まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コギ祭り開催です!!

23日の事ですグー!
お馴染みのドッグリゾート犬山にてコギのお友達、19人14頭の大人数が集まりましたピース
コギばかりbikkuri01しかも内訳はカーディガンが6頭、ペンブローグが6頭、ペンブローグのフラッフィーが2頭キラキラ(オレンジ)
沢山の尻尾付きコギと桃尻コギに囲まれて・・・
まさにコギ祭りキラキラ
思い思いに駆け回るカーディガンのパピー達カーディガン祭り♪
フサフサの毛の楓ちゃん、マロンちゃん楓ちゃんマロンちゃん
双子のパピのママのみゅうちゃんみゅうちゃん
お馴染みのはーでぃちゃんはーでぃちゃん
そしてもこちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート前回よりも大きくなってカラーも変わってきてましたもこちゃんもこちゃんの父親疑惑(?)のリンジー君
リンジー君
双子のじんくん、そのパパのピコちゃんピコちゃんとじんくん
らいくんとゆかいな継父のリムちゃんらいくんとリムちゃん
静かにランを満喫するイオンちゃんイオンちゃん
もこちゃんのお友達のみかんちゃん(パピーです)元気一杯そして・・・うちの2ワン達<a href=離してよ!!
青空の下、ランを満喫してまいりました太陽
午前中から3時頃まで遊び・・・ケーキが食べたいという私のわがままで、今度はカフェに行く事にショートケーキ
犬山の風雅さんに行きました笑い。
言いだしっぺの私が場所が説明できず・・・途中で帰られた人も居てナビ頼りで6台で向いましたが・・・無事到着!!
しかし・・・あまりの人数とワンコの数汗;
気候も良かったのでテラス席で交替でお茶をしましたショートケーキ
ケーキは少ししかなかったので私はクリームあんみつをオーダー
クリームあんみつ
ここでも元気一杯のワンコ達風雅にて
ミニドッグランでミニアジに挑戦!!ミニアジ
こんなことになっちゃったもこちゃん
一日中、楽しく遊んで帰りました笑い。
帰って、夕食後に2ワンをシャンプーsn
はいキラキラ(ピンク)キレイになりましたキラキラ(ピンク)キレイになりました
遊んでいただいた皆様笑い。ホントに楽しかったです♪
ありがとうございましたハート
またご一緒してくださいね~~LOVE

オマケ・・・リムちゃんのちくわ
ちくわ





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/25(木) 22:26:09|
  2. ワンコ
  3. | コメント:16
<<久々のワンコ服 | ホーム | こむぎの赤ちゃんo(☆∇☆)o>>

コメント

この日、会社の窓から青空を眺め何度自分の人生を呪った事か!
って言っても、もし休みでもうみヒート中で行けれなかったから、仕事で良かったのかな~?
でも行きたかったv-10
10月に期待。
誰が船頭なのかな?
  1. 2008/09/25(木) 23:04:26 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

23日はありがとう~
父ちゃんから聞きました
「じゅんさん た~~~~くさん写真撮ったみたいやよ~」って!!
色んな場面の写真がいっぱいあるわぁ~v-10
楽しかった1日を思い出します。
ちくわリム笑える~~

10月末か11月の初め頃、ヒートが来る予定なので、その前に、また遊んでください~。



  1. 2008/09/26(金) 07:59:53 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

23日は、どうもありがとうございました。
お姉ちゃん達にも会えて、嬉しかったです!
(子供、好きなんです)
2件目のカフェは、前から行きたくて何度も前を通っていたんですが
いつも入るのをためらっていました。
念願かなって入れてよかったです♪
また、誘ってくださいね~。
  1. 2008/09/26(金) 12:08:53 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

お祭り楽しそう(~o~)

コーギーちゃんも やっぱり
男の子と女の子じゃ カンジが違いますね☆


「ちくわ・・・」 

(^v^)なるほど!

サイドが白くて~

めちゃめちゃかわいいちくわです

  1. 2008/09/26(金) 17:41:05 |
  2. URL |
  3. ももたろ。 #s1ipcMNE
  4. [ 編集]

何度見てもいいですね~~~~♪
あぁ、楽しかったぁ♡

あんみつの写真撮るの忘れて食べてしまいました(^_^;)

また遊んで下さい♪
やんちゃ娘と(笑)
  1. 2008/09/26(金) 21:32:03 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

文句なしに かわいいい~~~~!!の連打です^^  見ているだけで幸せ気分です
コギにも いろんな種類がいるんですね~ 勉強ぶそくだったは;; 
 
 そして 最後の ちくわちゃんさいこ~~~~!!
  1. 2008/09/26(金) 21:34:05 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

