まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCのお引越し

アリスが生まれた時に新しくした我が家のノートPC

もうかなりのお歳になったので

買い替えました

前評判を聞いて、7が入っている旧型を狙っていたのですが・・・

もう店頭には置いてなくて

別に壊れて使えないわけじゃないので、じっくりと思ったのですが

実は買い替えの理由も、haruのお誕生日プレゼントのソフトが対応してないので・・・

ということだったので急いでいたせいもあり・・・

どーんと8の

またまたノート型を(今度はディスクトップって決めてたのに!!)

130418-01.jpg


お買い上げ~~

おやおや画像の編集ができなくて、横向き~~

立ち上がりの早いのには超!ビックリ

今までXPからの8でまたまた使い勝手が違ってWビックリ!

子供の対応は早く、もうすらすら使いこなしていたけど・・・

私・・・HPのお引越しをどうしよう

前回の買い替えではPCのお引越しを頑張ったけど

よく考えたら引っ越すのはHPだけでよさそう・・・あとセキュリティだなぁ

はぁ~~アナログ人間には辛い~~


お話は変わって、19日はharuのお誕生日でした

当日に旦那がケーキを


昨日は実家でお祝いしてもらいました。


受験生だけど・・・素敵な1年にしようね

haruちゃん、お誕生日おめでとう

ちょびアリスはいつものごとく・・・

画像~~どうやって編集するんや!!

130406-01.jpg

しばらくはおかしな画像がつづきます・・・
  1. 2013/04/21(日) 12:38:29|
  2. 暮らし
  3. | コメント:2
<<HAPPY BIRTHDAY ALICE!! | ホーム | お散歩で>>

コメント

haruちゃんお誕生日おめでとう(^o^)
1年1年大人になってくね~
背も追い越されたし(笑)
1年楽しく過ごしてね♪

そして明日はチャーリの誕生日だね!!
1日早いけど お誕生日おめでとう!!
私の中ではまだ4歳くらいなんだけど(笑)
もう7歳・・・・
1年健康でいっぱい遊ぼうね♪

パソコン買っちゃったね~
新しいのは良いな♪
じゅんさん全然アナログじゃないよー
アナログはわたし!!
すぐ使いこなせるって!!
  1. 2013/04/22(月) 18:53:29 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

momoちゃn♪

いつもありがとう~~ww
新しいPCはharuが相当使いこなしてる^^
負けないようにがんばるわ(^^ゞ

haruにお祝いをありがとww
今年は受験生だからピリピリしちゃうかもしれないけど
怪我なく元気に過ごしてほしいです(^○^)

アリスにもお祝いをありがと(*^^*)
無事に7歳を迎えられてとっても嬉しいです

これからもずっとずっと一緒に歳を重ねていきたいです(^^)
  1. 2013/04/23(火) 19:54:32 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

