まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃尻ですか??

夏休み最終日笑い。
昨日までの雨は嘘のようにいいお天気で太陽
溜まっていた洗濯物もあっという間に片付いて気持ちいい~~~グー!
久々にワン達をシャンプーに出す事にしましたキラキラ(オレンジ)
実家のワン達ご用達のサロンへGOzoomzoom001
いつもながら・・・お店の人に引き渡す時のアリス・・・泣きそうでした汗;
ちょびは・・・諦めモード汗あせ
今回は桃尻カットと泥パックをお願いしましたニコニコ。 正面(前回、泥パックした後サラサラでにおいも全然しなかったので)
追加料金は〆て1000円/1ワン也汗とか
シャンプーが終わるまで実家で待機。
迎えにいくと・・・大興奮
いつも事ながら大興奮・・・こんな短時間なのに捨てられたと思ってたのかしら??
実家のワン達にもご挨拶久しぶり
やっと落ち着いてソファーの上でやっと落ち着いて
娘達がいじめるので・・・クレートの中へ退避sn
何も2人で入らなくても・・・ぎゅうぎゅうでしょう??
買い物に行っていたばぁちゃんを出迎える4ワンLOVEお帰り~~
こういう時は息がピッタリなのねニコッ♪
この後、夕食をご馳走になり自宅へ帰りました。
旦那は・・・ミニバイクツーリングだったので帰ってから爆睡してたみたい汗;
母が夕食を持たせてくれたので、温めて出しましたピース
(助かっちゃいました)
改めて桃尻度を撮影kissDN桃尻ですか??
・・・これじゃあ分らないな~~orz
じゃあコレでどうだ!!これでどう??
かなり迷惑そうなちょび汗;
値段だけあって・・・仕上がりは上々でしたBrilliant
ただ・・・お腹をマルガリータにされてしまったのはちょっと誤算びっくり
せっかく伸びた腹毛だったのに・・・またまた寂しくなっちゃいましたkao06

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/31(日) 22:33:00|
  2. ワンコ
  3. | コメント:14
<<ピアノの発表会 | ホーム | 空太です!!>>

コメント

スッキリしてる^^ 夏バージョンだぁ~♪
私も 一度『スッキリばさりお願いします』ってお願いして 迎えに行ったら 女から男になってまして 大爆笑(´∀`)   飾り毛って重要なんだなぁ~って知りましたw  
でも お尻の桃ップリは 最高ですよね
しかも  お尻寄せ合って 上向いているショットがかわいい~~
  1. 2008/09/01(月) 12:46:47 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

桃尻いいなぁ~v-10
ご飯、ペットシーツ、首輪、リード、病院等の生活必需品以外は小遣いやれと鬼嫁が言うので・・・v-40
いつかは桃尻!
  1. 2008/09/01(月) 21:24:59 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

お腹がすごいのよ~~(≧∇≦)
かなり丸刈りなの・・・触るとチクチクします(T▽T;)

tomoさんの桃尻ちゃんは、角刈りになって帰ってきたのかな??o(^▽^)o
うちのワン達は毛が少ない方だから・・・
表面的には何の変化も無いんだけどね( ̄∇ ̄;;)a
パウとかキレイに切ってあってにおいも皆無!!
さすがプロですね(でも腹の丸刈りは・・・)

  1. 2008/09/01(月) 22:17:29 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

のふさん♪

美容も立派な必需品ですよ~~o(^▽^)o
年に何回かはプロにやってもらうのはいいですよ~~♪
小遣いで・・・私も旦那に言われてるわ(T▽T;)
  1. 2008/09/01(月) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

かわいすぎ

かわいいです~桃尻のふたり~(≧∇≦)
ふたり並んでおしりを合わせてこちらを見てるショット最高ですよ!!
めちゃくちゃかわいいです♪
これはどうやってこちらを向かせているのでしょうか?
やっぱりおやつですか?
  1. 2008/09/02(火) 00:43:23 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

