まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山登り・・・その後

ここからは・・・旦那からお許しが出たので書きます。
お好み焼きは美味しかったのですが・・・何故か不機嫌な旦那汗;
最初はアスレチックの所に行く前に・・・
私と2ワンを「さくら&ドレミ」に送ってくれると言っていたのに無言、汗
アスレチックをする間、2ワンを車に置いて行け!!と言い出しました怒
いくら涼しいからと言っても・・・そんな事は出来ません怒
「私はワン達とここに居る」と言うと
「じゃあお前、公園にでも行って来い!!」
って・・・
戻れるかどうか心配でしたが途中で見つけた浄水公園に行ってみたかったので肉球
旦那に娘2人を任せて、いざ浄水公園へグー!
カメラがこんな調子なので真っ白~~携帯のカメラで浄水公園
初めて行った公園でグルグルと散歩お散歩
知っている人もワンも居ないので寂しいし帰ろうかな~~って思っていたら
前からコギちゃんがうみちゃん
しかもあれはふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうみちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
って言う事は連れているのは・・・のふさん??
本と偶然でビックリキラキラ
で・・・久々に3ワンでお散歩うみちゃん
うみちゃん相変わらず可愛かったですLOVE
5時少し前に旦那からTELでアスレチックまで迎えに行きました。
迎えに行くのが遅かったのか??
娘達と遊びながら山道を降りてきたらしく山の麓で車を待っていてくれました汗;
・・・で??
何その血は??

そうです・・・旦那張り切って遊びすぎて下りの山道で思いっきり転んだらしく、左手から流血びっくり
しかも・・・小指の向きが変がっくり
急いで救急病院へ連絡して診察してもらいました救急車
病院へ着いた頃にはとっぷりと日も暮れて・・・真っ暗はぁ
結果は「左小指脱臼」
あらぬ方向へ向いていた指を元のところに直してもらい(これは手術って書いてありました)
抗生剤と、痛み止めと、近くの接骨院への紹介状を貰って13,090円
さすがに休日診療苦笑い痛い出費でした涙
やっと帰宅した頃には8時を過ぎてました。
外食するつもりだったので・・・夕食の用意もしていなかったので
近くのスーパーで折の寿司を買ってきてみんなで食べました。
まぁコレはこれで娘達は喜んでましたが汗;

大変な連休最終日になりました。

おしまい。

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/15(水) 21:28:57|
  2. ワンコ
  3. | コメント:18
<<忠犬(?)ちょび | ホーム | 山登り>>

コメント

ご主人は、良くなってきた?
すぐに治るもんじゃないけど・・・無理しないでしっかり治してくださいね。

なぜか不機嫌になってしまったんだ・・・そういうのって困るよね(うちも、急に機嫌悪くなるからな・・・)


はーでぃのヒートは、まだ終わらないです。
ランに行くのはもう少し我慢です。
でも、公園だったらOKかな~
遊びに行きたいよ~~

理不尽なこと・・・・
バイト先でのことだけど、昨日、どういうことか?説明してもらいました。
私の考えすぎだったみたい・・・
もともと、素直で人当たりの良い人ばかりだし、他人の悪口も言わない人たちなので、イジメとか、変な考えは無いのは、わかるんですが・・・
なんか納得いかないです。
でも、ちゃんと見てくれてる人は見てくれて、期間限定で、いつまで行くかわからない会社だけど、責任者の人は、それなりに評価してくれてるので、それはそれで良いかな?と思ってます。
ありがとうね。
また どうしようもできなくなったら、メールでもするので、話し聞いてくださいね。
  1. 2008/10/16(木) 08:12:32 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

ああ~

旦那ちゃんまお大事に♪
張り切り過ぎちゃったのかしらね?

浄水公園は綺麗でいいところですよね。
何もないけど・・・・
昔はよく子供連れてBBQしに行ったなあ。
懐かしい~
  1. 2008/10/16(木) 08:33:44 |
  2. URL |
  3. らむママ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

あららららっ!!

