まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に終わりました

2日のちょびの避妊手術
無事に終わり・・・ホッとしてます。
ちょびをお迎えに行く前に、アリスだけ連れてお散歩に行きました。
なんか変??             お母さんは??

ちょびが居ないと・・・なんか変な感じです涙
そして・・・お迎えに病院
先生の説明の後・・・
エリザベスを着けたちょび登場!!
ゴーン絵文字名を入力してください
突進してきたちょびに・・・ビックリbikkuri01
置いていかれた寂しさで・・・ちょっとパニック状態絵文字名を入力してください
抱っこするとやっと落ち着きましたにっこり
家に着いて痛々しい姿

エリザベスは取れてしまうので・・・お散歩用のエプロンでカバーしてみましたキラキラ
傷は痛むのか・・・たまに小刻みに震えます。
痛々しい姿その2

ちょび頑張ったね音符
日曜日はゆっくり休もうねキラキラ(オレンジ)

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/03(日) 12:48:19|
  2. ワンコ
  3. | コメント:11
<<GET!! | ホーム | いよいよ明日です>>

コメント

はじめましてー

私は、今年に入ってすぐに家にワンコがやって来て
まだトイレも半分覚えた程度なんですけど
(とは言ってももうすぐお散歩デビュー!)

うちは男の子なんですけど、
去勢させるつもりでいます。

ワンコ、2匹とか居たらいいなぁ~♪ って良く思うのですが、
まだまだ私には無理なようで・・
もうちょっとワンちゃんについてのお勉強が必要なのです。

・・ちょびちゃん、お疲れ様でした☆
ですネ!
  1. 2008/02/03(日) 13:08:27 |
  2. URL |
  3. マイ #K0v2UoR6
  4. [ 編集]

マイさん♪

はじめましてv-22
コメントありがとうございますo(^▽^)o

男の子ですかv-238
うちは女の子ばかりなので・・・
去勢の事は分りませんがv-222
がんばってくださいねv-218

2ワン居ると、親子でも性格の違いがあって
見てて飽きませんよv-10
いろんな発見もありますし・・・手間は掛かりますが
楽しさも2倍以上ですv-20
これからワンコとの生活を一杯楽しんでくださいねv-238
そして・・・多頭飼いにもチャレンジですねv-218
  1. 2008/02/03(日) 13:52:48 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい

ちょびちゃん,頑張りました!
しばらくは“痛い振り”して,みんなにおやつもらって下さいv-218
  1. 2008/02/03(日) 17:59:36 |
  2. URL |
  3. api papa #-
  4. [ 編集]

お帰り~~

ちょびちゃんお帰りなさい。
頑張りましたね♪
アリスちゃんもママが帰って来てくれてほっとしてるのかもしれませんね。
でもちょびお母さんはしばらくは安静にしなくっちゃいけませんもんね♪

うちはエリザベスはなかったよ。
しかもお腹に絆創膏がちょこっと、貼ってあっただけで。。。
らむ・れーずん2匹一緒に手術したから楽でした。
どちらも術後はおとなしい・・・・(笑
  1. 2008/02/03(日) 19:56:12 |
  2. URL |
  3. らむママ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

ちょびちゃんおかえり

無事に終わってよかったです。
痛々しい姿がちょっとかわいそうですが…すぐにいつものちょびちゃんに戻りますよ。
  1. 2008/02/04(月) 00:38:39 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/02/04(月) 04:23:10 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

api papaさん♪

はい\(⌒▽⌒)/
頑張りました~~♪
ありがとうございます(≧∇≦)
昨日と一昨日はさすがに元気はありませんでしたが・・・
今日は元気になりましたo(^▽^)o
でも・・・やっぱり痛い振りでオヤツをGETですよね♪
さすがにまだ痛そうですが(>▽<;)ゞ
  1. 2008/02/04(月) 22:59:41 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

らむママさん♪

ありがと~~(≧∇≦)
ただいま~~ww
そうそう・・・アリスの時は包帯もエリザベスもしてなかったの( ̄∇ ̄;;)
だから・・・ちょびもだと思ってたけど、ビックリでした。
傷を舐める事のしないので・・・今はカラーはしてませんよo(^▽^)o
うんうん♪術後はさすがに大人しいです( ̄∇ ̄*)>
  1. 2008/02/04(月) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ちえさん♪

ありがと~~^^
ただいま~~o(^▽^)o
本と安心しました。
あとは抜糸までは安静に・・・
って今日もうアリスとガウガウしてました(>▽<;)ゞ
さすがにワンって鳴くのは傷に響くようで・・・
静かにバトってましたよ( ̄∇ ̄;;)
  1. 2008/02/04(月) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

じゅんさんこんばんは~

ちょびちゃん頑張りましたね・・・
アリスちゃんも心配でしたでしょうねv-12
でも無事終って良かったねv-10
うちも避妊手術終ったら食欲も出て
最近太ってきました・・・
しばらくは痛いだろうし、かわいそうだけど、
頑張ってねv-363
  1. 2008/02/06(水) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集]

桜ママさん♪

ありがとうございました\(⌒▽⌒)/
無事終わって一安心o(^▽^)o
桜ちゃんも手術の後は体重が増えたんですね~~
食欲もかなりあり、昨日からお散歩にも行ってます♪
とっても元気ですww
こっちの方が痛くないのかな??
って心配しちゃうくらい( ̄∇ ̄*)>
  1. 2008/02/07(木) 21:37:59 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

