まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーディガン祭り?

土曜日の事です。
お友達のリン母さんにお誘いいただいて・・・
リンジー君の秘密基地の公園に遊びに行きました。
ちょっと早めに付いてしまったので駐車場の付近をお散歩していると・・・
この時期なのに桜が桜確かに桜だよね桜
たて看板には「薄墨桜」と書いてありましたが・・・今頃咲くものだったかな??
大きな噴水の前で・・・って噴水写ってないし汗;噴水の前で
ちょっと疲れたので車で休憩ニコッ♪休憩中すぐにゲージに入りたがりますsn
そうこうするうちにリンジー君とリン母さんが登場肉球
芝生の広場の方へ移動zoomzoom001
持参したディスク(以前ちょこパパさんに頂いた物)で遊びました。リンジー君
ちょびが取りこぼしたディスクを咥えて嬉しそうに戻ってくるリンジー君笑い。
リンジー君とちょび、真剣にディスクを追いかけます!それ行け~~
しばらくして、ピコ父さん達をリン母さん駐車場までお迎えに行く間、リンちゃんは・・・
もう直ぐ戻る??ママの去った方向をガン見してお利口に待っていました。
ピコ父さんピコ母さん、ピコ君、じん君の登場で~~すピース
リンちゃん大喜びピコ君じん君
じん君、この前あったときよりも更に大きくなっててビックリでしたびっくり
でも・・・誰に対してもこの調子降参です~~
各務原の航空祭の予行演習があったので・・・ピコ父さんはお写真をkissDN(これも今日の目的の一つ)
私もバカチョンではありますが・・・真似して撮ってみました↓
           ブルーインパルス   桜??
あまりに近すぎて・・・ハートの形は画面に入りきりませんでした。
ちょっと小腹が空いたので・・・ドッグカフェのさくらとドレミに移動赤色の車
じん君と月齢の近いカーディガンのフライト君
遊ぼ~~
やっぱりパピー同士(身体は大きいですが)通じるものがあるのか・・・
コロコロと元気に遊びます笑い。
外で、ケンタッキー家のママさんとお話してたら・・・またまたこんな3ショットも
ママ~~なんで外??
室内のランで腹ごしらえホットドック
遊びつかれたパピー達(大きいけど)
フライト君じん君
ちょっと前までは・・・ペンブローグの方が多かったのに焦る3
最近、カーディガンの数がむちゃ増えてますハート
これって珍しい事なんですよね~~~
うちも・・・3ワン目はカーディガン?!
またまた暗くなるまで遊んできちゃいましたグー!
ピコ父さんには、お土産まで頂いてホントにありがとうございましたキラキラリンちゃんは今日はちょっとご機嫌斜めでガウガウだったけど・・・
また懲りずに一緒に遊んでね~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ケンタッキー家のパパさんママさんもありがとうございましたm(__)m
またご一緒してくださいね~~~♪





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/30(日) 19:52:54|
  2. ワンコ
  3. | コメント:9
<<お揃いのワンコ服 | ホーム | 新居>>

コメント

あぁ~~~~~行きたかったぁv-356グスン(笑)
じんくん大きくなってますね~~~ふらいとくんと同じ位v-361
もこも大きくなってると思うんだけど・・・・
女の子だから小さいかなv-361
うん・・・確かにカーディばっかりって珍しいv-363
じゅんさん3匹目は是非カーディをv-218

あ!!ホットドッグ美味しそうv-411
毎月開催なんて楽しいかもぉv-345
  1. 2008/11/30(日) 20:01:09 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

momoさん♪

私もお会いしたかったです~~o(><;)o

じんくん、このお写真ではフライト君のほうが大きく見えてますが・・・
実はじんくんの方が大きいの(>▽<;)ゞ
もこちゃんとフライト君は月齢一緒だったから
じんくんの方が一ヶ月小さいはずなんだけどww

3匹目・・・飼えたらいいなぁ~~v-238
毎月開催!!
ぜひ実現してくださ~~い\(⌒▽⌒)/

  1. 2008/12/01(月) 20:13:45 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

楽しい写真一杯載せていただき嬉しいです!

