まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンワン運動会

第11回ワンワン運動会が一宮総合運動場で行われました肉球ワンワン運動会

うちは今回2度目の参加です。
いろいろ種目はありますが今年もリレーのみのエントリーグー!
頑張ります
今年はコーギーがたくさん着てましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ブログで仲良くしていただいてるらむままさん今回2度目1年ぶりの再会です。らむれーずんちゃん
らむままさんにお菓子を頂きましたスノーボールとっても美味しかったです笑い。
午前中にリレーの予選予選
予選の前に今回の参加メンバー「こぎっちくらぶ」で記念撮影kissDN記念撮影
6チーム中4チームが決勝進出bikkuri01
予選は堂々2位キラキラ(オレンジ)で通過ピース頑張って~~!!
決勝はお昼からになりました。
応援に駆けつけてくれたはーでぃちゃんはーでぃちゃん
こぎっちくらぶ運動会推進委員???のYHパパさんの所の八朔君
八朔君
と・・・今回は応援部隊の柚子ちゃん柚子ちゃん
いつもお世話になってるあすかひなぱぱさんのひなちゃんとあすかちゃんひなちゃんあすかちゃん
リレーの決勝まで時間があったので当日参加のゲームに挑戦!!
50メートルのスピードを競うレースお母しゃ~~ん!!
アリスまずまずの成績賞状
いよいよリレーの決勝です走るアリス!!
第4走者の娘とアリス・・・皆さんの頑張りもあり2位とまだまだ表彰台を狙える順位・・・
だったのですが・・・この後コースアウト涙
オヤツを頂いてた人の元へ一直線→
みなさんにご迷惑をかける結果となってしまいました涙
ご参加のこぎっちのみなさん・・・ほんとに申し訳ありませんでしたorz
コレに懲りずにまた一緒に走ってくださいね
今回のお土産は・・・ちょびの大好きなコング投げて~~~
シニア用の柔らかめシニアコングいつまで持つかな??
たくさん走って疲れたのか、アリスは爆睡でした爆睡~~zzz
白め剥いてるし~~
最後に・・今日、一緒に参加していただいたみなさん肉球
ありがとうございました。とっても楽しかったです笑い。





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/02(日) 23:00:00|
  2. ワンコ
  3. | コメント:19
<<流血~~~(T▽T;) | ホーム | 雨の中で>>

コメント

昨日はどうも~~

じゅんさん~昨日はどうもです♪
もしかしたら会えるかも??なんて期待して行ったんですよ。
じゅんさんから声掛けて下さって嬉しかったです。
なんかすぐに分った、って言われて嬉しいような恥ずかしいような・・・(汗
リレー頑張ってみえましたね。
決勝までは見られなかったのは残念だったけどコギっちがみんな頑張って走ってる姿はいいもんでした。
みなさん「やっぱりコーギーはよく走るよな~」なんて口々に言ってみえました。
来年は表彰台!ですね。
またゆっくりお会い出来たらいいなあ~と思ってます。
  1. 2008/11/03(月) 12:55:52 |
  2. URL |
  3. らむママ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

あっ!お写真下さいね。
  1. 2008/11/03(月) 19:25:53 |
  2. URL |
  3. らむママ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

らむママさん♪

昨日はこちらこそありがとうございましたo(^▽^)o
コメント見てたので・・・もしかして?!
って思ってたら、向こうの方から来る「らむれーちゃん」がo(^▽^)o
ピカーってそこだけ光って見えたの(ホントホント!!)
ワンコをだんなに任せて走っていってしまいました♪
リレーはやっぱり100メートルは辛い(T▽T;)
来年は走り込みをしないとって思いました。

お菓子もとっても美味しかったです♪
ありがとうございましたo(^▽^)o

今度はゆっくりお会いしたいですww

お写真、アドレス教えていただければ元画像を送りますよ。
ちょっとSDの調子が悪く画像が消えちゃったりして
不調ですけど、らむれーちゃんのは無事でしたから( ̄∇ ̄*)>
  1. 2008/11/03(月) 20:34:44 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとう~
暑くもなく過ごしやすい日でしたね。

沢山の人 わんこがいる中走るのは難しいね。
気になっちゃうからね。
来年 目指して今からトレーニング??


  1. 2008/11/03(月) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

アドレス~

アドレス入れておきました。
で、HPのメニュー画面にも「メール」ありますから
そこからでも送れますのでお時間のある時にでもお願いしますね。
楽しみに待ってます。
  1. 2008/11/03(月) 21:24:20 |
  2. URL |
  3. らむママ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

あらら、昨日でしたかv-12
三重県に遊びに行った帰りの今日、更に何故か場所を138タワー(だっけ?)周辺をウロウロ探してしまいました。
応援に行けなくて残念。
 
海君、海ちゃんともお会いしたかったな~
 
来年こそは応援に行きますv-218
  1. 2008/11/03(月) 22:38:24 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

宙さん♪

こちらこそo(^▽^)o
応援ありがとうございましたm(__)m

本と気持ちのよい一日でしたね♪
久々にあえて嬉しかったですo(^▽^)o

とーちゃんに「足が上がってない」って言われて
その通りだったので・・・
私もアリスも来年に向けて特訓かな??
アリスはオヤツに釣られないようにね(>▽<;)ゞ
  1. 2008/11/04(火) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ラムままさん♪