なんとまぁ、旦那様、お気の毒なことでした・・・。
お大事にしてくださいね。

公園なんかで、おともだちワンコと遭遇って、なんだか嬉しいですよね♪
お散歩も2倍楽しめますもんね☆

山登り、ワンコを迎える前には全く興味がなかったのですが、最近は、サスケを連れて行くのもいいなぁなんて思うようになりました(笑)
金華山は、ウチからも近いのですが、なかなか行く機会がなく、ワタシは登ったことないんです。
子供の頃、親に連れられて行ったときは、ロープウェーによく乗ってました。
懐かしいなぁ☆
お出かけにいい季節になってきたことだし、今度我が家もサスケを連れて登ってみようかな♪
  1. 2008/10/16(木) 08:46:38 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

い・痛いっ

脱臼って流血もあるんですね(汗)
どうも肩の脱臼のイメージで、はずれてプランプランにって思ってました
流血&変な方向にって・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
旦那さん痛かったでしょうねぇ
治療費も痛いですが( ̄ε ̄;)

お大事にして下さい<(_ _)>
  1. 2008/10/16(木) 11:29:40 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

金華山を登ったあとにまた遊ぶパワーが残ってるのがスゴイですね!
わたしは山登り、ぜったいムリだな~ (‐ω‐;;)汗


わたしもあのヘンの堤防を通ったとき
浄水公園お散歩によさそーだなって思って眺めていました
いいトコでしたか?

うみちゃんに会えてよかったね(o^▽^o)

旦那さまの小指、読んでるだけで痛々しいです(*_*)
お大事にしてくださいね☆
  1. 2008/10/16(木) 17:16:36 |
  2. URL |
  3. ももたろ。 #QMzs9h/E
  4. [ 編集]

宙さん♪

そうそう急に不機嫌になるの(T▽T;)
子どもも気を使っちゃってかわいそうだったわ( ̄∇ ̄;;)
どうもお店の人が嫌だったみたいなんだけどね・・・

脱臼の方は痛みはほとんど無いみたい。
ただ靱帯が伸びるといけないので固定してます。
お風呂とかは自分で入るけど・・・シャンプーとかは手伝ってるよo(^▽^)o

浄水公園、きれいなところでしたよ\(⌒▽⌒)/
駐車場もたくさんあって、ディキャンプとかBBQとかできるのww
今度行きましょうね~~(≧∇≦)

宙さんも一人で悩んでないで・・・
何でも話してね♪ちょっとでも気が楽になるからね♪
  1. 2008/10/16(木) 18:53:36 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

らむママさん♪

山登り&アスレチックもしたのに・・・
旦那、まだまだ自分は若いつもりでいたみたい( ̄∇ ̄*)>
自分でも深く反省しておりました( ̄∇ ̄;;)a
「お前が早く迎えに来んからや!!」
って言っておりましたが(>▽<;)ゞ

BBQやってみえた方いましたよo(^▽^)o
初めて行きましたがいい所ですね♪
そっかぁ~~らむママさんのお家からも近いね♪
  1. 2008/10/16(木) 18:57:29 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

asuさん♪

ご心配ありがとうございますm(__)m
やったばかりの時はさすがに痛かったみたいで・・・
うるさかったです( ̄∇ ̄;;)

公園で偶然ばったりなんて♪♪
なんかとっても嬉しかったです~~o(^▽^)o

山登り、サスケちゃんなら楽勝じゃないかな\(⌒▽⌒)/
うちの実家は金華山よりも水道山に近いんです♪
昔は、水道山の山頂にプラネタリウムがあったのご存知ですか??
水道山から金華山に登るコースもよく父と登りました。

ワン連れで降りるのは結構危険なので・・・
やっぱり帰りはロープウェイがオススメです♪
  1. 2008/10/16(木) 19:02:51 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ケディママさん♪

すっごい激しく転んだので・・・
胸と肩に擦り傷、足に打ち身(T▽T;)
そして旦那、両肩脱臼の癖があるので、
肩を庇って手を付いたらしい・・・
なので流血~~~(T^T)

治療費、かなり痛かったです(>▽<;)ゞ
旦那もかなり痛かったみたいですo(^▽^)o

ご心配ありがとね♪
  1. 2008/10/16(木) 19:10:59 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ももたろ。さん♪

意外に登れるものですよ~~o(^▽^)o
短時間で登れるのが良かったみたい♪
ほとんど休憩無しだし(>▽<;)ゞ

浄水公園、いい所でしたよ♪
バラとかが植えてあって満開に咲いてたらきれいだと思いますww
BBQも出来るみたいですよ♪

偶然ってすごいね~~普段中々予定が合わないのに・・・バッタリあっちゃうなんてねo(^▽^)o

旦那、痛みはほとんど無いみたいです。
でも3週間は安静(指を)なんですってo(><;)o
  1. 2008/10/16(木) 19:15:59 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

うわ~!(≧≦)大変でしたね~!

