まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路四国旅行 3日目

3日目(8月21日)

珍しくよく眠れました。
ちょびもアリスも粗相なし(アリスは着て早々に玄関マットにマーキングしましたが)
すぐにランに出られる環境って・・・ホント素敵です。

朝食は8時半から(今回はカメラを忘れずに)
130821-01.jpg

昨日にもましてお腹いっぱいに

チェックアウトは10時半までなので
ランで遊ばせつつ荷物を片付けて
ゆっくり準備ができました。
130821-02.jpg
haruとコテージの前で

また今回連泊だったので、とっても良くしていただいて
ゆったりと過ごすことができました。

ママさんに見送られて
お宿を後にして・・・
ローカルなテーマパーク好きのharuの希望で
「淡路ワールドパーク ONOKORO」へ
130821-03.jpg

大きな観覧車のある小さなテーマパークでしたが
入り口でワンコOKか聞くと、園内で出さなければOK
とのことでしたので
カートに2ワンを入れて一緒に回ることができました。
130821-04.jpg

もちろんカートにはアイスノン、ワンコの首にもアイスノンをまいて

ミニチュアのピサの斜塔や
130821-05.jpg

凱旋門等々があり
130821-06.jpg

写真スポットもたくさん
ちょびたちもとっても大人しくて助かりました。
130821-07.jpg
あまりに地面が熱いので、返って歩かないほうがよかったかも

カートで回って正解でした
130821-08.jpg

私とharuとで観覧車にも乗りました。
130821-09.jpg


海が見えるデッキでの足湯もありました。
130821-10.jpg


出口と売店が一緒になった作りで
こちらでお土産を物色

うどんを食べに、うどん王国香川へGO
130821-11.jpg
向かう途中の雲・・・明日のジョーみたい

香川のうどん食べ歩きマップに載っていた
「うどんバカ一代」(セルフうどん)さんをチョイス

かなーりの有名店でお休みの日は行列ができるお店でしたが
14時過ぎと時間帯もずれていたのでスムーズに入れました。
うどんは、大3玉・中2玉・小1玉
どれも安い~~
旦那は温玉肉うどんの中(冷)hinaは小
130821-12.jpg

私は梅うどん(冷)の小、haruは日の丸うどんの小

その後おすすめの釜バターうどんの小をみんなで分けました。
130821-13.jpg

黒コショウが効いていて、うどんのカルボナーラみたいでした。

香川というと、軒並みうどん屋さんというイメージでしたが
それほどでも無くちょっと残念でしたが
おうどんはとってもおいしかったです。

道の駅に寄りお散歩
130821-14.jpg

海は見えましたが海岸には降りられず残念
130821-15.jpg


どうしても砂浜におりたい旦那とharuは
130821-16.jpg

松原へちょっとだけ海に触れて大満足

帰りに見えた夕日~~雲が多かったけれど綺麗でした。
130821-17.jpg


また淡路に戻り淡路SAで明石海峡大橋と神戸の夜景を堪能して
帰路につきました。

岐阜から淡路までは往復で500キロくらい
でも合計走行距離は1000キロくらい
行ったり来たり移動が多かったですが
とっても楽しく美味しい旅でした。

長々と3日間をつづりましたが
お付き合いくださいましてありがとうございました。


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/24(土) 19:20:58|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:3
<<赤目四十八滝 | ホーム | 淡路四国旅行 2日目>>

コメント

おかえり~v-7
お天気ばっちりで景色がきれい~♪♪
食い倒れて来たね~~v-218
  1. 2013/08/25(日) 12:12:07 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

あれ!
v-8v-7で!
  1. 2013/08/25(日) 12:15:25 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22まきさ
食い倒れだよ~~
美味しくって楽しい旅でした(^○^)
  1. 2013/08/29(木) 11:23:47 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

