まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路四国旅行 2日目

2日目(8月20日)

いつもそうなのですが・・・旅行に出ると、やたら早く目が覚めてしまう私
昨夜はアリスのカチャカチャ歩き回る音で目が覚め
トイレシートで用を足さないので、ランに出すと・・・大きいほうでした(家では小も大もシートでできるのに)
でも、夜中でも朝早くでもロビーや他のお部屋の前を通らずに
すぐにランに出られるって、すごい素敵!!
アリスが興奮していつも他のワンコ様に迷惑をかけちゃうのですが、
ここはとっても快適でした。

130820-01.jpg
朝ランで遊ぶちょびとアリ
130820-02.jpg


朝食は8時半からすごーいボリュームでしたが・・・カメラを忘れ残念
朝食後はワンたちをまたランで遊ばせてから
130820-03.jpg


徳島へ渡り、うず潮クルーズ
事前に下調べをしたときは、ワンコも一緒に乗れるのにしようと思いましたが
電話で対応がイマイチだったらしく、ワンコも「小型犬なら」ということだったので
ワンコなしの30分くらいで回ってこられるクルーズにしました。

今回は先発隊は私とharu
この日の渦潮の見ごろは11時頃
先発隊が11時の便、後発隊は11時40分の便に乗りました。
130820-04.jpg


渦潮もとっても大迫力
130820-05.jpg
うずがとっても近い~~
130820-06.jpg

船から見る鳴門大橋もとっても綺麗でした。
130820-07.jpg
プラス1000円で見晴らしの良い2階の1等船室へ行けましたが・・・やめておきました。
130820-08.jpg
遠くに帆船が・・・外国??(なわけないでしょ~~)
130820-09.jpg


あまりに地面が暑く日陰も無かったので、ワンコたちは外に出さず
また淡路島へ

淡路の赤ウニを求めて洲本の「松葉寿司」へ
先発隊は旦那とhina

赤うに丼の大迫力に負けて
結局頼めず
特選淡路握りと赤ウニの軍艦を2個
130820-10.jpg

haruは寿司御前と赤ウニの軍艦を2個
130820-11.jpg

鯵は活造りでぴくぴく動いてました
赤ウニは濃厚でとっても美味

お店のオーナーがとてもいい方で
「犬もケースに入れて連れてこればいいよ」と
会計の時に言われたので
次回は連れて行こうと思いました。

お宿は部屋に持ち込みが可なので
洲本のイオンでおつまみと飲み物を買って
お宿に戻りました。

そして・・・この日もプール
2日目なので慣れたもので
今回はharuもお付き合い
130820-12.jpg
まずは念入りに毛取り~~
130820-13.jpg


ちょびたちもプールに慣れてきた感じ
130820-14.jpg


5時くらいに上がり、食事の前に本館の岩風呂に

夕食はオプションで頼んだアワビのお造り付
コリコリと食感もよくとってもおいしかったです。
130820-15.jpg
メインは牛とアワビが選べたので
アワビのステーキと淡路牛と半々に頼み
シェアしました。
130820-16.jpg
デザートとワンコささみ♪

お腹いっぱい食べてコテージに戻り
専用ドッグランで遊びました。

お外用のアウトドアの椅子も貸してもらえるので
涼しい風に吹かれながら明るい月の下で
快適な時間を過ごしました。

そして・・・最終日に続く

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/23(金) 18:30:48|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:2
<<淡路四国旅行 3日目 | ホーム | 淡路四国旅行>>

コメント

お帰り~~~~!!
お待ちしてたワン♪

なつかしーねー 淡路♪
コテージやっぱり良いよね~
すぐにトイレ出来るし!!
プールどうだった?? アリスおぼれてるように見えるけど(笑)

あーまた行きたいな~
  1. 2013/08/23(金) 20:31:30 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

momoちゃんv-22

ただいま~~(^^)
淡路!!すごーいよかったよ(*^^*)
コテージ最高!!
ちょび失敗なしだったよ~~
シートではしなかったけど
全部お外でできておむつなし
初めてだわ(^^ゞ

プールはとてもきれいで
楽しかったよ
泳ぎはやっぱりアリスのほうが上手かった
最初の写真はおぼれてたけど(^^ゞ
  1. 2013/08/24(土) 09:53:58 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

