まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あさんぽ♪

朝のお散歩のことを・・・「あさんぽ」と言うらしいです

使ってみたかっただけですけど・・・

今朝は朝からお日様が暖かかったので

久々に朝のお散歩に出かけました
昨日の雨で下がドロドロだったので・・・お散歩Tシャツを着用

水仙と

途中、黄色の水仙が綺麗に咲いていたのでパチリ
水仙と

近い・・・から
空太


アリスのお兄ちゃん(空太)のお家の横を通り

またまたハナミズキが綺麗だったので
ハナミズキ
お写真を撮るも・・・
ハナミズキと

写る気ゼロ~~なお二人さん
ハナミズキと
寄りすぎやし~~

つくしは・・・もうおしまいの時期かな?チラホラ
つくし

こうやって仲良く並んでお散歩
並んで

楽しいね

ただいま~~
ただいま

ちょび・・・フライングですけど

朝のお散歩は気持ちがいいね~~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/06(金) 10:52:05|
  2. ワンコ
  3. | コメント:4
<<ビフォー | ホーム | ジャンボなめこ>>

コメント

今日はアップがはやーい(^O^)
気持ち良さそうね~あさんぽ♪
今朝は散歩から帰ってきたら雨がざーって・・・
間一髪でした~
そろそろ桜満開かなぁ??
  1. 2012/04/06(金) 12:25:42 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoちゃん

そうでしょ~~ww
あったかいといろいろ朝から動けるから
いいね♪♪

雨に降られなくてよかったね~~
桜・・・そろそろだねo(^▽^)o

いつお花見する~~??(≧∇≦)
  1. 2012/04/06(金) 21:19:40 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

桜はもうそろそろ…かな?

お写真どれもカメラに近すぎ~(笑)

アリスのお兄ちゃん空太君 
モザイクかかったみたいにフェンスが邪魔してる~
やっぱ アリスに似てる?
ちょっと足長に見えなくもない…
ちゃんとお顔を拝見したいワン♪

ほんでもって、ハナミズキじゃなくてコブシじゃない?
  1. 2012/04/06(金) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. フライトママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22フラママ~~ww

つっこみありがと~~o(^▽^)o
こぶしか・・・そうか!!
ハナミズキはもっと匂うよね・・・違う??

学校の桜はまだ咲いて無かったよ
でも土日でたぶん咲くと思うなぁ~~

空太珍しくお外に出てたの・・・
お顔はアリに似てるけど
全体に大きくてイケメン(婆バカ??)

足は長めだけど・・・アリスほどじゃないよ~~


  1. 2012/04/06(金) 22:30:46 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

