まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山登り

連休最終日の事です。
珍しく旦那が家族サービスモードでスタート→
昨日からどこかへ行こうっていう事になってたけど・・・今月は結構臨時出費があるので、お金は掛けられません。
・・・と言う事で近くの金華山登山に決定グー!
当然2ワン達も連れていざ出発~~赤色の車
近くの有料駐車場は満車(それでも長い列)だったので、遠くの無料駐車場に停めて歩いて登山道へ
到着
私が遅れていくとワン達は振り返りながら歩きます。
早く来て~~
上の娘は登る前からリタイアで・・・麓の岐阜公園にある歴史博物館で待っていることになりました。
ここは、岐阜市の小中学生が無料で利用できる施設でいろんなイベントをやっているので結構楽しめるそうです。
行ってきま~~す

下の娘(登山3回目)と旦那とちょび(登山3回目)アリス(登山2回目)と私とで
金華山登山道の中でも超難関の「馬の背登山道」へ挑戦bikkuri01
馬の背コース
老人や幼児には無理!!ってはっきり書いてあるやん汗;
いきなり岩肌の壁コレ登るの??

コレが登山道ってくらいの道ですびっくり
水分を補給しながら上へ進みます水分補給
少し登ってはまた水分補給またまた補給
さあラストスパートだよ~~あと少し!!
看板では20分位で到着って書いてあったのですが・・・40分くらい掛けてやっと山頂に到着ピース
山頂からの景色
さすがに疲れました疲れたね~~
しかも・・・山頂にいたのはほんの数分
お茶で水分補給をして、また折り返し今度は「七曲がり登山道」で下山
さすがにこちらはファミリー向けのコース下り道
降りるのは楽でしたが・・・階段が多くて膝が痛くなっちゃいましたkao06
なんとか岐阜公園に到着笑い。
お昼の時間を過ぎていたので上の娘を迎えに行き、お昼ご飯を食べに行く前の実家に寄りました。
そして・・・旦那のお気に入りのお好み焼き屋さんで昼食。
ワン達は日陰に停めた車の中で大人しく待っていましたグー!(・・・っていうかたぶん爆睡)
まだ3時だったので・・・子ども達は(旦那も)まだ遊び足りなかったみたいで
各務原の「伊木の森」というアスレチックの施設へ遊びに行くことになりましたひよこ
そこで思わぬ事件が・・・
つづく・・・

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/15(水) 20:48:18|
  2. ワンコ
  3. | コメント:0
<<山登り・・・その後 | ホーム | 天化ちゃんとデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