楽しい休日の最後は、とんでもない事になってしまったんですね。
読んでて、ヒェ~~v-356って鳥肌が立ってしまいましたv-393

左小指脱臼した瞬間も、かなりの痛さだったと思いますが、
病院で、元に戻す瞬間も、それ以上だったのでは?
でも、今は痛みも治まってるとの事で何よりです。
どうぞ、お大事になさって下さいね!

浄水公園、とっても いい所のようですね~
偶然、お友達と会えるとメッチャ嬉しいですよねv-411
  1. 2008/10/17(金) 13:13:25 |
  2. URL |
  3. 美々母 #-
  4. [ 編集]

美々母 さん♪

ビックリさせちゃってスミマセン(>▽<;)ゞ

やった時は見てなかったので、どんな感じか分らないのですが・・・
戻す時はしっかり見てました!!
旦那、指の方を見ないようにしてましたが・・・
あれ??って言うくらい簡単に戻ってましたo(^▽^)o
確かに痛かったみたいですけど・・・
戻ってからは急に痛みが引いたみたい( ̄∇ ̄;;)
ご心配ありがとうございましたm(__)m

浄水公園、キレイな所でしたよ♪
お友達にも会えたしww

デジカメが壊れちゃったのが残念(T▽T;)
デジカメ・・・修理すると高そうなので・・・
買い替えを考えてます(* ̄ω ̄)ノ
  1. 2008/10/17(金) 22:20:55 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

あひ~っ、
膝小僧がボロボロのジャージが写っている~v-37
あらぬ方向に曲がった指って、相当痛いのではv-12
 
じゅんさん、シャンプーのお手伝いするなんて偉い!
ウチのカミさんなんて左薬指ヒビ入り事件の時、
「遊びに行って怪我するほうが悪い」
って全く知らん顔でしたよ~v-15
  1. 2008/10/17(金) 22:24:05 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

旦那様大丈夫でしたか!?
小指があらぬ方向へ・・・って・・・
想像しただけで・・・(汗)

リンクまだだったのでうちのブログにリンクさせてくださいませ♪
よろしくです!!

  1. 2008/10/18(土) 18:22:11 |
  2. URL |
  3. make*okan #-
  4. [ 編集]

のふさん♪

ラフなスタイルで良かったですよ~~o(^▽^)o
たぶん痛かったと思います(うるさかったから;)
・・・確かに( ̄∇ ̄*)>
でもうちは娘と遊んでくれてたので・・・
しかも私はワン達と他へ行ってたので
責任感じます(T▽T;)
優しくしてもらおうと思ったら
先に優しくしなくちゃダメですよ( ̄∇ ̄*)>
  1. 2008/10/18(土) 20:56:02 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

make*okanさん♪

旦那「折れた折れた」って大騒ぎだったの(>▽<;)ゞ
私はたぶん折れてないと思ってたんだけど・・・
本人が折れたって言うもので( ̄∇ ̄;;)
でもすごい痛かったみたい・・・
今は落ち着いてますo(^▽^)o
ありがと♪

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきま~~す\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/10/18(土) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

旦那様、大変な事になっちゃいましたね、
楽しい休日がそんな痛いことになっちゃったなんて、
指って少し切れたりしただけでもものすごく痛いものね、
ましてあらぬ方向なんて・・・
想像しただけでう~~~・・(^^;

山登りは楽しいでしょうね~~♪
チョビちゃんもアリスちゃんもちゃんと水分補給しながら一生懸命上ったんだね、
可愛い~~♪
お友達ワンとも偶然の遭遇、良かったですね^^

旦那様、どうぞお大事にね。
  1. 2008/10/19(日) 00:47:14 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

キートンさん♪

相当痛かったと思います(T▽T;)
ものすごく不機嫌だったので・・・
私はそっちの方が怖かったですが(>▽<;)ゞ

山登りは登りきった後の達成感が気持ちよかったです♪
ワン達はすごい勢いで水を飲み、頑張りましたo(^▽^)o

あの公園は私ものふさんも初めてだったので
2人ともビックリしてました( ̄∇ ̄*)>

ご心配ありがとうございましたm(__)m
  1. 2008/10/19(日) 15:01:21 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

