まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ

5日のBBQの続き~~

ですが・・・集合写真意外にまともなお写真がなかったです

BBQ
焼き係を頑張るHINA

母は食べてこぎに戯れてました

群がるコギ
momoパパに群がるコギたち

そして・・・はじめましてのロッキー君(飛人のおじさん)と、もなかちゃん

ロッキー君&もなかちゃん

いや~~んすっごくすっごく可愛かったのに

仲良しバトル前のこんなお写真しかなくてすみません

とにかく・・・とってもとっても楽しかったです~~

皆様ありがとうございました


ちょび家のお持たせ(合ってるのかな?)は

色違いのお揃いの水玉のTシャツと(飛人vsちょびが同じお色です)

ユニフォーム♪

久々に焼いたパン(大きさ不揃い)でした~~
パン


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/07(月) 23:28:38|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2
<<まんまる~~ww | ホーム | すごい空>>

コメント

うふふ おさしん少ない!!
ってさっき突っ込んだ所だったね(笑)

お洋服ありがとう(^O^)
新作楽しみにしてるわん♪

・・・・??
これがBBQのコメントか??(笑)
  1. 2012/05/08(火) 19:37:32 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

パンパパン~♪
美味しくいただきましたv-221v-238

制服もありがと~~~v-222v-238
  1. 2012/05/09(水) 17:37:57 |
  2. URL |
  3. フライトママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

