まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空太です!!

ちょびの長男・・・空太チャンが遊びに来ました笑い。
前回、遊びに来た時は雪が降ってたから肉球随分ご無沙汰~~~汗とかお久しぶりです
前回よりも更にパワーアップした空太ちゃんピース
体重・・・16キロキラキラもう立派な大人ワンですグー!
でも・・・まだお鼻がピンクなのはアリスとお揃い~~LOVE
久々のバトルも・・・バトル開始
やっぱりアリスの勝ちびっくりあたちの勝ち
身体は大きくなっても・・・やっぱり心優しい空太ちゃん3はーと
ママちょびとの微妙な距離も大きくなったわね
妙に笑えました笑い。
せっかくなので並んで記念撮影を・・・空太&アリス
仲良し兄妹ですニコニコ。 横向き
母子3ワンではい!チーズ
空太ちゃんの笑顔が固いので・・・アリスよりご指導が汗;スマイルスマイル
仕切りなおして・・・空太&アリス&ちょび
やっぱり巣立った仔の成長を見られるのは楽しいですうふ
空太ちゃん、空太ママ、空太おねえちゃん、今日は来てくれてありがとねキラキラ(オレンジ)
またいつでも遊びに来てね~~~グー!


あと・・・追伸です。

以前紹介しましたが・・・
ちょびの長女のこむぎ3はーと
めでたく妊娠いたしましたkao02
予定日は9月の初旬となりますニコッ♪

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/22(金) 00:46:58|
  2. ワンコ
  3. | コメント:11
<<桃尻ですか?? | ホーム | お家でプール>>

コメント

アリスちゃん、お兄ちゃんと遊べて良かったね~!
三代揃って遊ぶ写真を楽しみにしてますv-218
  1. 2008/08/22(金) 07:19:16 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

楽しみですね!!!

空太ちゃんかわいいですね~。
ちょっとひきつった笑顔もステキ。うふふ。

こむぎちゃんうまくいったんですね!!
9月初旬て…もうすぐですね…。
わぉ~楽しみです♪♪

いよいよじゅんさんも曾ばあちゃんですか…(笑)
またのご報告を楽しみにしております(^▽^)/
  1. 2008/08/23(土) 00:50:09 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

離れて暮らしてても、こうしてたまにでも会えるのって
ホント嬉しいことですよね~♪
アリスちゃんのスマイルはもはやアイドル並み!!

来月のパピ誕生も楽しみですね~☆
  1. 2008/08/23(土) 03:16:24 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

空太ちゃん 大きい~^^  
母としても「たくましく育ったね」って思いかなぁ~。
アリスちゃんとも、目元が似ているかも!
しばらく離れていても やっぱり家族って思いは ちゃんと残っているもんですか?!

うちの桃尻の兄姉もどこかに いるんだろうなぁ~^^
  1. 2008/08/23(土) 10:13:13 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

ほのぼの~~

キャー♪3ワン揃ってかわいいなぁ♪♪
アリスちゃん、兄たんとのバトル、楽しそうですね☆
母子の微妙な距離、なんかいいですねぇ(笑)
でも確かウチも、母ワンコちゃんを訪ねていったとき、サスケと母ワンコちゃんとの間には微妙な空気があった覚えが(笑)

そうかそうか、ちょびちゃんはおばぁちゃんになるんですね。
そしてじゅんさんも曾おばぁちゃんですか☆
曾孫が見れるなんて、シアワセですね♪
  1. 2008/08/23(土) 18:18:41 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

のふさん♪
ありがとうo(^▽^)o
アリス・・・やっぱり強いかも( ̄∇ ̄*)>
兄をたてるということを教えなくちゃ(>▽<;)ゞ
3代揃って・・・出来るといいなぁ~~♪


ちえちゃん♪
空太・・・幼児期のトラウマかo(^▽^)o
アリスには頭が上がらないようです( ̄∇ ̄;;)
絶対本気出したら強そうだけど・・・

こむぎ、あっという間にママになっちゃうんだなぁって
しみじみ思ってます。
曾婆ちゃん・・・幸せです♪♪

らりさん♪
近いのですが・・・お互い子どもが居る事もあり
なかなか会えないのが寂しいです。
でもこうして成長した姿を見られるのはとっても嬉しいです♪
アリス・・・ドナちゃんの弟子にしてもらえるかしら??
働きまっせ~~♪♪

来月、無事に生まれてくれることを祈ってます。


tomoさん♪
やっぱり男の子は大きくなるんですね~~
私も久々に見て大きさにビックリでしたo(^▽^)o
お顔はアリスとよく似てるでしょ♪
アリスは兄だという認識があるようですが・・・
ちょびは母という自覚はイマイチですね~~

桃尻ちゃんの家族にも会えるといいですね♪

asuさん♪
やっぱり男の子と母親って・・・
人間でもそうですもんね~~ww
アリスは空太のこと大好きですから
バトルの息もあってます(危なげないの)

来月の曾孫の誕生楽しみです♪
家に連れてきたいな~~~(≧∇≦)
  1. 2008/08/24(日) 18:27:40 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪
親子が会えるって言う感動が溢れ出てますね♪
いつ見ても、ほのぼのして心が温まります(^ー^)
  1. 2008/08/27(水) 07:52:55 |
  2. URL |
  3. サりィ #-
  4. [ 編集]

空太君!

空太君とアリスちゃん、仲良く兄弟でご対面出来て嬉しいね~^♪
ちょびママちゃんも息子がこんなに大きくなって頼もしいでしょう(笑)

それにしても・・・空太君が大きいのでびっくりしました!(笑)
ウチのキートンも以前は15.8ぐらいあったの、骨格がすごくいいんだよね、胴もものすごく長いし・・(^^;
今は少し痩せたんだけどね、男の子ってやはり女の子より体格がいいからかな?
今まで、沢山のコーギーちゃんの写真を見せておらってきたけれど、空太君とキートンがそっくりなので驚きました!こんなに似てる子は初めてで嬉しくなっちゃった^^
  1. 2008/08/27(水) 23:22:12 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

サリィさん♪
こんばんわo(^▽^)o
ありがとうございます♪
やっぱり離れていても親子や兄弟は
いいですよね(≧∇≦)
私も見ていてほのぼのしちゃいました(≧ω≦)


キートンさん♪
キートン君も大きいのですねo(^▽^)o
やっぱり男の子は体格が大きめですよね。
もう1匹の男の子もやっぱり16キロくらい有ると言ってました(≧∇≦)

そんなにキートン君に似てますか??
なんか私も嬉しいな♪♪
  1. 2008/08/29(金) 18:49:22 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

クレハちゃん、今日の午後2時ごろ
美濃加茂市で無事保護されました。
御協力ありがとうございましたv-218
  1. 2008/08/29(金) 21:40:45 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

のふさん♪

お疲れ様でしたo(^▽^)o
クレハちゃん、無事に見つかってよかったです。
  1. 2008/08/30(土) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