じんとフライト君が同じ年頃なので一番お気に入り”

思いっきり走り回っていましたね!

また機会があったら呼んでください。v-238
  1. 2008/12/02(火) 07:13:54 |
  2. URL |
  3. ピコ父 #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

カーディガン、私まだ見たことが無いんです(汗)
生で見たらかわいいんだろうなぁ~
ワンコ友達とカフェ最高の時間ですね☆
こちらかもリンクさせていただきましたv-22
  1. 2008/12/02(火) 21:53:37 |
  2. URL |
  3. おいく #-
  4. [ 編集]

あ~っ、行けなくて残念。
この前ワンワン運動会の時に間違えていった135タワーでカーディガンさんと遭遇しましたが、飼い主さんに警戒され近づけませんでした。
そんなに凶暴に見えたのかなぁ~v-12
 
3ワン目、期待していますv-221
  1. 2008/12/02(火) 22:32:18 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

先日は、どうもありがとうございましたv-351
うちの子の機嫌が悪くて、すみませんでしたi-229
いろいろ先週は振り回したので、疲れていたのかもしれません。
今度はたぶん、マシになっていると思うのですが。
懲りずにまた是非、遊んでくださいね。

  1. 2008/12/03(水) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

おはようございます^^
今時期のサクラって; なんなんでしょうね~ サクラが勘違いして花を咲かせたのかな

相変わらず コーギーS'で ワイワイ遊んで楽しそう!
毎度の事ながら、こっちにもドックランがあればいいのに!って思います(交流が増えますからね)
カーディガン、ここで写真を拝見する限りではもの凄く多く感じますね~
家の娘も しっぽあったらどんな風なんだろう?!って、いつも 愛らしいお尻みて思います^^
 
  1. 2008/12/05(金) 10:19:24 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
  1. 2008/12/05(金) 10:46:05 |
  2. URL |
  3. りんぱぱ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

ピコ父さん♪

こちらこそo(^▽^)o
お土産まで頂いてありがとうございましたm(__)m
近くなのに航空祭(予行だけど)をあんな近くで見たのは初めてでした♪
さくらでは、じん君とフライト君の絡みがとっても微笑ましかったですww
またご一緒してくださいね♪

おいくさん♪

リンクありがとうございましたm(__)m
そ~~なんですo(^▽^)o
カーディってコギの中ではほんと珍しいですよね♪
毛並みもツヤツヤで可愛いですよ~~ww
カラーもとってもスポーティで元気ちゃんです。
機会があればご一緒したいですね~~♪

のふさん♪

最近すれ違いばかりでごめんなさいね( ̄∇ ̄;;)a
うみちゃんが凶暴??
じゃぁうちのアリスさんは??
かなりヤバイですね( ̄∇ ̄*)>
のふさんの2ワン目を期待してます!!

linchanさん♪

いえいえ~^^
リンちゃん珍しかったね~~o(^▽^)o
でもそんな時もありますよ!!
リンちゃんの秘密基地も楽しかったです♪
今度はフラッティに行ってみましょうね~~ww
また次回\(⌒▽⌒)/

tomoさん♪

他で見たのですが・・・年に2回花を咲かす桜も存在するらしいです。
頑張り屋さんの桜なんでしょうかね(>▽<;)ゞ

そうですね~~ww
最近増えてきましたが・・・まだまだドッグランは少ないのかな??
桃尻ちゃんも他のコギちゃんと戯れる機会が増えるのにね♪
尻尾・・・本と可愛いですよ~~♪
桃尻も捨てがたいですけどね~~(≧∇≦)


りんぱぱさん

はじめまして♪
ありがとうございますm(__)m
ダックスちゃんは同じ短足同士
他犬のような気がしません(≧ω≦)
ブログに遊びに行きますね~~( ̄▽ ̄)V

  1. 2008/12/06(土) 08:57:31 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

