ(干したの)といくらとうにをGET!!
気になったソフトを買ってラムネソフト
また高速で帰りましたzoomzoom001
帰りは渋滞を覚悟していたのだけど・・・スムーズに帰り着くことができました笑い。
とっても楽しかったです笑い。
ただ、誤算だったのは・・・100キロ以上だったのでETC割引が効かなかった事がっくり
ガソリン代もバカにならないし・・・高速代も焦る3
遊びに行くのってやっぱりお金が掛かるものですね~~汗;

  1. 2008/07/20(日) 22:37:21|
  2. 家族
  3. | コメント:8
<<可愛いコギ♪♪ | ホーム | こむぎ~~~~!!>>

コメント

海だあぁ~!!
そっちは「海に行く」というと一大イベントになるんですよね~。
私は金沢に越してから、車で10分も走れば海に到着という環境になりましたが
やっぱり海はイベント感でいっぱいです。
次回は是非金沢の海岸までお越しを~!!
  1. 2008/07/21(月) 01:42:04 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

海が俺を呼んでいる・・・、  かな?

いいなぁ~、海にv-275にイカ焼きに海鮮丼に・・・・・。
今年は泳ぎにけるかな~?
スポ少やらカミさん家の盆の集まりやらなんやらでピンチですv-12
  1. 2008/07/22(火) 07:31:46 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

やっぱり 夏の暑い日は 海でしょぉーーーー!
しかも 小さな島もどきが 浮いてますね^^;
イルカに乗った 城みちるさんもステキです!!
でも・・・一番は やっぱり どんぶりでしょ~~(´∀`)   海鮮丼おいしそぉー  
 
  1. 2008/07/22(火) 15:21:41 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

らりさん♪
そーなんですo(^▽^)o
我が家の一大イベントです\(⌒▽⌒)/
今度は金沢の海も♪♪
旦那に相談しま~~~すww

のふさん♪
こちらにもコメントありがとww
うみは美味しいものがいっぱいですよ♪
お財布の中身は羽根が生えて跳んでいきますが(>▽<;)ゞ
うちもかなりピン~~~チ!!です(T▽T;)

tomoさん♪
やっぱりo(〃'▽'〃)o
マイク持って歌ってもらえばよかったかな♪♪
海鮮丼は地元ならではって感じでした(* ̄ω ̄)v
近くに海があるのって羨ましいな~~~ww
  1. 2008/07/22(火) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]


海か~
ずいぶん行ってないです

いいなーー
でも、今さら水着になる勇気・・・ない (´(00)` )


スペシャルびっくり丼
おいしそーーー
岐阜だとなかなかこんな豪華な海鮮丼食べれないですよね
ラムネアイスも おいしそうですね☆
  1. 2008/07/23(水) 17:40:29 |
  2. URL |
  3. ももたろ。 #wPIBcznw
  4. [ 編集]

海だ~

夏はやっぱり海水浴ですよねっっっ。
わたしも来週和歌山まで行ってきます(^▽^)/

スペシャルびっくり丼おいしそ~。
海の幸がいっぱい…。

今年はガソリンの高値で車でお出かけする人が
少ないのだとか。わからなくもないですね…。
でも車は必需品…うぅ…。懐が寒い…。
  1. 2008/07/25(金) 02:16:20 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

ももたろ。さん♪

海はいいですよね~~♪
水着には気合でなれますよ~~!!
みんな水着だからね(>▽<;)ゞ

岐阜は海が無いから・・・
やっぱり本場の海鮮丼は違いますよね~~o(〃'▽'〃)o
ラムネアイスはシャーベットみたいな感じでした。
  1. 2008/07/25(金) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ちえぞうさん♪

夏はやっぱ♪海でしょo(^▽^)o
ちえちゃんも海楽しんできてね♪

ビックリ丼は美味しかったけど・・・
ガソリン代、高速代etc・・・
懐は寒くなっちゃいました~~~(T▽T;)
  1. 2008/07/25(金) 21:49:08 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

