まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぎ部合宿in八ヶ岳

20日21日と恒例のこぎ部秋の合宿に行ってまいりました

2日間とも爽やかな晴天に恵まれて

食べて笑って

とっても楽しい合宿となりました

参加メンバーは

momo家 パパママ もこちゃん・もかちゃん

ケンタッキー家 パパママ 健太くん・飛人くん・沙羅ちゃん

アリチャピ家 パパママ チャッピーくん・アリスちゃん

ケディ家 パパママ ケディちゃん

スカルナ家 パパママ スカイくん・ルナちゃん

ちょび家 私とHARU ちょび・アリス

大人11人 中学生1人 12コギ(ペン8 カーディ4)
制服1日目

1日目の制服(1日目に集合写真が撮れなかったので、翌朝着替えて集合)

制服2日目

2日目の制服

左から ケディちゃん・スカイくん・ルナちゃん・ちょび・アリス

チャッピーくん・アリスちゃん・健太くん・沙羅ちゃん・飛人くん

もこちゃん・もかちゃん

並び順は重要で~~す


今回のお宿は

「Pensiom Boschetto」(ペンション ボスケット)さん
ペンション ボスケット

つづきはまた後日

※私事ですが・・・持病の腰痛がでてますので

ゆっくり更新いたします 


にほんブログ村
  1. 2012/10/22(月) 23:08:14|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:6
<<カンタくん | ホーム | お外で撮影>>

コメント

先日は1年ぶりに会えて嬉しかったですe-343
幸せな時間をありがとうございました(*⌒▽⌒*)
ケディ、ちょびちゃん達にもだいぶ慣れてきましたねv-221
並び順は大切だー(笑)

腰の状態、悪化しちゃいましたか?v-404
お大事にしてくださいねv-100
  1. 2012/10/23(火) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

はい!並び順は大事ですv-218

小爆弾・中爆弾・時々爆弾…色々取り揃えておりますv-8

楽しかったね~~~v-345
腰の養生もブログ更新も無理せず頑張ってv-363

さあ来年の幹事は…って、もう来年の事 鬼が笑うv-16
  1. 2012/10/23(火) 21:44:59 |
  2. URL |
  3. フライトママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

改めて見ると良く並んでますね!
みんな整列慣れてきたんでしょうか

腰痛大丈夫ですか?!
部活前の準備も大変だったようで
ご自愛ください

コギたちがなによりの薬になると良いですが!!
  1. 2012/10/23(火) 22:42:39 |
  2. URL |
  3. チャッピー父 #-
  4. [ 編集]

楽しかったねー
おばトーク楽しかったね♪
お天気も良かったし~ 来年だね(^O^)ふふふ
  1. 2012/10/24(水) 19:52:59 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

久しぶりにコメします。

12コギとはまた凄いですね。
喧嘩とかしないんですか?

楽しそうな雰囲気が伝わって来て羨ましいです。
  1. 2012/10/24(水) 20:14:40 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #-
  4. [ 編集]

毎回素敵なユニフォームです♪
参加してみたい・・・近ければいいのに

腰痛、気をつけて動いてくださいね
私も月曜日の散歩でグキっときて
まだ動きが変ですから
  1. 2012/10/26(金) 09:49:19 |
  2. URL |
  3. ひ~まま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

