まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランで遊ぶ♪

日曜日太
久々に各務原のさくらandドレミへ遊びに行きました
お友達の宙さんと宙さんのお友達のIさん
mixiでご一緒のmomoさんと、momoさんのお友達のリンさん
合計6ワン7人
ランに着くと・・・もう宙さんご夫妻とはーでぃちゃんは到着していて
誰も居ないランで3ワンでボール遊びボール遊び
そうしている間にIさんとイオンちゃん登場イオンちゃん
むちゃむちゃラブリ~~~LOVE
芝生でゴロゴロゴロゴロ
あまりに暑いので・・・室内ランに移動
早めのランチを食べていると・・・momoさんご夫婦と、もこちゃん登場bikkuri01もこちゃん
その後、リンさんとリンジーちゃんもリンジーちゃん
暑いので外のランと室内ランと出たり入ったりして遊びましたリンジーちゃんとアリス
追いかけっこするリンジーちゃんとアリス
はーちゃんがシャンプーの間オヤツを待つ4ワン達オヤツください
親子のようなリンジーちゃんともこちゃん3リンちゃんともこちゃん
恒例のカキ氷Brilliant.カキ氷
みんなハーフだったけど・・・私はストレート(お店の人がこう言ってました)で
忘れずに集合写真も撮って集合写真
はーちゃんとイオンちゃん
はーちゃんとイオンちゃんLOVEリンちゃんともこちゃんリンちゃんともこちゃんLOVE
朝から夕方までたっぷり遊びました
ご一緒していただいた皆さん
ありがとうございました。
また一緒にあそんでくださいね

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/28(月) 22:48:16|
  2. ワンコ
  3. | コメント:18
<<ただ太っただけです(>▽<;)ゞ | ホーム | 可愛いコギ♪♪>>

コメント

ありがとうございました。

日曜日は、どうもありがとうございました。
うちの子は追いかけっこが大好きで、
いつもランにいる子を追いかけてしまって嫌われるのですが、
アリスちゃんは、一緒に走ってくれたので
リンジーも大満足のようでした。
また、是非一緒に遊んでくださいね。
  1. 2008/07/29(火) 00:09:22 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

linchanさん♪

こちらこそ♪
ありがとうございましたm(__)m
アリスも一緒に走れて楽しそうでした♪
ちょびはボールは追いかけるけど・・・
追いかけっこは苦手みたいなの( ̄∇ ̄*)>
是非是非!!
またご一緒しましょうo(^▽^)o
  1. 2008/07/29(火) 00:24:35 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!!

発見致しました!!ブログ♡
日曜日はありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
もこによい経験が出来ました!!
あれから夕食を食べ朝まで爆睡でした(笑)
ちょびちゃんとボール遊びをしているとアリスちゃんが横取り?する姿が面白かったです☆
次回は一緒に走れるかなぁ??
是非また遊んで下さい♪

かき氷美味しかったデス♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
  1. 2008/07/29(火) 09:08:41 |
  2. URL |
  3. momo #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

momoさん♪

こちらにもコメントありがとうo(^▽^)o
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったです(≧∇≦)
やっぱりパピーは可愛い♪
連れて帰りたかった~~(怒られちゃうけど)
次回は一緒にボール遊びが出来るといいね♪
今度はあんかけスパも食べてみて\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/07/29(火) 23:32:52 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

かわいい~ やっぱり軍団ともなると 迫力もありいいですね~
みんな ケンカすることもなく 仲良く遊べるのが一番いいですね^^  やっぱり親のしつけがいいからでしょうか!!
  1. 2008/07/30(水) 09:25:24 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

いいないいな♪

さくらandドレミ!!
1回行ってみたいなぁって思ってるんですが、なかなか機会がなくて。。。
室内にもランがあるって、いいですね~~♪
いつかはサスケも・・・・って、サイズ的にどうなんでしょうねi-202

コギちゃんズ、みんなかわいいですね~~i-233
ぷりぷりなお尻、そそられますi-175
かき氷にもそそられますi-237
  1. 2008/07/30(水) 09:42:05 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

みんなで楽しそうですね♪
みんなかわいい~v-344
カキ氷もおいしそう~!!

