まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上手くいかない日

今年はうちの近所の田んぼは田植えがあるそうです(何年か置きに休耕してます)

田んぼ

今朝のお散歩の時、水を張った田んぼに白鷺??いっぱい居ました。
(でも頭がベージュなの・・・白鷺じゃないのかな?)

昨日から、何か物事が上手くいきません

お仕事の上でありえないミスをしたり・・・

買い置きの糸が無かったりと・・・少々心が折れます

結局糸を買いに行ったんだけど・・・違う色(しかも持っている色)を買ってきちゃったり

そんな日もアリだね

そのついでに・・・今日はこんなものを買ってきました
口輪
口輪です
サイズを間違わないように口の周りを測っていったんですが・・・・

アリス
大きすぎました
っていうか長すぎ??
アリス
よく見たらハスキーサイズ・・・大きい訳だ
逆にサイズを測らずに行ったなら・・・柴サイズのMを買ったのに

ちょびにも装着してみました
ちょび
やっぱり大きいよ・・・

これでアリスのお散歩時のリード噛み噛みに対応できるかな??

効果の程は・・・また明日

ではでは・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日は眼科に行かなきゃいけないのに・・・早く起きろや!!

わが娘達

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/12(土) 12:14:17|
  2. ワンコ
  3. | コメント:3
<<口輪・・・惨敗(T▽T;) | ホーム | 並んで並んでo(^▽^)o>>

コメント

誰に口輪??
と思ったらアリ用ね~

なる、もしかしたら効果があるかも!!

どーだったかまたレポしてね~

娘たちは起きたかなぁ?
若さだね いつまでも寝れるのって(^^)v
  1. 2012/05/12(土) 15:00:32 |
  2. URL |
  3. momo@携帯 #-
  4. [ 編集]

どんまい~(^O^)/
長い目で見れば(どんなんだ!)半年ぐらいついてない気がする私は何(笑)

口輪か~。ひめが散歩の時にりんごの口角を狙うの。ひどかったらそういうのもありかもねぇv-222
  1. 2012/05/12(土) 16:07:55 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoちゃん

アリスに完敗だよ~~(T▽T;)
普段とのギャップがね~~
お散歩とお洗濯干しは
彼女の興奮ポイントらしい
なんとかならんもんかね(T▽T;)

v-22まきさ

口輪・・・惨敗だよ

2個買ったかたら
1個使ってみる??

どこでも一緒なんだね~~
  1. 2012/05/20(日) 10:33:12 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

