まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の中で

日曜日肉球
またまたドッグリゾート犬山さんへ行ってきました笑い。
お友達のmomoさんと、みかんママさんと、リンママさんと待ち合わせ~~グー!
家を出るときにはパラパラと雨が降っていましたが・・・
犬山は晴れてるだろう太陽なんて軽い気持ちで出発赤色の車
美濃加茂を過ぎた辺りから本降りに雨でも愛知県だから・・・
大丈夫(その根拠は??)と思いとりあえず到着~~ピース
やっぱり・・・雨が降ってました。
でも昼からは止むという天気予報を信じてランに入場→
屋根のあるステージでご挨拶ご挨拶
今月はDRIさんが一周年記念という事でお菓子お菓子とダブルスタンプのプレゼントふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
もこちゃんと、ちょびアリスオヤツをねだっているうちに・・・みかんちゃん達が到着~~走りますドロドロになるのなんてお構いなしグー!
元気一杯です元気一杯
サモエド君の兄弟サモエドくんの兄弟達
みんな真っ白でフワフワで可愛かったけど・・・ドロドロを走り回るうちに「チャモエド(茶色)」に変身汗;ちょび達もお洋服のお腹がドロドロに涙
お昼過ぎからはエクの練習会があったので、あすかひなパパさん達が講習にみえてました。
エクの練習会
アリスと娘もちょっとチャレンジチャレンジ
でも・・・華麗に競技を披露するワンコ達をよそに・・・
やっぱりオヤツをせがむうちのワンコ達オヤツください
リンジーちゃんも並んでオスワリしてますよ
ワンコ達はおやつをたくさん食べたけど・・・ママ達はちょっと小腹が空いたので
風雅さんへ移動=3=3
あいにくの雨でテラス席はNGで・・・中も小さいワンコが沢山で入れませんでしたえーん
さくらandドレミに移動さくらandドレミ
やっぱり芝生はいいね~~ニコニコ。 横向き
らっきーくん、けんたくん家のニューフェイス「ふらいとくん」に初対面ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートさくらandドレミ
もこちゃん、リンジーちゃんと同じ種類のカーディガンのブリンドルカラーピースさすがに同じくらいの月例のパピーころころと遊ぶ姿が可愛かったです笑い。
オヤツの力でこんな3ショットも・・・アリス・らっきーくん・けんたくん
室内のランで親子??
ちょっとお疲れのみかんちゃんみかんちゃん
気付くと外はもう真っ暗びっくり
お天気は悪かったですが・・・とっても楽しい一日になりました♪
遊んでいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
また一緒に遊んでくださいね






  1. 2008/10/30(木) 18:29:20|
  2. ワンコ
  3. | コメント:12
<<ワンワン運動会 | ホーム | 忠犬(?)ちょび>>

コメント

うふふ♡
ほんと楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございました!!
次回は是非『風雅』さんのケーキを頂たいと思います!!
3度目のチャレンジv(≧∇≦)v

ふらいとくんにも会えて♡
もこが引き金(私か??)でご縁があったんですよね~~~♪
またお会いしたいですね☆

また、遊んでくださーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
  1. 2008/10/30(木) 19:28:24 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

初めてお邪魔します。フライトパパです。
先日は、ありがとうございました。
我が家へも一度遊びにいらしてください。
ご連絡おまちしております。(^_^)v
  1. 2008/10/30(木) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. フライトパパ #-
  4. [ 編集]

少々の雨なんてへっちゃら~って感じで と~っても楽しそう♪ (*^-^*)

誰とでも仲良く遊べるちょびちゃんとアリスちゃんが と~っても羨ましいです。

手作りの赤い洋服も、とっても似合ってて可愛いですね☆
  1. 2008/10/30(木) 23:12:02 |
  2. URL |
  3. 美々母 #-
  4. [ 編集]

多少の雨でもみんな楽しそうに走ってますね~♪
チャモエドって・爆!!!
ドナウもこのくらいの勢いがあってほしいものです。
エクストリーム、めっちゃ興味ありますっ!
  1. 2008/10/30(木) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

momoさん♪

こちらこそ!!ありがと~~♩
雨降ってたからどうなるかと思ったけど・・・
すごく楽しかったです♪

うんうんo(^▽^)o
次回こそはケーキだよね♪
でも・・・満員だったお陰でフライト君にも逢えて
よかったかも??

またご一緒してくださいね♪
  1. 2008/10/30(木) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

フライトパパさん♪

いらっしゃいませo(^▽^)o

初コメありがとうございます♪

是非是非♪近いうちにお邪魔したいです\(⌒▽⌒)/
またご連絡しますね~~ww

日曜日はありがとうございましたm(__)m
  1. 2008/10/30(木) 23:45:41 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

美々母 さん♪

うちのワンコは雨の日はお散歩行かないので・・・
雨の日は嫌いなんだって思い込んでたんですが(>▽<;)ゞ
雨でもへっちゃらで走り回ってましたo(^▽^)o
しかもお腹ベタベタでも平気!!

ちょびは割りと他のワンコは苦手な方なんですよ。
アリスは仲良くできるので・・・
ひっぱられて遊んでる感じです( ̄∇ ̄;;)a

お洋服褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとう( ̄∇ ̄*)>
  1. 2008/10/30(木) 23:48:53 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

らりさん♪

雨で下が柔らかくなってたので・・・
走りやすかったみたいですo(^▽^)o
ドロドロになりましたが、楽しそうでした♪

チャモエド・・・笑えるでしょ~~(≧∇≦)
飼い主さんが仰ってたのを頂きました。

エクは、小さなトイプーちゃんがかっこよくこなしてましたよ~~!!
ドナちゃんもチャレンジだよん♪
  1. 2008/10/30(木) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

楽しいと時間を忘れて気がつけば暗くなってますよね
みんな楽しそう♪
やっぱりランで思いっきり走れるのはワンコもうれしいのでしょう
うちのはあまり走らないので楽しいのかわからないんですが(笑)
  1. 2008/10/31(金) 15:28:13 |
  2. URL |
  3. make*okan #-
  4. [ 編集]

make*okanさん♪

ほんと時間を忘れて遊びました♪
最近はあっという間に真っ暗になっちゃいますよね( ̄" ̄;)
うちのワン・・・普段もうちの中で走り回ってますが・・・
ノーリードで走り回れるランは大好きのようです♪
マケレレくんは走るのはあまり好きではないのかな??
ワンコもいろいろと性格があって面白いですねo(^▽^)o
  1. 2008/11/01(土) 00:17:52 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

雨が降ろうとも 槍が降ろうとも! ワンコ達には まったく関係ないですもんね^^;  いつもと変わらず楽しんじゃうから(ドロドロになろうとも) 親の心子知らずって所でしょうかねw 
でも 楽しそうにみんなと 走り回っている姿みると  まぁ いいか^^って思えちゃいますよね~。
  1. 2008/11/02(日) 15:53:20 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

そうなんです~~(>▽<;)ゞ
雨の日は散歩に行かないから・・・
てっきり苦手だと思っていたのは
飼い主の怠慢でした( ̄∇ ̄;;)
楽しそうに遊ぶ姿を見ると・・・
後のシャンプーもまぁ気にならないかな(≧∇≦)
  1. 2008/11/03(月) 01:28:42 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

