まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河口湖 旅行(2日目お宿編)

8月20日から22日で2泊3日で河口湖へ家族旅行に行きました。

何日かに分けて紹介しますので

お時間ございましたらみてくださいね~~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2日目の夕食

ディナー
とりあえずビールで乾杯はお約束で・・・

2日目も豪華~~

連泊なラブちゃん達はお外でBBQ

ディナー

ちょびとアリスはお利口に足元へ

お隣は、またまたラブちゃん3頭飼いのご家族でした。

いろいろお話しましたが・・・お写真が

デザート
デザートの後、登場したのは

ジャーン
ワンコケーキ

ちょび&アリスのワンコケーキ
ワンコケーキ
左がちょび 右がアリス(momoちゃん・・・向き合ってた

オーナーさんの手作りです

ワンコケーキ


後ろからも見ても横からも見ても

似てる~~~~~(アリが細い~~)
ワンコケーキ
UPでも
ワンコケーキ
食べちゃうのがもったいない
ワンコケーキ


ちょびアリは自分の物と分かるようで
マテ中


真剣な眼差し
マテ中


2皿に取り分けて其々頂きました

その様子は動画でどうぞ
[広告] VPS


ちょっと長いです

夜は昨日満員で入れなかったBARへ

HARUに作ってもらってお土産にした

こたつくん・みかんちゃん・まる子ちゃんのビーズ

エースと一緒に


BARに飾っていいただ居ていて感動

BARにて


オーナーには長々と酔っ払いの話に付き合っていただいて

本当に楽しかったです。

最終日へつづく

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/26(日) 10:22:40|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:8
<<ちょっと休憩 | ホーム | 河口湖 旅行(2日目)>>

コメント

あ!!ほんとだ!!
でもさー下からの角度だと 犬高が左の方が高いんだよね~ と言い訳してみる(笑)
正面から見ると ちゃんと向かって右がアリだね!!
しかし すごくそっくり!! すごいねー
でもさ・・・・共食い(爆)
ちょびさん 最後はアリに手伝ってもらったんだねー
野菜から食べてる姿が笑えるね~
  1. 2012/08/26(日) 11:11:07 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

下からの写真と正面・上からだと違いましたねe-317
今回の写真だと、左:ちょびちゃん・右:アリスちゃんって分かりますv-410

親子でも食べる順番が違~うv-405
ケディもちょびちゃんタイプのようですv-222今年のケーキで実証済み(笑)
アリスちゃんは豪快にワンコからいきましたね(*≧m≦*)ププッ
  1. 2012/08/26(日) 11:34:03 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

本当に食べちゃうのがもったいない位似てるし上手なケーキq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーキャー
原料?材料はおいもかな(・・?
真剣なまなざしでケーキ見てるワン♪可愛い!
私も泊まってみたい・・・モンターニャさんo(*^▽^*)o

あっ!エースが居る∑d(≧▽≦*)
  1. 2012/08/26(日) 19:33:33 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoちゃん

そうそう~~でも私も気付かなかったの~~o(^▽^)o
お写真小さかったしね(>▽<;)ゞ
でも実物はマジそっくり!!
特にアリが激似でした(≧∇≦)

アリは何の躊躇も無くバクリといってましたね
ちょびは食べてもいいの?って感じでした。
普段からの性格の違いだね~~

v-22ケディママさん

そうそう♪下からの写真だと分かりづらかったね(>▽<;)ゞ
実物はビックリするほどソックリでした♪

ケーキは量も沢山だったし
食べる速度もちょびは相当遅かったしね~~
アリに手伝ってもらわないと
食べられなかったかも??

ケディちゃんも付けあわせから頂くのね(≧∇≦)
一緒だね~~

アリは・・・笑えるよね~~( ̄∇ ̄*)>

v-22モモちゃん

本とソックリでしょ~~(≧∇≦)
食べちゃうのが勿体ないよね♪♪

材料はジャガイモみたいです。
是非♪モンターニャさんオススメですよんww

BARにはワンピースのフィギアがいっぱいでしたよo(^▽^)o
可愛いコギグッズもありました~~(≧ω≦)
  1. 2012/08/27(月) 22:09:41 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ビーズかわいい!っても、エースに目が行ってしまうではありませんかv-238
ワンコケーキも思わす微笑んでしまう可愛さ!!
その向こうの真剣な眼差しも可愛い~v-218
  1. 2012/08/27(月) 23:40:04 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22まきさ

ちょうどエースが捕まる所読んでるから
すぐエースって分かったよww

ワンコケーキすごいでしょ♪
本と思い出になるよね~~
可愛い可愛いo(^▽^)o
  1. 2012/08/28(火) 14:56:56 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

めちゃくちゃ楽しそうな旅ですね。
ワンコケーキ・・・素晴らしい!!
動画でもおいしそうなのが伝わりました。
いいもの見せてもらいました!!

我が家は犬連れ旅行には行ったこと無いんですよー。
こんな犬に優しいお泊りどころがあるなんて驚きました。
  1. 2012/08/29(水) 00:37:48 |
  2. URL |
  3. モモママ #9cc3DBEs
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモママさん

楽しい旅行でした~~
動画は岐阜弁丸出しで(>▽<;)ゞ
ワンコケーキはまさに芸術でした\(⌒▽⌒)/

ワンコ連れの旅行♪
素敵なところが沢山ありますよ~~
是非♪♪モモちゃんと一緒にお出掛けくださいませo(^▽^)o
  1. 2012/08/31(金) 23:09:23 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