は~~い\(⌒▽⌒)/
了解いたしました♪

ちょっと待っててね~~
  1. 2008/11/04(火) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

のふさん♪

そっかぁ~~残念でした(T▽T;)

一宮のタワーからはちょっとは慣れてるかな??
旦那に連れて行ってもらったので
イマイチ場所が分りません(>▽<;)ゞ

あ・・・それとゴメン(>▽<;)ゞ
海君と空ちゃんだったの(間違えて書いちゃった)
もう1匹ダップーの陸ちゃんの3ワン世帯なんですよ♪
のふさんのところと似てますね~~o(^▽^)o
  1. 2008/11/04(火) 00:10:05 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

運動会、お疲れ様でした
「こぎっちくらぶ」なんてあるんですね♪
是非参加させてもらわなきゃ(^w^) ぶぶぶ・・・

アリスちゃん、オヤツに釣られてコースアウトしちゃったんだぁ
コギらしくてイイじゃないですか(*`▽´*) ウヒョヒョ
ちょびちゃんもコング貰えてヨカッタですね♪

壁に貼ってあるコーギーマーク!我が家も貼ってありますよ~(笑)
  1. 2008/11/04(火) 11:03:16 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

ケディママさん♪

是非是非♪
参加してくださ~~い\(⌒▽⌒)/
ケディママさんの地区では発足してるのかな??

コング、2個有るんですよ(参加賞なので)
だけど・・・同じものがいいのね( ̄∇ ̄;;)
1個を取り合ってましたo(^▽^)o

壁のコーギーはおソロなんですね♪
光触媒の消臭効果があるらしいのですが・・・
効果はよく分りません(>▽<;)ゞ

でもおソロってなんか嬉しいです~~♪
  1. 2008/11/04(火) 21:39:40 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

運動会~~~

行ってみたかったんです、わんわん運動会!
どうしようかな~~~って迷ってたんですが、どう行ったらいいものか、行ってからどう振舞えばいいものか、見学だけでもできるようなものなのか・・・・と、いろいろ考えてしまいまして(笑)
ちょうど、きょうだいワンコちゃんが里帰りするって聞いたので、そっちに行っちゃいました☆

でも、じゅんさんの記事見て、「あぁ、こっちも行きたかった~~~~」って思いました(笑)
いろんなワンコさんがいて楽しそうですね!
是非とも来年こそは行ってみようと思います♪

あ、白目むいたアリスちゃんもカワイイですねぇ(笑)
  1. 2008/11/05(水) 07:17:29 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

ゴールよりも、 おやつくれた人の元へダッシュしていくなんて^^  なんとも素直!
でも 運動会だなんて 健康的で家族みんなで楽しめて いいですね~。 
  1. 2008/11/06(木) 10:58:37 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

ワンワン運動会おつかれさまでした♪
みんな元気よく走ってますね!
うちのが出たら100%最下位ですが・・・(笑)

アリスちゃんの爆睡顔かわいいです.。゚+.
  1. 2008/11/06(木) 18:22:26 |
  2. URL |
  3. make*okan #-
  4. [ 編集]

運動会いいなぁ~!!
こっちでもやりたいなあ☆
それにしてもリードを引く人間もかなり足が速くないと・・・!!
私は絶対ムリダァ・爆!!!
  1. 2008/11/07(金) 18:56:14 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

asuさん♪

毎年、会場が変わるので分りにくいのですが・・・
昨年はボーダーちゃんだけのチームも参加してましたよo(〃'▽'〃)o
今年はリレーは6チームしか参加してませんでした。
毎年参加チームが減少してるみたい(T▽T;)
来年はサスケちゃんのご兄弟チームで参加してみては??

アリス・・・爆睡でしたよ~~
ヨダレも出してましたo(^▽^)o
  1. 2008/11/08(土) 16:29:29 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

そうでしょ~~(>▽<;)ゞ
なんか本選スタートした時からソワソワしてたの~~~
まさかコースアウトとは(T▽T;)
オヤツの力は強し!!
食いしん坊のアリスらしいですけど( ̄∇ ̄;;)a

家族全員で参加できたので楽しかったです♪
  1. 2008/11/08(土) 16:32:25 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

make*okanさん♪

マケレレくんは、ほかのゲームとかいい成績かもですよo(^▽^)o
いろんな種目があって楽しかったです♪
やっぱり大型の足の速いワンコとはスタンスがちがいますし・・・一緒に走ってる人たちもみんなジャージで早かったです(>▽<;)ゞ

アリス・・・ヨダレもだしてましたo(^▽^)o
  1. 2008/11/08(土) 16:35:43 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

らりさん♪

チーム金沢で運動会\(⌒▽⌒)/
いいですね~~
種目をドナちゃんの得意種目に設定して
優勝しちゃいましょう♪(ズル??)

小さいワンコも結構参加してましたよo(^▽^)o
楽しめたらOKなんです~~♪
  1. 2008/11/08(土) 16:38:12 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

