まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました~~♪こぎぶ秋の富士山合宿inモンターニャ

秋の一大イベント(←私の中で

こぎぶ合宿に参加してまいりました~~
(10月5日-6日)

お写真はほとんど自分で撮っていないので、こぎぶ写真班にお任せで

今日はさらっと紹介いたします

今回のお宿は「モンターニャ」さん

参加メンバーは

momo家 パパママ もこ&もか

アリチャピ家 パパママ チャッピー&アリス

ケンタッキー家 パパママ 健太&飛人&沙羅

スカルナ家 パパママ スカイ&ルナ

ケディ家 パパママ ケディ

ちょび家 私・・・一人参加 ちょび&アリス

11人 12コギ

1日目はあいにくの雨だったけど・・・

ずっとお会いしたかった零ちゃんと零ママさん

131005-01.jpg
後ろ姿で失礼します

131005-02.jpg

モンターニャさんに駆けつけてくださいました
(散々プールで一緒に遊んでドライ中の零くん

そして・・・モンターニャのパパさん

限界にチャレンジ!!

131005-03.jpg

じゃん!!

コギケーキ・・・12個

ご無理を言って作っていただきました~~

翌日は・・・朝ふっていた小雨も止んで快晴に

お洋服の納品にみえていた「api&rokoママ」さんも巻き込んで
131006-01.jpg


一緒に記念撮影

131006-00.jpg

さらーっと流しましたが

他にもおいしい物や楽しいことがたくさんありましたので

詳細は後ほどUPいたします

今日は旅行で汚れたワンズを

シャンプーに連れていきま~~す

ちなみに・・・ちょび地方・・・雨です

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/07(月) 12:02:42|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:9
<<ちょびの事 | ホーム | ひめりんご>>

コメント

楽しい旅になりました!
幹事ありがとうございます
モンターニャさん良いお宿でした

ブログアップ
速攻でしたね
負けました
負け続けるかもしれません
ぼちぼちアップしますがお許しを
  1. 2013/10/07(月) 16:10:01 |
  2. URL |
  3. チャッピー父 #-
  4. [ 編集]

残念~(>_<)

我が家は、今週末モンターニャなんですよ~!!
皆さんにお会いしたかったなぁ~残念~(T^T)

楽しい合宿の詳細楽しみにしてます♪♪
…参考にしようかなぁφ(..)メモメモ
  1. 2013/10/07(月) 16:32:34 |
  2. URL |
  3. 凪ママ #-
  4. [ 編集]

や~もう本当、コギいっぱいDayに偶然お会いして、皆さんと楽しくコギ話ができて楽しかったです。
機会があれば、また是非お会いしたいですね~。
  1. 2013/10/07(月) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

楽しかったね~♪
笑ったね~♪
泣いたね~♪(笑)

私もいつ書けるかな・・・
木曜日に頑張るか!!(^_^;)
写真消さずに取り込んだら300枚オーバーでした(笑)
  1. 2013/10/07(月) 21:03:06 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

チャッピー父さん♪

コメントありがとうございます♪
幹事とは名ばかりでしたが
楽しい合宿になって本当に一安心です(^^)

写真班の父さんも、お疲れ様でした。
素敵なお写真、楽しみにしております。
私もおいおいUPする予定です・・・
頑張ります(^^)
  1. 2013/10/08(火) 21:33:09 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

凪ママさん♪

え~~!!
残念でした(T_T)
お会いしたかったです(^^ゞ
でも近いうちにきっとどこかで
お会いできるような気がしてなりません(^^)

週末までにUPが間に合うかどうか
続きはmomo家、アリチャピ家の
ブログにて・・・
  1. 2013/10/08(火) 21:35:24 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

apimamaさん♪

偶然ってすごい!!
お会いできて嬉しかったです(^^)
生アピちゃん、もふもふもっとしたかった~~(T_T)
アリスがガウっちゃってごめんなさい。
ロコちゃんもお写真で拝見するより
ずっと小さくてかわいかったです♪
またお会いできますように・・・
  1. 2013/10/08(火) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

momoちゃん♪

すご~~く楽しかったね~~(^^)
食べて笑って喋って
帰りの車中まで
腹筋(←あるのか?)痛くなっちゃった
いつも本当にありがとう♡

写真班もお疲れ様でした。
素敵な写真♪楽しみです(^○^)
  1. 2013/10/08(火) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~(*≧∀≦*)

モンターニャさん、素敵なペンションでしたね☆
プールで遊んでいた子が零ちゃんだったんですね(汗)
勝手に看板犬のこたつ君が居たのかと思ってたんです(>_<")
アリスちゃん達とプールの周りを走り回って楽しそうでした(*´∀`)
ケーキもみんな特徴をとらえてあって食べさせちゃうのが勿体ない気もしましたが、ワンズは幸せでしたね(笑)
  1. 2013/10/09(水) 11:56:45 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

