まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛騨古川へ

昨日のことですが、恒例の春のツーリングの下見に行ってきました

まずはモーニングと思いましたが、予定してたお店が9時開店だったので諦めて

高速にON途中のSAで朝ご飯
チキンカツロール

私は、すごいボリュームのチキンカツロール(たぶん鶏モモ肉1枚使ってないかな?)と
究極カレーパン(これは失敗怪しいお味)

旦那はコロッケバーガーと肉まん(お写真無いです)

SAドッグラン


お腹いっぱいになったら、ドッグランで少し遊んで

SAドッグラン


出発~~

お次は高速を降りてから道の駅で休憩

パスカル清見


パスカル清見(ここのドレッシングは美味しいので好き
パスカル清見

周辺をお散歩
パスカル清見

夏はキャンプ場とかあって賑わうみたい

給水タイム

喉が渇いて給水タイム

目的地・・・飛騨古川に到着
飛騨市役所

飛騨市役所が駐車場になってて平日だからか?無料で停められました。

受付でパンフレットを貰って、
吟味中
2ワンと一緒に散策
散策中

駅の越えて文化会館なんかを散策するも、ワンコはNGだったので外から見るだけ
散策中

そうこうするうちに小腹が空いて来たので

「あじまっぷ」に載っていた飛騨牛のお店へ
ランチ中

テラス席があったので、ダメもとで聞いてみると快くOKしてもらえました。

しかもワンコ用にお水も用意してくださいました
待機中

食べたのは「飛騨牛握り」と「飛騨牛丼」(もちろん1人1食ですよ~~)
ランチ

二人でシェアしましたが、どちらも美味しかったです

お腹も満足した所で駐車場に帰ると

なにやらワンコがわらわらと
注射中

狂犬病の集団接種だったみたいです。(ちょび・アリス手招きされちゃいました)

予定より早く帰れたので、その後ドレミへ

ドレミで


こぎ部の集団にまみれて帰りました~~

ドレミで


飛騨牛はお土産に出来なかったけど・・・ゴメンヨ

やっぱり高速は早いね~~~

ワンコに優しくないなんて書いちゃったけど

町の人はみんなフレンドリーで素敵な所でした

道のあちこちに無料の休憩所があって、お水とお茶とお茶菓子のサービスがあったり

ゆったりした時間が流れてましたよ~~

みなさんも機会があれば是非行ってみてくださいね~~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/24(木) 21:38:52|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:3
<<大好き!!ルーちゃん♥゛ | ホーム | お出掛け先は>>

コメント

お天気でよかったね♪
ランチのお肉はもちろんだけど、サラダがおいしそ~だわv-238
  1. 2012/05/25(金) 12:50:59 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

飛騨牛握りにはミニ(?)蕎麦付だったのネφ(..)メモメモ
            ↑
    (どこまでこだわるんだってネ^^;)

高山まではよく行くけど古川は行った事ないから
一度行ってみないと…v-410
もちろん 飛騨牛食べにネv-218

そういえば 古川って言えば
路地の側溝?小さい川?に鯉泳いでるんじゃなかったっけ?
季節じゃなかったかな?
確か時季になると放流だったっけ?

質問コーナーになってしまったv-356
  1. 2012/05/25(金) 21:36:57 |
  2. URL |
  3. フライトママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22まきさ

うんいいお天気で気持ちよかった~~ww
当日もお天気いいといいねo(^▽^)o
あ・・・ちなみにランチは
当日は他のお店だよ~~
散策の時にオヤツにどうぞ♪

v-22フラママ~~ww

美味しかったけど
ちょっと上品なりょうだったよo(^▽^)o
ガッツリ食べるにはちょっと少ないかも??

鯉いたよ~~
ここのお店の前にも大き目の用水みたいなのに
いっぱい!!
大きいのが泳いでたよ~~ww

お水が綺麗でした~~

  1. 2012/05/25(金) 22:41:13 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

