まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のちょび・・・(9日・10日)

毎日、暗い話になってしまうけど・・・

記録のために書きます。

いろいろ不安もあって、ブログへのご訪問、お返事遅れておりますが

お許しくださいませ

昨日

病院から帰ってからは、クレートにINして安静

まぁいつものことだから、変わりなく過ごしました。

ただ違っているのは、クレートの扉が閉まっているということくらいです。

ちょび、そのことにストレスは感じないみたいで

一度も開けてくれてとは言いませんでした。

頂いた薬です。
薬


そして夕方、涼しくなってから少しお散歩(アリスは無しで)

少し歩くとウンチングポーズ(若干低め)をしてウンチが出来たので感激

あまり歩かせてもいけないので、ウンチが出たら帰宅

オシッコは2回位してました。

その後はクレートで安静に・・・

夜は、夜中にオシッコをしたくなるといけないので、クレートの扉は開けておきましたが

今朝になっても1回もオシッコはしてませんでした。

今朝、お散歩(ちょびだけ)でウンチ1回 オシッコ2回

今朝のちょび


歩くのは超スローだけど自分で歩いて、玄関の2段の段差も登りました。(降りるのは嫌がりました)

今朝のちょび
(アスファルトは腰には良くないので・・・悪い時はなるべく避けたいのですが)
リビングに入ると、自らクレートIN

自分でもココが一番落ち着ける場所だと思っているみたいです。

食欲はありますし、水も給水器から飲んでます。

昨日より劇的に良くなったり悪くなったりはしてませんが

コレも日にち薬なのかな??

安静に安静に・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/07/10(火) 09:50:17|
  2. ワンコ健康
  3. | コメント:4
<<女子高生?? | ホーム | ちょび・・・その後>>

コメント

いつも元気なワンコ達が元気がないと
ほんとに心配ですね。
どうか はやく良くなりますように‥‥
  1. 2012/07/10(火) 12:24:50 |
  2. URL |
  3. タロトビママ #-
  4. [ 編集]

ちょびちゃん大丈夫ですか?v-404
年齢もそうですが、特にコギの場合はヘルニアになりやすいですもんねv-393
暫くは安静だi-195
クレートの中で大人しくしてるのが苦ではないようなのが救いですね
お大事にv-100
  1. 2012/07/11(水) 15:56:15 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

ちょびちゃん大丈夫?
無理したらダメだよ、お外で気分転換も
必要だけど、少しずつでいいからね
ちょびちゃんの元気な笑顔待ってます♪

  1. 2012/07/13(金) 15:38:21 |
  2. URL |
  3. ひ-まま #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなりましたm(__)m

v-22タロトビママさん

やっといつもちょびらしく
ワンワンほえるようになりました(>▽<;)ゞ
いつもはうるさいなぁ~~と思うのに
元気のバロメーターみたいで
ワンワンがとっても嬉しく思えちゃいました。
今は安静が難しいくらいですが
もう少しがんばりますo(^▽^)o

ありがとうございましたm(__)m

v-22ケディママさん

ご心配ありがとうございます。
やっと平常の動きになってきました。
まだまだ安静が必要ですが
ご飯や運動、いろいろなことに
気を遣っていこうと思います。

v-22ひーままさん

ご心配ありがとうございます。
やっといつも通りのちょびになってきました。
でもまだまだ安静は大事なので
がんばりたいと思います。

  1. 2012/07/25(水) 18:31:19 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

