まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぬぎでしゅ!!

9月3日肉球
ちょびの娘、こむぎから誕生したかわいい一人娘くぬぎ
くぬぎちゃん小さいながらもやんちゃに元気に育ってますグー!
体重は2.5キロ・・・まだまだチビちゃんですがくぬぎちゃん
お耳もピーンと立ってしっかりコーギーのお顔になってきましたうふ
子育て奮闘中のこむぎ・・・ちょっと痩せちゃったかな??
ちょびもおっぱいやってた頃はガリガリになっちゃったから・・・人間と一緒だよね汗;
こむぎとくぬぎ
残したしっぽもとっても可愛くてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
早く会いに行きたいです~~笑い。
こむぎ家のニューフェイスくぬぎちゃん
くぬぎをヨロシクお願いしま~~すピース

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/15(土) 16:53:48|
  2. ワンコ
  3. | コメント:18
<<新居 | ホーム | 2009年コーギーカレンダー\(⌒▽⌒)/>>

コメント

うわぁ~~~~~~~なんて可愛いのv-238v-238v-238
スクスクと育ってるのね~~~うんうん良かったヾ(@^▽^@)ノ
シッポはそのまま残したんですねv-162
かわいいなぁ~~~~~v-238

こむぎちゃんホント痩せてる・・・・
首のあたりすごいね。みんなくぬぎちゃんの栄養になってるんだよね。。。。
ママはすごい!!
いつか遊べたらいいなぁ~~~~♪
  1. 2008/11/15(土) 20:12:00 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

くぬぎちゃん、成長しましたねv-10
シッポも可愛い~v-218
健やかに成長するくぬぎちゃん、楽しみですね!
こむぎちゃんとくぬぎちゃんの2ショットいいなぁ~v-238
  1. 2008/11/15(土) 21:21:11 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

いやぁ~ しばらく見ない間に 大きくなってぇ~(←ばぁちゃんみたいw)
シッポも先っぽ白くって、 コーギーの白いソックス履いた足みたいになってるね~^^
瞳がブルーに見えるのは?写真のせいかな?

これからの成長ぶりが 楽しみです!
  1. 2008/11/16(日) 15:49:50 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

カ・カワイイv-343(〃∇〃) てれっ☆
くぬぎちゃんが元気に育ってくれてヨカッタですね♪
しっかりカメラ目線だし( ^ー゜)b

会いに行くのが楽しみですね~
チョロチョロ動き回ってるんだろうな(^w^) ぶぶぶ・・・


  1. 2008/11/17(月) 15:39:25 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

くぬぎちゃん、かわゆいですねv-10
ちょっと大きくなりましたね。
これからが楽しみだわ~♪

ところで下の鷺山ロールって、地名の鷺山? 
友達が昔、鷺山の緑が丘に住んでたから、
思い出しちゃった。おいしそう。
  1. 2008/11/17(月) 16:27:45 |
  2. URL |
  3. 栞 #hW3MfnPw
  4. [ 編集]

momoさん♪

ありがと~~o(^▽^)o
丸々して可愛いでしょ~~(≧∇≦)
おっぱいやってる時って、栄養みんな取られてる感じ??
ちょびもガリガリだったから・・・食べてたのにね(>▽<;)ゞ

もう少し大きくなったら親子で誘いますね~~♪
ご一緒しましょう~~o(^▽^)o
親子3代!!


  1. 2008/11/17(月) 19:26:18 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

のふさん♪

順調に大きくなってるようで
私も安心しましたo(^▽^)o
やっぱり親子はいいね~~♪
しっぽは貴重\(⌒▽⌒)/
ちょびファミリーの中の唯一のしっぽです(≧∇≦)
  1. 2008/11/17(月) 19:28:35 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

そぉなんです~~(>▽<;)ゞ
大きくなりました~~♪♪
しっぽもかわいいでしょうo(^▽^)o
瞳の色・・・私もブルーアイかと・・・
スタンダードから外れるけど、これも個性!!
カッコイイと思います♪(写真の加減かもしれないけど)
これからの成長、私も楽しみです~~o(〃'▽'〃)o
  1. 2008/11/17(月) 19:32:32 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ケディママさん♪

はいo(〃'▽'〃)o
なかなか会いに行けないので・・・
お写真を送ってもらいました(≧∇≦)
でもお写真を見たらよけいに会いたくなっちゃった~~
動いてるくぬぎちゃんを見たいです~~♪
こんどは動画??
  1. 2008/11/17(月) 19:34:36 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

栞さん♪

はいo(〃'▽'〃)o
大きくなりました♪
これで危なげなく抱っこできそう(≧∇≦)
次回は満喫してきます~~♪

鷺山ロールはきっと地名だと思います。
岐阜にも鷺山って地名があるんですよww
↑↑岐阜の??
  1. 2008/11/17(月) 19:37:38 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

くぬぎちゃん、パピパピ具合がかわいすぎ♪
コーギーのパピーちゃんって、もっとコロコロしてるのかと思ってました。
なんだか子ギツネちゃんみたいでかわいいですね~~~☆
癒されちゃいます♪

鷺山ロール、食べてみたい・・・・じゅるっ♪
  1. 2008/11/18(火) 06:57:01 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

可愛いね~

くぬぎちゃん成長しましたね。
これからますます可愛いさかりかなあ?
尻尾があるのも新鮮♪

鷺山ロール?
堂島ロールみたいな感じなのかな?って食べた事ないけど(汗
美味しそうだね。

明日お見合いですよ~
  1. 2008/11/18(火) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. らむママ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

asuさん♪

ありがとうございますo(^▽^)o
くぬぎは生まれたときから小柄でしたww
大きな耳とつぶらな瞳(≧∇≦)
癒されてください~~~~♪

鷺山ロール・・・たぶん店舗はasuさんのお宅の
近くだと思いますよ~~~ww
  1. 2008/11/19(水) 21:15:42 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

らむママさん♪

ありがと~~~♪
尻尾可愛いでしょ\(⌒▽⌒)/
早く動く本物を見たいです~~ww

鷺山ロール・・・
じゃあ今度お土産にもって行きましょうか??
美味しいコーヒーをお願いします♪

お見合い成功したようでよかったですo(^▽^)o
  1. 2008/11/19(水) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

うぎゃぁーー!!可愛すぎます!!
ドナウの行ってるお教室にも3ヶ月のコギたんがいますが
ホントぬいぐるみみたいで可愛いですよね♪
ドナウは嫉妬からか、吠え吠えですが・・・パピー相手にめっちゃ大人気ない態度なのであります・苦笑。
  1. 2008/11/20(木) 19:43:32 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

らりさん♪

ありがとうo(^▽^)o
そっかぁ3ヶ月のパピちゃんが・・・
でもドナちゃんより大きいでしょ(>▽<;)ゞ
ドナちゃんの気持ちも分る分る~~♪
嫉妬するなんて可愛いね(≧∇≦)
  1. 2008/11/22(土) 19:02:37 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

くぬぎちゃんかわいい .。゚+.
じぃ~~~っとカメラ見つめる姿にやられました(笑)
ぬいぐるみみたいだわぁ♪
さわりたい・・・
  1. 2008/11/23(日) 19:06:14 |
  2. URL |
  3. make*okan #-
  4. [ 編集]

make*okanさん♪

お返事おそくなりました(>▽<;)ゞ
パピーは大きくても(雫ちゃんみたいに♪)
独特の可愛さがあるよねww
私も早く抱っこさせて欲しいです♪
  1. 2008/11/27(木) 20:23:49 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

