まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お揃いのワンコ服

お友達のチビコギちゃん達にお揃いでお洋服を作りました笑い。
まずはデザインから・・・デザインそして布地を用意して準備~~
ボチボチ開始~~肉球
今回は・・・異素材のプリーツのスカートに初挑戦グー!
娘のスカートを見本に試行錯誤→娘のスカート
そしてロゴを入れて完成です~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
完成~~♪
サイズが小さいので今回は試着は無しkao03
お友達から画像を頂いてきましたキラキラ(オレンジ)
もこちゃんもこちゃん
みかんちゃんみかんちゃん
そして・・・うみちゃんうみちゃん
みんなロゴが見えるように同じ向きのお写真kissDN
はじめてのスカート・・・気に入ってくれたかな??




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/08(月) 20:56:54|
  2. ワンコ服
  3. | コメント:7
<<ドッグランへ | ホーム | カーディガン祭り?>>

コメント

この度はうみの為に服を作って下さってありがとうございます。
わざわざ下絵から考えて作って下さったのですねv-237
感激ですv-20
3ワン共、同じ向きからの写真でやはり皆さん考える事は同じですね!
是非機会があればオソロの皆さんにお会いしたいです~。
 


  1. 2008/12/08(月) 23:35:33 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

きちんと サイズのことも考えて作ってるところが、さすが~~じゅんさん。
私なんて、適当だから 出来上がりは、バラバラ^^;

もこちゃんもみかんちゃんもうみちゃんも、皆似合ってます~。
衿・袖のバイヤス可愛いね。

気に入った生地を、今のうちに買っておいて、お正月休みに作りたいな~って思ってるけど、柄が気に入ると値段高いし、手頃なのは柄が気に入らないし・・・と、ただ今迷ってます。
大塚や もう少し近いといいのにな・・


  1. 2008/12/09(火) 08:06:26 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

すごーいv-343
デザイン画から作成なんて感動ですv-345
ホントありがとうございます<m(__)m>
我が家の宝物ですよv-363
わんこ用のハンガーに吊って保管ですv-222
もったいなくて着られない~~~なんて着ますよーv-221
みんなかーいいなーv-345
21日にv-411
3ショットいいですねー実現したいですv-237
  1. 2008/12/09(火) 15:28:31 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

スカウトしたくなります! あまりにもキュ~v-238とで.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
スカート部分が付くだけで、『女の子』感がアップするんですね~^^
 本当に かわいい!!
  1. 2008/12/10(水) 12:42:06 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

のふさん♪
うみちゃん、とってもお似合いですよ~~o(^▽^)o
お写真勝手に使わせてもらってスミマセン( ̄∇ ̄;;)a
この頃全然タイミングが合わないけど・・・
次回は是非ご一緒しましょうね♪♪


宙さん♪

ありがとう~~o(^▽^)o
エリのテープはネットで買ったものですww
とっても使いやすいし・・・お店で買うより安いですよ♪
何をおっしゃいます!!はーちゃんのお洋服とってもかわいいし似合ってますよ(≧∇≦)
大塚屋!!お供しますよ~~♪
お迎えに上がります(* ̄ω ̄)v

momoさん♪

お写真勝手に載せちゃってゴメンなさいm(__)m
もこちゃんも似合ってますよ~~ww
やっぱりオレンジがいいと思ったのo(^▽^)o
こんどはもっとスポーティなものにも挑戦しないとね♪
21日晴れるといいねww

tomoさん♪

スカートもいいでしょ~~o(^▽^)o
裾から出た桃尻(尻尾も)可愛い(≧∇≦)
3ワン揃ってのお写真が撮れたら・・・
もっと萌え~~ww
  1. 2008/12/11(木) 18:50:24 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

可愛い~ (^〇^)

3コギちゃん、皆さん、とっても良く似合ってます。e-420

デザインも色もとってもキュートv-343
じゅんさん、いい腕持ってらっしゃいますね。
その器用さが羨ましいです。
  1. 2008/12/13(土) 00:28:32 |
  2. URL |
  3. 美々母 #-
  4. [ 編集]

美々母 さん♪

ありがとうございますo(^▽^)o
ちょっとサイズが小さいので
試着できずに心配だったのですが(>▽<;)ゞ
褒めていただいて嬉しいですww
  1. 2008/12/14(日) 22:20:27 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