親が夕飯もたせてくれるのってありがたいですよね。

あらま・・・ちょびちゃんの、お腹の毛は、だいぶ伸びてきて良い感じになってたのにね・・
それに 見えなくなってたのに・・・
お店の人にお願いする前に、細かいところまで言った方がいいのかな。
  1. 2008/09/02(火) 07:59:37 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

可愛い。

桃尻可愛いねえ~~
2コギ揃って桃尻だなんて♪むふふ・・・
お腹がマルガリータなのはちょっと残念だったけどね。
すぐに伸びてくるでしょう~(笑

泥パックってどんなんだろう?
お値段はいかほど??
やってあげたいねえ~~

うちも過去に1度だけ2コギ揃って桃尻にした事があるよ。
でもあまり長くない胴がますます短くなって貧弱だったので桃尻は封印しました(汗
  1. 2008/09/02(火) 19:29:06 |
  2. URL |
  3. らむママ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

桃っ桃っ♪

かぁわい~~~♪
やっぱりコーギーちゃんは桃尻がかわいいですね~~~!
母子そろってこっちを向いてるポーズ、おキュートすぎ☆
サスケも今まで2度、トリミングに出したことがあるのですが、仕上がりはさすがプロですよね!
あまりの美しさに惚れ惚れしましたもん(笑)
特に、足回り!爪とパットの毛の処理は、ウチでは戦争になるので(涙)
お金はかかるけど、それだけの価値、ありますよね♪(たまにしか連れてけないけど)

お腹のマルガリータ、早く伸びるといいですね~。
  1. 2008/09/03(水) 08:12:46 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

桃尻可愛すぎますっ!!
それにしても、コギちゃんなのに2ワンいっぺんにクレートイン出来ちゃうのも
さすがスレンダー母子ですね♪
泥パック、うちの近所にもしてくれるショップが出来たので
今度お願いしようかなー♪
  1. 2008/09/03(水) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

ちえさん♪

ありがとo(^▽^)o
マットの先に小さなフードがあるのww
見えますか??
フードに向ってフセをさせて・・・
マテ状態で後から呼ぶとこうなります♪
噴出しは「食べていいの?」かな( ̄∇ ̄*)>
  1. 2008/09/04(木) 00:57:19 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

宙さん♪

はいww
幾つになっても親ってありがたいです♪
心配かけるのも親孝行かな(いい訳ですが(笑))

パパさんにまた笑われちゃうね~~( ̄∇ ̄;;)a
でも・・・今回はあまり目立たないのよ~~
やっぱり手術後とは違うのかしらねo(^▽^)o
勉強になりました(≧∇≦)

  1. 2008/09/04(木) 01:00:57 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

らむママさん♪

ありがと~~\(⌒▽⌒)/
お店によってどこまでするか・・・確認が必要ですよね( ̄∇ ̄;;)
勉強になりました。

コギの場合、泥パックはプラス500円です。
カットもプラス500円です。
シャンプーが4200円〆て5200円でした(≧∇≦)
シャンプーと泥パックだけでもOKです。

らむちゃんもれーちゃんも胴長やないんやね。
うちは結構長いから・・・桃にすると・・・
そっかぁ短く見えるんや!!
気付かなかった~~o(^▽^)o

  1. 2008/09/04(木) 01:06:09 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

asuさん♪

ありがと~~\(⌒▽⌒)/
やっぱりプロのシャンプーは違いますよね♪
パットもピカピカ☆☆☆
うちではなかなかできません!!
うちもたまにしか連れて行けませんが(>▽<;)ゞ
お腹は今度は注意しま~~すo(^▽^)o
  1. 2008/09/04(木) 01:09:23 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

らりさん♪

ありがと~~o(^▽^)o
桃は私も気に入ってます♪
クレートは1ワンでギリギリサイズのはずなのに・・・
何故か昔から同じクレートに入りたがります(>▽<;)ゞ
親子だからかな??
ちょび・・・太ったんだけどね( ̄∇ ̄;;)
ドナちゃんも泥パック♪是非体験してみてくださいww
  1. 2008/09/04(木) 01:12:33 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

