まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェでランチ

うちのご近所に出来たドッグカフェ紅茶
実家とうちの丁度中間くらいの距離にあって・・・
よく前を通ってたんだけど・・・なかなか行く機会が無くてツイツイ通り過ぎていましたが
ついにbikkuri01行ってきましたグー!
昨日は、学校行事と時間調整の為に一日お休みを取っていたのですが・・・
学校行事の始まる時間をすっかり間違えていて時間に余裕が出来てしまったのでピース
2ワンを連れていざ出発zoomzoom001
わずか15分で到着~~~笑い。
ドッグカフェ FLATY FLATYさんです。
FLATY FLATY
ちょびは初めての所だとマーキング(女の子なのに)するのでおパンツ着用汗;
アリスも
普段はリードを繋ぐと怒りますが・・・テーブルについていた金具に繋いだので
ワン達は繋がれた事に気付かずにセーフkao03
午前中にしつけ教室が開催されたらしく、そのお客さんたちが帰られた後で空いていました。
店内には看板犬のルーディちゃんルーディちゃん
お近くにお住まいの、まだまだパピーのクープちゃんクープちゃん
そして・・・とっても元気なマイティちゃんマイティちゃん
元気すぎてなかなかお写真が撮れませんでしたsn
ランチはオススメのハンバーグランチを注文ハンバーグランチ
野菜もたっぷりでジューシィで美味しかったです♪
食べている間ワン達は珍しく大人しく待っていました遊びたいな~~
食事も終わりお外で少し遊びました。
最初はリードを着けていましたが「ノーリードでも大丈夫だよ」と言われてノーリードに
アリスもちょびも興味津々で匂いを嗅ぎまくり汗;
店内にも粗相をしちゃいましたが・・・パパさんもママさんも気楽に片付けてくださいましたkao04
遊びたいよ~~
遊びたい盛りのクープちゃんと看板犬のルーディちゃん♪
ランを散策する2ワン達クンクン
そして・・・やっと落ち着いたマイティちゃんマイティちゃん
初めてお会いしたのに気さくに話しかけていただいて嬉しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今度はもっと時間があるときにゆっくり遊びに行きたいですうふ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/09(木) 19:42:51|
  2. ワンコ
  3. | コメント:10
<<天化ちゃんとデート | ホーム | おニューのハーフチョーク>>

コメント

ここ、前から気になっているところです。
うちからかなり近いです。
ランもあったんですね。
じゅんさんのお勧めなら、ここも素敵なところですね。
行ってみようと思います(^^♪
  1. 2008/10/10(金) 01:52:58 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

ドッグカフェ♪

近所に出来たんですねw(°o°)w おおっ!!
それもランチも美味しいなんて♪
常連さんになっちゃいそうですね(笑)

ちょびちゃんがオパンツ履いてたからアレ?って思ったら
マーキングしちゃうからなんですね
ケディは外限定だ(と思う)けど、そこら中にマーキングしちゃいます(>_<)
  1. 2008/10/10(金) 12:27:38 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

linchanさん♪

私も前から気になってたの~~(≧∇≦)
ランって程じゃないんですが・・・お店と一体化してて
広く感じましたo(^▽^)o
ちょっと広めのテラスって感じです♪

お誘いしようと思ったのですが・・・
急に決めたので(>▽<;)ゞ
この次はご一緒したいです\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/10/10(金) 21:04:22 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ケディママさん♪

そうなんです~~♪
でも開店から2年位してやっと行けたのo(^▽^)o
近いし気軽に行けるところがいいですよね♪
常連さんになれるよ~~に頑張ろうかな(≧∇≦)

ちょび初めての所は本とヤバイ位にマーキングするので・・・
最初はおパンツ履かせておかないと
恥ずかしいの( ̄∇ ̄;;)a
ケディちゃんはお外限定なのね~~
羨ましいo(^▽^)o
  1. 2008/10/10(金) 21:22:13 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

気になりますね~~~。

ハンバーグ美味しそうじゃないですかぁ♪

ちょびちゃんのオパンツ姿に笑ってしまいました(笑)
マーキングしちゃうのね(^_^;)
もこはまだまだダメだなぁ~~~。
  1. 2008/10/10(金) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

フラットさんが看板犬なのですねv-10
夏以来、フラットに浮気気味で・・・v-12
そのうち時間があればいってみようと思います!
ただうみが、おりこうさんにしていてくれるかが心配v-40
  1. 2008/10/11(土) 01:42:53 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

あ♪

フラッティー、行かれたんですね♪
ちょびちゃんもアリスちゃんもちゃんとおりこうできててうらやましいっ!
サスケはいつも、ルーディーちゃんにガンガン吠え付いていくので毎回叱ってばかりです(汗)

ハンバーグランチ、次行った時は食べようと思ってるんですぅ(笑)
いつかお店でバッタリ☆なんてこともあるかもですよね♪
  1. 2008/10/11(土) 12:52:20 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

momoさん♪

ハンバーグとっても美味しかったですよo(^▽^)o

ちょびは注意して無いとマーキング!!
常習犯です(T▽T;)
うちではしないのにね~~~(T^T)

気さくなお店の方なので、もこちゃんも大丈夫♪
岐阜に遊びにみえたときは是非ね♪
  1. 2008/10/12(日) 10:14:44 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

のふさん♪

ルーディちゃん可愛かったですよ~~♪
のふさんの所の2ワン目は・・・決まりですねo(^▽^)o
マスターもきっと喜んじゃうわ♪

うみちゃんww久しぶりにお会いしたいです~~~♪
  1. 2008/10/12(日) 10:16:59 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

asuさん♪

は~~~い\(⌒▽⌒)/
行ってきました♪
この前のasuさんの日記を読んでから
行きたくて行きたくて~~
強行しちゃいましたo(^▽^)o

お店でバッタリ!!
あるかも??( ̄∇ ̄*)>
きっとサスケちゃんで見付けちゃうよ♪
  1. 2008/10/12(日) 10:19:12 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