うわっ、コーギーだらけだぁ!!
しかも、カーディガンちゃんもいっぱい!!
見たかったなあ~。
風雅さん、懐かしい☆
今年中にはまた帰りたいなあ♪
  1. 2008/09/27(土) 00:18:20 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

のふさん♪

お仕事お疲れ様でしたm(__)m
そっかo(^▽^)o
うみちゃんヒートが来たんだね( ̄∇ ̄;;)
お仕事じゃなかったら、のふさんだけの参加でもよかったよん♪
(以前、オフ会で飼い主だけ参加っていうのあったよ。ワンコは確か病気入院中だった)
10月やりたいね~~♪
私が舵取りでない事は確かです!!
前のオフ会で私には計画性がないってことが証明されたもので・・・
連絡来たら事前にまたお知らせしますね~~o(^▽^)o
是非♪参加してください!!

  1. 2008/09/28(日) 07:37:36 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

宙さん♪

こちらこそ!!
とっても楽しい時間をありがと~~o(^▽^)o
写真、沢山撮ったよ♪
momoさんとかにも送る約束してるので
よかったらCD送りますね(前の写真も入れて)
ちょっと待っててねo(〃'▽'〃)o

ちくわリムちゃんも萌え~~でしょ(≧∇≦)
ピロっとした短い足が堪りません!!

またご一緒しましょうね♪
都合の良い日にまたメールください(* ̄ω ̄)v
  1. 2008/09/28(日) 07:42:10 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

linchanさん♪

こちらこそ!!
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
そうですかo(^▽^)o
ご迷惑にならないか心配してたんですが・・・
そういってもらえると嬉しいです♪
娘たちも充分楽しんでいたようでよかったです。

風雅さんは初めてだったんですね。
初来店はいつもオーナーさんがお写真を撮ってくれるのですが・・・
あまりの大人数に圧倒されちゃったみたいですね( ̄∇ ̄*)>
今度、行かれたときにはそう言ってお写真を撮ってもらうといいですよ♪
一人で行っても奥さんがいろいろと話しかけてくださるし・・・食べ物も美味しいですよww
近いうちにまたご一緒してくださいね♪
あの芝生の公園とか・・・行きたいところ一杯です\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/09/28(日) 07:48:38 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ももたろ。さん♪

お祭り楽しかったです♪
今回は、ペンブローグとカーディガンという種類のコギですo(^▽^)o
お顔の作りもちょっと違ってお色も違って(≧∇≦)
やっぱり男の子と女の子ではお顔もちがってましたね。
でもみんな仲良しで遊ぶ事ができました♪

ちくわ~~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!でしょ
わたしのお気に入りです♪♪
  1. 2008/09/28(日) 07:59:25 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

momoさん♪

こちらにもコメントありがとo(^▽^)o
楽しかったですね~~♪
また是非誘ってくださいね~~(≧∇≦)
もこちゃん、大きくなっててビックリしました!!
お色もだんだんと変わっていくものなんですね~~
アリスのときで経験してるのに
なんか新鮮でしたo(〃'▽'〃)o

  1. 2008/09/28(日) 08:02:13 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

現場に居た私は超興奮状態でしたo(〃'▽'〃)o
どのコギちゃんもみんな可愛くて~~\(⌒▽⌒)/
満喫してきましたよ~~♪

ちくわo(^▽^)o
可愛いでしょ~~ww
飼い主さんが言ってたんだけど・・・
まさに!!ちくわ!!
しかもこれは紀文のかな??
この子がむちゃむちゃマイペースでまた可愛いんです(≧∇≦)
  1. 2008/09/28(日) 08:10:40 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

らりさん♪

カーディガンがこんなに沢山は私も初めてでしたww
とっても楽しかったです♪

風雅さん、他にお客さんもみえたので・・・
この人数だと入りきれませんでした(T▽T;)
ランの広さもパピーちゃんが居たので
目が届く範囲で丁度よかったかもo(^▽^)o
またご一緒しましょうね♪
お迎えに伺います♪(* ̄ω ̄)v
  1. 2008/09/28(日) 08:14:34 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

とても楽しい一日でした、ピコ&じんの写真を沢山載せていただき有難うございます。
また機会がありましたら是非あそんでください、
よくお世話をしてくれたお嬢さんに感謝しています、有難うございました。
  1. 2008/10/13(月) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. ピコ父 #-
  4. [ 編集]

ピコ父さん♪

こちらにコメントありがとうございますo(^▽^)o
お写真も送っていただいて嬉しかったです♪
また次回も集まりましょうね~~\(⌒▽⌒)/
お声掛けてくださいね( ̄∇ ̄*)>
  1. 2008/10/13(月) 23:46:39 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

