まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おニューのハーフチョーク

お友達のらりさんに教えていただいて
マケママさんにハーフチョークを作っていただきましたピース
ハーフチョークはアリスは初体験♪
ちょびは今までしてるのがあったのですが・・・ちと重い汗;
お揃いで出来て、しかも可愛いハーフチョークのカラーを探していたのですグー!
そして届いたのが(画像はマケママさん)ちょび用
そしてアリス用
素敵なチャームまでついてリードとセットですキラキラ
お名前も入れていただきました笑い。
素敵なチャーム
さっそくワン達に着けてみましたどうですか??似合います?
とっても軽くて、サイズもバッチリですピース
毛で隠れちゃって見えないけど焦る3
ありがとう
マケママさん、素敵なカラー&リードをありがとうございましたLOVE
らりさん、また帰ってみえたときにお揃いでお散歩しましょうね~~キラキラ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/06(月) 21:46:04|
  2. ワンコ
  3. | コメント:16
<<カフェでランチ | ホーム | 久々のワンコ服>>

コメント

ステキ♪

ステキなハーフチョークですね。
皮製品でエスニックなチャームも付いてるんだね。
お名前も入ってるし~
これからお散歩が益々楽しくなるよね♪

やっぱり何でもお揃いで作りたくなっちゃいますね。
出費はキツイけどお揃いは最高~

うちのハーフチョークは布製ですよ。
これもまたなかなかいいの。
  1. 2008/10/06(月) 22:46:06 |
  2. URL |
  3. らむママ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

待ってました!!

待ってました!!
ハーフチョーク♪
ステキじゃないですかぁ~~~~~♡
うぅ~~~~ん、実物が拝見したい!!願
色違いとかあるのかなぁ???
使い心地なんかまた聞かせて下さい☆

うちもそろそろ。。。。

ちょびちゃんアリスちゃん似合ってるよん♡
  1. 2008/10/06(月) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

お店で見たけど、すっごくいい感じでした!
色目もドナウとおソロなので、今度お会いする時は
是非是非一緒に写真を撮りたいですね♪
  1. 2008/10/06(月) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

かっこいいハーフチョークですね~~♪
名前も入ってとっても高級感、お洒落感漂ってます^^
ウチもつけたいな~^って思いつつ、なんかここまで着けずにきてしまいました(笑)

最後の目をつぶった写真、可愛くって笑っちゃいました^^
なんかいいなぁ~~、この表情、あはは。
  1. 2008/10/07(火) 00:53:54 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

名前入りってのがいいね。
それに、これだったら、ちょっとくらい、噛まれても大丈夫そう~。
ちょびちゃん 相変わらず 困った顔してるね(笑)

はーでぃは、ヒートで、ちょっとグッタリ?してるのかな?
でも、散歩となると、元気いっぱいになるので、公園でも行きたいです~。
  1. 2008/10/07(火) 09:02:17 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

オシャレェ~~  しかも軽そうで 快適そうですね!
名前の入れ方も 革に直接入っていて、ナイスです^^
ウチも 重たいって感じてるかもなぁ~(首の輪だけ、チェーンなので) 新しいの用意してあげようかな
  1. 2008/10/07(火) 10:13:20 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

二人の名前が入っていて、素敵なハーフチョークですね。
チャームがいいですね♪
お友達の方の手作りなんですか?

今日、教えていただいた公園に行ってきました。
あのあたりには行くことがなかったので、公園があったなんて
全く知りませんでした。
とっても広くて、また行きたいと思っています。
いいところを教えていただいて、ありがとうございました。

  1. 2008/10/08(水) 00:57:51 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

初コメです♪
無事届いてよかったです!
気に入ってもらえてすごくうれしいです .。゚+.
サイズもちょうどよく今までのより軽くて
使いやすいとのことで安心しました♪
ちょびちゃんもアリスちゃんもとっても似合ってます .。゚+.
こちらこそありがとうございましたm(_  _*)m
  1. 2008/10/08(水) 10:19:37 |
  2. URL |
  3. make*okan #-
  4. [ 編集]

らむママさん♪

でしょo(^▽^)o
ありがと~~♪
早速お散歩にしていきましたww
お揃いいいよね~~\(⌒▽⌒)/
ホント最高~~♪

らむちゃん、れーちゃんは布製なんですね。
布製も温かみがあっていいねo(^▽^)o
どんなのか見てみたいな~~
  1. 2008/10/08(水) 22:25:38 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

momoさん♪

ありがと~~♪
今度会うときにしていくね~~o(^▽^)o
私がお願いした時は、ベージュとブラウンの2色でした。
とっても軽くて使いやすいですよ~~♪

もこちゃんももう少し大きくなったら
是非お揃いでどうでしょうo(〃'▽'〃)o
  1. 2008/10/08(水) 22:31:54 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

らりさん♪

ドナちゃんと同じ色目なんですね♪
お写真で見るともっと濃い色かと思ってたけど
またおソロでお写真撮りましょうね~~♪(* ̄ω ̄)v
ドナちゃんちょびとアリスの事覚えてるかな??

  1. 2008/10/08(水) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

キートンさん♪

ありがとうございます♪
初のオーダーで緊張しましが・・・
素敵に作っていただいて嬉しかったですo(^▽^)o
キートンちゃんにも是非どうですか??
軽くてワンコの負担にならなくていいですよ~~

最後の写真・・・笑っていただけましたか??
何故にこんな表情を・・・アリス笑えます( ̄∇ ̄*)>
  1. 2008/10/08(水) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

宙さん♪

ありがと\(⌒▽⌒)/
お名前も可愛く入れていただいて嬉しかったです♪
チャームも色違いなので間違えません(≧∇≦)
ちょび・・・かなり困った顔でしょ(>▽<;)ゞ
何回もコマンドを出したので(アリスが座らないので)
混乱してるの~~( ̄∇ ̄;;)

公園行きたいです~~♪
また連絡してくださ~~い\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/10/08(水) 22:43:34 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

ありがとo(^▽^)o
本ととっても軽くてビックリしました。
お名前も可愛く入ってるでしょ~~(≧∇≦)キャー♪

桃尻ちゃんにも是非♪
  1. 2008/10/08(水) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

linchanさん♪

ありがとうございます♪
雑貨屋さんをやってみえる方で
他にもいろんなワングッズを手作りしてみえるの。
私も、お友達のハーフチョークが可愛かったので
お願いしたのです\(⌒▽⌒)/

あの公園、むちゃ穴場でしょ~~(≧ω≦)
お休みの日でも空いてるの(≧∇≦)
私もリンちゃんの秘密の公園に早く行きたいです!!
  1. 2008/10/08(水) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

make*okanさん♪

コメントありがとうございます♪
とっても気に入ってます~~~\(⌒▽⌒)/
軽くて可愛くてコギ友さんにも自慢しちゃいました♪

今日もお散歩にしていきましたが・・・
ちょびの嫌々攻撃にもカラーが外れることがなく
ビックリしました(これってピッタリだから?)

ほんとに素敵なカラー&リードをありがとうございましたm(__)m
大事に使いますね♪
  1. 2008/10/08(水) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

