まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年コーギーカレンダー\(⌒▽⌒)/

THE CORGI WORKSさんの2009年のカレンダーが届きましたグー!
コギカレンダー
今回は10周年記念でステッカー付ですキラキラ
ステッカー付き
今回は、日付枠のほかに余白のポスター枠にも載せていただきましたうふ
日付枠
ちょびの誕生日の1月31日と
ポスター枠
以前、紹介したことのあるシンクロの寝姿のお写真ですkissDN

実は・・・「カレンダーを送付しました」
というメールを頂いて今か今かと待ちわびておりまして・・・

なかなか届かないな~~って思っていたらsn
実は・・・4日に不在配達されてたんですびっくり
不在通知が見当たらず・・・毎日毎日ポストを覗いていた私って一体汗;

しかも・・・「11日までに届かない時はメールでお知らせください」
の、昨日まで待ってメールまでしてしまってjumee☆faceA76
そして今日の夜・・・「1週間くらい前に不在票が入ってたと思うんですが・・・」
と配達の方がみえて(っていうか1週間も放置???)
無事に手元に届きました~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

THE CORGI WORKSのスタッフの皆さん
お騒がせいたしました笑い。
そして、今回も素敵なカレンダーをありがとうございました♪

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/12(水) 21:41:52|
  2. ワンコ
  3. | コメント:14
<<くぬぎでしゅ!! | ホーム | 実家へ>>

コメント

コーギーワークスのカレンダー、いいですね。
いつもはpart2までできる365カレンダーが
今年はpart1しか完成しなかったんです。
多くのコギの飼い主さんは、こちらに登録されたんですね。
うちもこちらに登録すればよかったです(>_<)
  1. 2008/11/13(木) 00:31:54 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

アハハハハハハ    あまりのコーギーの多さに圧倒されながら、 かわいらしくて笑ってしまいました^^
すごーい! こんな風に出来上がってくるんですねぇ
 これ次は(来年)家も載せて見たいなぁ~

他の方は 正面から顔写しているけど、寝姿写真 かなりインパクトありますよ!
  1. 2008/11/13(木) 10:37:24 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

いいな~CORGI WORKSさんのカレンダーv-10
ウチはタイミングを逃し
365カレンダーです
来年こそはと思いつつ忘れそうです(笑)
非常に競争率高いですね
コーギーがいっぱいでかわいいv-238


  1. 2008/11/13(木) 18:36:33 |
  2. URL |
  3. おいく #-
  4. [ 編集]

linchanさん♪

リンちゃんは365日カレンダーなのねo(^▽^)o
うちも以前応募しましたけど・・・その時はpart3で・・・
結局集まらなかったです(T▽T;)

こちらのカレンダーは2度目ですが・・・
毎月とっても癒されてます♪
来年はリンジーちゃんもトライしてみては(≧∇≦)
  1. 2008/11/13(木) 19:44:45 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

北海道から沖縄まで\(⌒▽⌒)/
全国のコギちゃんが集まってるそうです~~♪
お知り合いのコギちゃんもたくさん載ってます
(まだ全部見つけてないけど)
サンプルでは小さくてお名前までは見えなかったので( ̄∇ ̄;;)a

ね!!可愛いでしょ♪
来年はモモ尻ちゃんも一緒にのっかりましょう\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/11/13(木) 19:47:37 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

おいくさん♪

コメントありがと~~\(⌒▽⌒)/

365日のはまだGETした事ないです(T▽T;)
そちらも可愛いよね~~(サンプル見てきました)
両方に応募してみえる方もいましたね( ̄∇ ̄*)>

来年こそは!!
みんなでカレンダーに載りましょう♪♪
くじよ!!当たれ~~~ww
  1. 2008/11/13(木) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

うちも来年はチャレンジするぞーーーーー!!
毎月・・・いや毎日癒されますね♡
もったいなくて使えないかなぁ~~(笑)
2冊買えばいいかッ(^_^;)

ちょびちゃんアリスちゃん可愛いv-223
  1. 2008/11/13(木) 19:53:28 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

わお~コギだらけだぁ!!
めっちゃ可愛いですね★
ドナウのカレンダーもお楽しみにね♪
  1. 2008/11/14(金) 01:10:08 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

コーギーワークスも、365日も、応募しようかな~と思うだけで終ってしまった。
画像見てると、欲しくなってきたよ~
来年は、ぜひ ゲットしたいな!

不在通知 一週間も放置って(笑)
私もありえるかも・・


  1. 2008/11/14(金) 09:38:01 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

momoさん♪

いえいえ~~2冊と言わず・・・
日付枠に当選すると・・・3冊送ってきますww
詳しくはコーギーワークスさんのHPでどうじょo(^▽^)o
毎日ニヤニヤできるよ~~~♪
  1. 2008/11/14(金) 20:44:56 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

らりさん♪

コギダラケですo(^▽^)o
毎月たくさんのコギちゃんが載ってて
見てて飽きませんよ~~(≧∇≦)

ドナちゃんのカレンダーも楽しみです♪
みんなどんなお写真を送ったんだろうww
  1. 2008/11/14(金) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

宙さん♪

来年は是非GETですよ♪
一緒に応募しましょう~~\(⌒▽⌒)/

不在通知・・・
今日見つけました(T▽T;)
穴があったら入りたいです・・・
  1. 2008/11/14(金) 20:48:26 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

カレンダー掲載おめでとうございま~すv-10
かわいいモデルさんと凄腕カメラマンの努力の賜物ですv-10
でも、勿体無くて予定の書き込みとか出来ないですね。
よし、ウチも!
ってその前にデジカメなんとかしなきゃぁv-12
機種選択に往生こいてますv-40
  1. 2008/11/15(土) 02:47:18 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

のふさん♪

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
そうそう来年はうみちゃんも是非是非♪
やっぱりデジ一欲しくなるよ~~ww
のふさん、デジ一買って、うちのも撮影して~~
任せたよ~~!!
  1. 2008/11/15(土) 16:57:30 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

