まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こむぎの赤ちゃんo(☆∇☆)o

9月3日、ちょびの長女のこむぎがママになりました笑い。
お腹の中には4匹のパピーが居たのですが・・・最初の子は破水してしまい残念ながら死産でした涙
2番目3番目はスムーズに生まれ、4番目の子はとても小さく体重も100グラム・・・
虹の橋を渡ってしまいましたkao06
2番目の子は男の子でしたが体重が140グラムしかなく・・・
その日の夜中に虹の橋を渡ってしまいましたkao06
3番目の女の子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート生まれた時は180グラム
心配しましたが・・・こんなに大きくなりました笑い。くぬぎちゃん
こむぎのお姉ちゃんが名付け親「くぬぎ」ちゃんですグー!
体重も460グラムになって毎日40グラムづつ増えているようです♪
くぬぎちゃん
でもまだまだ手のひらサイズで超Brilliant可愛いですLOVE新米ママのこむぎも子育て奮闘中bikkuri01こむぎとくぬぎ
おっぱいも飲み放題だよ~~ピースおっぱい飲んで
お世話もしっかりしてます可愛いね
お腹いっぱいでしゅ~~お腹いっぱい
お鼻にミルクがついてますよ~~ニコニコ。 横向き
チュ!!
こむぎも、とまどいながらも赤ちゃんをお世話する様子がなんとも微笑ましかったです笑い。
ちょびの出産の時を思い出しちゃったなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
当のちょびは・・・ダイニングでふて寝
ダイニングの椅子を2個使いで寝てました汗;

こむぎママさん、今日は遅くまでお邪魔しちゃってスミマセンでしたm(__)m
とってもとっても可愛いくぬぎちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(こむもかわいいよん)
また逢いに行きますね~~~笑い。ありがとうございました\(⌒▽⌒)/

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/17(水) 21:39:15|
  2. ワンコ
  3. | コメント:12
<<コギ祭り開催です!! | ホーム | 新しい誕生日の形??>>

コメント

ちょびちゃん、リラックスし過ぎv-12
くぬぎちゃん、兄弟の分まで元気に育ってねv-20
くぬぎちゃんの成長、楽しみにしていますv-10
  1. 2008/09/17(水) 23:11:17 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

ミクシーの方の、フォトの方も見てきましよ~
めっちゃ可愛い~
朝からデレデレ(笑)
カラーの入りかたは、こむぎちゃん似かな?
成長が楽しみですね。
  1. 2008/09/18(木) 08:10:36 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

可愛すぎ♡

ちょびちゃん・・・すごい所でzzzzz(笑)

くぬぎちゃんの成長見守ってます!!
また成長見せて下さいねッ♪
  1. 2008/09/18(木) 10:46:16 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

きゃぁ~~!!なんて可愛いの!!
天使ですね♪
ミルクを飲んでる写真にデレデレしっぱなしの私になっちゃいました^^
ネンネしてる姿がこれまたたまらないですね^^

虹の橋に渡ってしまった子達の分も元気に大きくなってほしいですね。
それにしても、ちょびちゃんの寝方も笑った(^^)
  1. 2008/09/19(金) 00:51:48 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

そっかぁ~;  残念v-409だけども、きっと みんなの分も背負って!大きな子に成長してくれるはずよ(´∀`) くぬぎちゃんの今後の成長っぷりは 楽しみねぇ~
  1. 2008/09/19(金) 13:20:53 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

のふさん♪
ちょび・・・いつもは丸くなって椅子は一つ使いなの(>▽<;)ゞ
初めての寝方で私もビックリ!!
しかも長いでしょ( ̄∇ ̄;;)a

くぬぎちゃん、すごく小さくて可愛かったです♪
小さすぎて怖くて抱っこできませんでした(T▽T;)
今度行ったら抱っこしてきますねo(^▽^)o
また成長過程を載せま~すww

宙さん♪
ありがとo(^▽^)o
mixiの方も見てくれたんだね♪
そうなの(≧∇≦)
白の入り方とかこむぎにソックリなんです!!
これからカラーはドンドン変わってくるけど
色白の美人さんになりそうで楽しみですww


momoさん♪
こちらにもコメントありがとo(^▽^)o
ちょび・・・やらせじゃないんですよ(>▽<;)ゞ
天然です・・・寝にくくないのかな??

また会いに行ったらお写真載せますね~~ww
見てて飽きないのでツイツイ長居しちゃいます。

キートンさん♪
ありがとうございますo(^▽^)o
この頃って飲んでは寝ての繰り返しですけど
それもまた可愛くて可愛くて♪
ほんと天使のようでした(≧∇≦)
兄弟の分まで元気に育って欲しいです\(⌒▽⌒)/

ちょび・・・ウケねらいかも??
きっと寝にくいとおもうんですけど・・・

tomoさん♪
ありがとうございますo(^▽^)o
きっと兄弟の分も元気に育ってくれると思います。
まだまだ小さいですけど
これからの成長を楽しみにね~~
  1. 2008/09/19(金) 20:19:04 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

くぬぎちゃん、キャワユ~イ (≧▽≦)ゞ

可愛過ぎる~ v-343
くぬぎちゃん以外はお星様になってしまったなんて・・・e-263 
でも、きっと、くぬぎちゃんは皆の分まで元気で長生きするよ。v-392

ちょびちゃんは、おばあちゃんになってしまったのね~(笑)
若くて可愛いオバアチャンやねv-410
  1. 2008/09/19(金) 21:35:52 |
  2. URL |
  3. 美々母 #-
  4. [ 編集]

美々母 さん♪

ありがとうございます♪
命が繋がれていくのって
感動ですo(^▽^)o
きっと亡くなった兄弟の分まで
幸せになってくれると思います\(⌒▽⌒)/

ちょび・・・おばあちゃんになった自覚はあるのかしら??
  1. 2008/09/20(土) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

くぬぎちゃん初めまして!
みんなに愛されて幸せですね☆
元気にすくすく育ってね!!
  1. 2008/09/21(日) 02:30:41 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

かわいすぎ~っっ

めちゃくちゃかわいいです~!!!おめでとうございます(^▽^)
兄弟ちゃんたちはかわいそうだったけど…くぬぎちゃんよく
元気で生まれてきてくれました。
ほんとみんなの分までスクスクと成長してくれることを願います。

じゅんさん。ひいばあちゃんのご気分はいかがでしょうか?(笑)
  1. 2008/09/25(木) 03:26:16 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

らりさん♪

ありがとう\(⌒▽⌒)/
元気に成長する姿ww
これからもUPしていきますね♪
また遊びに行かなくちゃ!!
  1. 2008/09/25(木) 20:32:21 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ちえさん♪

ありがとう~~!!
ひいばぁちゃん・・・そうそうo(^▽^)o
怖くて抱っこできなかったの(>▽<;)ゞ
アリスの時は大丈夫だったのに
ひいばぁちゃんともなると・・・やっぱりね。
もうちょっと大きくなったら抱っこさせてもらうね♪
可愛い姿をまたUPしますので
見てくださいね\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/09/25(木) 20:39:34 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

