まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天化ちゃんとデート

新しい遊具が出来てから、すごく混んでいてなかなか遊びに行けなかった公園に
昨日、久々に遊びに行ってきました。
長良公園
お友達の天化ちゃんと待ち合わせふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート久しぶり~~
天化ちゃんと会うのも久しぶり笑い。
相変わらずフレンドリ~な天化ちゃんチェック中!!
他のワンコには厳しいのですが・・・ちょびとアリスには全然怒ったりしなくて
こんな事になってもがぅ~~!!全然平気グー!
3ワンでお散歩♪お散歩
娘は遊具で遊具で
ちょっとベンチで休憩~~~ニコニコ。 横向き
降りてきて~~
3ワン並んでお写真をと思ったけど・・・お写真が嫌いな天化ちゃん、なかなか上手くできなくて断念汗;
でもフレンドリ~な天化ちゃんを満喫してきました天化ちゃん
短い時間だったけど久々に天化ちゃん&ママさんに会えて嬉しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昼間は暑いくらいなのに、夕方は風も冷たくて秋を感じました絵文字名を入力してください
コーギーのチャッピーちゃんがいるのが見えたので、芝の広場のワンコの集まりに少しだけ顔を出してチャッピーちゃん
少しお話してから帰りましたアリスとチャッピーちゃん
チャッピーちゃんは前回会った時よりも3キロもダイエットしてスマートになってました笑い。
お決まりのクレートインsnママと一緒がいい~~
アリス、大きくなったのに・・・ちょびと一緒に入りたがります焦る3
ちゃんと2個用意してあるのにね~~まだまだ甘えん坊な娘ですLOVE
2個あるんですけど・・・



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/12(日) 15:06:14|
  2. ワンコ
  3. | コメント:10
<<山登り | ホーム | カフェでランチ>>

コメント

ものすごく気になるんですが・・・ チャッピーちゃんのダイエット法が!
先日 ワクチンうちに病院へ。体重を量ったら 『ァハハ^^;ちょっと増えましたねぇ~ ポッチャリでしょうかねぇ』   ポッチャリ・・・;;; この言葉が脳裏に焼き付きまして『ポッチャリは、旦那一人だけで十分!』   ダイエットさせないとなぁ~って思っていたんですが、家の娘 持久力ないから 運動も短期集中方だし エサも少ないんですがね~;
 なんとか 頑張って 脱ポッチャリ!です^^;

クレートにギュウギュウに入っているのが、 たまらなくカワイイ!!!!  片時も離れたくない!って気持ちが ひしひしと伝わってきますね^^  親子愛さいこぉ~
  1. 2008/10/12(日) 16:55:06 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

昨日だったら鵜飼大橋下の広場で遊んでたのにw
公園の草刈は終わってたのかな?!
あのベトベトシャンプーしないと落ちないよね
今の季節何処にいってもねちゃねちゃネバネバ付きますけど
つーか草の中に行くのが間違ってるんやろねぇ~
  1. 2008/10/12(日) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. ちょこパパ #0Csucy22
  4. [ 編集]

親子♡

いいなぁ~~~親子v-238
ほのぼの(〝⌒∇⌒〝)

デートいいですね♡
私もまたランに行きたくなりました!!
青空に芝生~~~気持ち良さそう♪

チャッピーちゃん3キロダイエットってすごいですね!!

  1. 2008/10/13(月) 10:02:49 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

今度会ったら聞いておきますね♪
でも桃尻ちゃんポッチャリ可愛いじゃないですかo(^▽^)o
やっぱり毛がふわふわな分大きく見えちゃうのかしらね(>▽<;)ゞ

ちょびがクレートに入るとアリスは同じクレートに何故か入りたがるの・・・うちでは別々なのにね~~
やっぱり外ではママに守ってもらいたいのかな??


  1. 2008/10/13(月) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ちょこパパさん♪

そっかぁ~~(>▽<;)ゞ
残念でした(T▽T;)
橋の上からどうかぁ~~って覗いてたんですが・・・
あれって見えないね~~

あんまり汚いって感じではなかったけど
若干草ボーボーでした( ̄∇ ̄;;)
ネバネバは気にならなかったなぁ~~
虫が嫌なのであまり草の中には入らせなかったからかなo(^▽^)o
  1. 2008/10/13(月) 22:14:45 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

momoさん♪

ありがとv-345
もこちゃんもリンジーちゃんと一緒にどうですか??

秋らしくなってまたお外が気持ちいいです♪
天化ちゃんとっても優しくていい子なので
一緒にお散歩もとっても楽しいんですよ♪

チャッピーちゃん、まだまだ大きいですけど・・・
前回より随分スマートになってましたo(^▽^)o
どうやって痩せたのかはまだリサーチできませんでした(>▽<;)ゞ
  1. 2008/10/13(月) 22:19:38 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ここは 昨年 連れて行ってもらった公園?
広いし散歩するには良いところですよね~

相変わらず、狭くてもいいから、一緒に入りたいんだね。2個用意してあるのにね。
  1. 2008/10/14(火) 07:53:57 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

アリスちゃんのママと一緒よ♪のお顔(^w^) ぶぶぶ・・・
本当にママが大好きなんでしょうね~v-344
空いたままになってるクレートが並んでるのが余計に笑えます
親子仲良くていいな♪(*^▽^*)
  1. 2008/10/14(火) 13:02:43 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

宙さん♪

そうですo(〃'▽'〃)o
懐かしいでしょ~~\(⌒▽⌒)/
いい季節になったね♪
でも土曜は風が強くてちょっと寒かったです。
すぐに暗くなっちゃうしね~~(>▽<;)ゞ

クレート・・・アリスが無理やり入るんです。
この笑顔は何を言っているのか??
仲良しなのはいい事ですけどねo(^▽^)o

  1. 2008/10/14(火) 19:44:32 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ケディママさん♪

笑えましたかo(^▽^)o
行きも同じクレートに入ったので無理やり出したんですよ( ̄∇ ̄;;)a
距離が短い時は面倒なので1個にしたりしますが・・・
ちょびがかわいそうなの( ̄∇ ̄*)>
仲良し親子だからね~~♪
(バトルで流血もアリですが)
  1. 2008/10/14(火) 19:47:32 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

