まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流血~~~(T▽T;)

ちょびとアリス・・・来客があるとむっちゃ興奮します。
今日も宅配の人が来て、会社に来るおじちゃんだったので・・・
「お米は直接生産者から分けてもらうのがいいよ~~♪」なんて
のんびり話してたら・・・
流血
この始末ですorz
オマケでいただくお野菜を机の上に並べ・・・
アレ?!ちょび・・・あんた血が付いてる??

付いてるなんてものじゃありませんでした汗;
耳がぁ~~
耳がザックリと切れて首の回りも血だらけ~~がーん
興奮のあまりバトルが勃発して・・・こんなことにkao05

アリスのほうは・・・頭にちょっとちょびの血が付いただけで無事でしたが・・・
マジ噛みは・・・ヤバイよ泣き顔
他のワンコにも人にもフレンドリーなアリス
なのに・・・ちょびにはマジ噛みbikkuri01
なんか母って虚しいね・・・ちょび
傷口を消毒してガーゼで処置しました(包帯がなかった)
応急処置
血が止るまでは我慢してね応急処置

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/08(土) 17:00:59|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<実家へ | ホーム | ワンワン運動会>>

コメント

ちょびちゃん痛そう~v-12
仲良し親子だと思っていたのに、
親子だからこそアリスちゃんもつい本気で噛んじゃったのかな?
 
最後の写真のバックに写っている血の付いたティッシュ?が怪我の酷さを物語っているようです。
ちょびちゃん早く怪我が治りますように。
  1. 2008/11/09(日) 06:15:50 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

あれま!あれま!

あれま!マジ噛みしちゃうのね?
普段は仲良し親子なのにねえ~~
興奮すると駄目なのか・・・・
親子でも油断出来ないのね~~
ちょびちゃんは母としてつらいねえ~
お大事にね♪
  1. 2008/11/09(日) 07:46:08 |
  2. URL |
  3. らむママ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

大丈夫??

うわぁ~~~ちょびちゃん大丈夫v-236
すごい血が出てません??
消毒って人間用ですよね??オキシドールとか??

アリスちゃんまじ噛みするの~~ママにだけ??
そんなに凄まじいバトルがあるんですね(・・;)

ちょびちゃんお大事に。。。
早く治るといいね♪
  1. 2008/11/09(日) 11:56:29 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

痛そうだぁ

興奮するとバトルになっちゃう事もあるんですね(。>。<。)
血がーーーv-399ちょびちゃん痛そうですv-393
噛んじゃうのはアリスちゃんだけなのかな?

ちょびちゃん早く治りますように・・・

  1. 2008/11/10(月) 12:39:58 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

のふさん♪

本犬は血が出ていても一向に気にしてない様子で・・・
この時もオヤツをねだって近寄ってきて
気付いたの( ̄" ̄;)

普段は仲良しなのよ~~o(^▽^)o
血は直ぐに止ったんだけど・・・
首についていたのをウェットティッシュで拭いたのが
床に散らばってたの。
千切れるくらいじゃなくてよかったです( ̄∇ ̄;;)a
ご心配ありがとうございましたm(__)m
  1. 2008/11/10(月) 20:06:08 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

らむママさん♪

うんうん、親子だからこそ・・・アリスのわがままにも目をつぶってる感じです。
他のワンコとかには結構厳しいのよ、ちょびは・・・
やられた本犬もあんまり気にしてない風でしたが・・・
こっちの方があまりの出血にビビってしまいましたヽ(゜ロ゜;)ノ
ふだんは仲良くお留守番できてるんですけどね。
  1. 2008/11/10(月) 20:09:22 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

momoさん♪

消毒はマキロン??をブシュ~っとかけました( ̄∇ ̄;;)a
その時は匂いとちょっとしみたみたいで・・・
嫌な顔しましたが(>▽<;)ゞ
アリス・・・普段はお尻とかガブ~~って噛んでるの
耳はやっぱり弱いからね~~

たま~~にちょびも反撃するみたいよ!!
アリスの耳に歯形ついてたもんo(^▽^)o

  1. 2008/11/10(月) 20:13:29 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ケディママさん♪

いつもバトルですよ~~\(⌒▽⌒)/
だいたい足とかお尻とかをガブ!!ってしてるんだけど・・・
たまたま耳に噛み付いちゃったみたいね(T▽T;)
ちょびは滅多に酷くは噛まないけど・・・
前、アリスの耳に歯型がくっきり付いてましたよ
(しかも瘡蓋になってうっすらはげてます)

まぁどっちもどっちなんでしょうけど・・・
こっちの方がビビッちゃいました( ̄∇ ̄*)>

本犬はいたって元気です\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/11/10(月) 20:17:01 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