うちは夏はなかなかランには行けません。
そのかわり長良川で川遊びを楽しんでいます^-^

  1. 2008/07/30(水) 10:11:05 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集]

はじめまして(^^)コンニチワ!!
足跡辿って来ましたぁ♪
親子で飼われてるんですねぇ(^^)
無事に出産されてホントに良かったです♪
親子だからボール拾いに行く姿も
似ていますね(^▽^)
お揃いの服も、めちゃんこカワユイです♪♪
これからも応援してますっ(^^)

  1. 2008/07/30(水) 11:22:14 |
  2. URL |
  3. サりィ #-
  4. [ 編集]

じゅんさんカキ氷でか過ぎv-12
自分がそんなの食べたらトイレの住人になってしまいますわv-40
  1. 2008/07/30(水) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

ふふふ( ̄∇ ̄*)
6ワンともなると軍団ですよねww
オヤツの力は絶大!!
離れ気味だったワン達・・・
オヤツを見せるとぎゅ~~と接近♪
親のしつけかな???食いしん坊なのは(>▽<;)ゞ
  1. 2008/07/30(水) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

asuさん♪

大丈夫♪
看板犬はバーニーちゃんだしo(^▽^)o
ボーダーの常連さんもいますよ♪
コギも多いですけど(≧∇≦)
機会があったらご一緒しましょう♪
カキ氷は期間限定なのでお早めに~~\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/07/30(水) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

うたさん♪

ありがとう\(⌒▽⌒)/
とっても楽しかったです♪
カキ氷はオススメですよo(^▽^)o

川遊びもいいですね~~♪♪
昨年教えていただいた道の駅の下の川
また行きたいです~~ww
  1. 2008/07/30(水) 22:13:12 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

サリィさん♪

はじめまして~~o(^▽^)o
いらっしゃいませ~~♪

出産は不安もありましたが
母子ともに健康でよかったですww
応援ありがとうございます。
これからも頑張ります!!
  1. 2008/07/30(水) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

のふさん♪

こんなの序の口でございますわよo(☆∇☆)o
ってやっぱり頭キーンってなってました(>▽<;)ゞ
でも・・・止められない~~ww
  1. 2008/07/30(水) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

集合写真、みんなめっちゃかわいい!!
真ん中で超笑顔なのはアリスちゃんかしら☆
顔も可愛いけど、みんなお尻が可愛すぎっ!!
  1. 2008/07/31(木) 01:56:46 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

こんにちは。
先日ご一緒させて頂いたイオンの飼い主です。
いっぱいのコギちゃん達と会えて
とっても満足な飼い主でしたが
やっぱりイオンは一緒に遊べませんでしたね~。
オヤツもらうときだけ仲間に入っていくイオン、
まったく誰に似たのやら・・・。

帰って旦那に写真見せるといっぱいの
コギと巨大なかき氷に興奮しっぱなしでした(笑)
またご一緒させて下さいね♪
  1. 2008/07/31(木) 14:38:42 |
  2. URL |
  3. ぴんく #-
  4. [ 編集]

らりさん♪

集合写真って意外と難しかったです(>▽<;)ゞ
ピンポーン!!
正解o(〃'▽'〃)o
アリス・・・むちゃむちゃ笑顔です♪
お尻は・・・チャームポイントですよねo(^▽^)o
  1. 2008/08/02(土) 11:26:43 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ぴんくさん♪

こちらこそo(^▽^)o
ラブリーなイオンちゃんに逢えて嬉しかったです♪
最初こそはママの後ろに隠れて中々出てこなかったけど・・・
最終的にはマイペースで散策する後姿が可愛かったです(≧∇≦)

またご一緒できると嬉しいです(人´∀`)
是非、お声掛けてください\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/08/02(土) 11:30:06 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

