まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お家でプール

昨日はあまりに暑かったので太陽
ビニールプールを出しました笑い。
久々に通路をラティスで塞いで「お家でドッグラン」状態に肉球
キレイな雲
もっと喜ぶかと思ったのに・・・ホースでの放水に逃げ回るちょびやめて~~
せっかくのプールも大きくなった娘達にはちょっと不人気で・・・
一番喜んでいたのは旦那と私ピース
お昼にはピザを作ってランチ♪♪
ひたすら飲んで飲んで酔っ払って~~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
洋服のままの子どもにも放水~~波お父さん、やめて~~!!
アリスは早々と一番安全な場所(旦那の車庫)に避難sn避難中~~!!
お決まりでプールにどぼ~~ん汗とかの後のちょび・・・ひゃ~~あ
プールを片付けてやっと安心したちょびプールは嫌です~~
私はというと・・・飲みすぎてダウンorz
この後、旦那と娘2人で2ワンをシャンプーしてくれたらしいんですが・・・
私は爆睡zzz
夜は花火キラキラ
花火
お盆の休日を満喫いたしましたグー!

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/16(土) 21:48:53|
  2. ワンコ
  3. | コメント:7
<<空太です!! | ホーム | いつまでたっても>>

コメント

楽しそうな一日でしたね!
手作りピザ美味しそう。
ウチのプール、息子が一番喜んでいます。
まだまだおぼこい奴です。
  1. 2008/08/17(日) 00:51:31 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

飲みすぎでダウン??寝ちゃったの・・・
休みだし、ダウンするくらい、飲んでもいいですよね。

最近の私
ダウンするとか言う前に、500缶 1本飲むのが、やっとこさ・・・
だから、酔っ払うってことがないこの頃。
はーでぃにとっては、からまれないから、安心でしょうけど(笑)
  1. 2008/08/17(日) 21:32:17 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

ひろっっ

じ、じゅんさん…お庭広い…広すぎますけど…。

お庭でプール!!いいですね~。近くなら参加したいです(笑)
ピザもすっごくおいしそう!!これまたいいですね~。これまた参加したいですね~(大笑)

だんなさまバイクやマウンテンバイクお好きなんですね?かっこいいです~。
  1. 2008/08/18(月) 00:35:03 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

最高! 家族で満喫してますね^^
お出かけするのもいいけれど、 こうやってお家で遊べるのは 羨ましいです。 庭が広いから出来ちゃうんだろうなぁ~!  
お盆は のんびりが一番ですよね・・・・私は のんびりとは いきませんでしたが; 
しばらく 行事ごとないから ノビノビゴロゴロ主婦しますw
  1. 2008/08/18(月) 11:52:16 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

す、すごいっ!
その辺のドッグランよりめっちゃ広いお庭だわっ!!
こんなステキなお庭で手作りのピサ゜なんて素晴らしすぎます☆
近所だったら私、じゅんさんちに毎日入り浸りそう・爆!
  1. 2008/08/18(月) 15:12:50 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

おはようございます(^^)
親子でホント仲良しで、いつ見てみ和みますね♪
ピザおいしそうですぅ(^□^)
夏は、これがあるから楽しいですよねぇ(^▽^)ノ
  1. 2008/08/19(火) 08:54:38 |
  2. URL |
  3. サりィ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

ピザ♪結構気に入ってるんですよo(^▽^)o
是非!!キチ君とうみちゃんと一緒に遊びに来てください\(⌒▽⌒)/
ご馳走しますよ~~♪
プールは旦那が一番喜んでましたよ♪
こちらも子どもです(>▽<;)ゞぽりぽり


宙さん♪
は~~いo(^▽^)o
寝ちゃいました~~(>▽<;)ゞ
子ども達が言うには・・・
「お母さんすごい変やった・・・」
らしいです(≧∇≦)キャー♪

宙さん、500を飲まずに350を2本飲めばいいのよ~~\(⌒▽⌒)/
一緒に飲みたいね~~♪


ちえぞうさん♪
お庭って言うか・・・
いつもは車を家の直ぐソバまで入れてるんです。
ぜ~~んぶ砂利でお庭というほどのものではございません( ̄∇ ̄;;)
プールは大人でもつかれるけど、浅いので子どもは面白くないみたい(T▽T;)
ちえさん、きんときくんともご一緒したいわ~~
大人だけで盛り上がりましょo(^▽^)o

旦那の宝物(?)です。
オートバイとトライアル車o(☆∇☆)o
忙しくてなかなか乗れないのが辛いみたい(T▽T;)

tomoさん♪
お墓参りも済ませたし・・・
ガソリンも高いので遠出できないし(T▽T;)
お家で遊ぶのが一番楽チンですよね♪
もっと素敵な芝生とかだったらリッチな気分かも??
お盆のお仕度お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね~~\(⌒▽⌒)/


らりさん♪
お恥ずかしいです~~( ̄∇ ̄*)>
砂利なんであまり走り回ると足をすりむいたりしちゃいますよ(≧○≦)
ドナちゃんと是非遊びに来てください♪
ピザを作って待ってますよo(^▽^)o

サリィさん♪
こんばんわo(^▽^)o
ありがとうございます~~ww
過ぎ行く夏を楽しんでます~~♪
でもまだまだ暑いですね( ̄∇ ̄;;)
  1. 2008/08/20(水) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

