まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランへ

土曜日、午前中の用事を済ませた実家の父から電話が・・・
「今日は暖かいから・・・この前言っていたドッグランに連れて行って欲しい!!」
という事なので・・・
ちょびとアリスと娘2人を連れて実家へ赤色の車
実家の2ワン(アイちゃん、さくら)と両親を連れてドッグランカフェ「さくらandドレミ」へGO!!
ランデビュー♪
日中は暑いくらいの陽気で、ランデビューにはピッタリ♪
マイペースなアイちゃんとマイペース
じーちゃんから離れないさくら離れないでよ~~
普段が内弁慶なだけに・・・ちょっと笑えました笑い。
土曜日という事もあって沢山のワンコ達・・・手に持ったオヤツでモテモテな娘1
モテモテ
うちの両親もすっっかり初めてのランを満喫した様子でしたグー!
満喫中~~
そして・・・実家へ送って行って撮った写真を見ようとしたら・・・・
あれ?!デジカメは??
やってもうた~~~びっくり
さくドレに電話すると・・・速攻「デジカメ~~」と言われ預かっておいて貰い
翌日もランへGO!!
予期せずして2連ちゃんでランを満喫する事になりましたピース(わざとか??)
今日もとってもよいお天気太陽で・・・ランを満喫するちょびとアリス
楽しいよん♪
大きなレトリバーちゃんにも遊んでもらいハイテンションなちょびとアリス
一緒に遊ぼう~~
常連さんの着ぐるみ~~♪獅子舞
干支の牛のホルスタイン
こちらも干支の牛のジャジィー牛
ママさんのご好意で、ちょび達も着ぐるみ挑戦ですグー!
被る帽子はこんな感じ帽子
お正月にいかがでしょうか??獅子舞とジャージィ牛
2日間ランを満喫できてラッキーでした笑い。
遊んでいただいた皆様、ありがとうございましたkao01
またご一緒してくださいね~~

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/14(日) 22:13:40|
  2. ワンコ
  3. | コメント:6
<<今年最後のコギ祭り | ホーム | お揃いのワンコ服>>

コメント

昨日はごめんね~
買ったばかりのデジカメ忘れたら、あかんのに~。じゅんさんらしい??(笑) ←父ちゃんから

ご両親も気に入られたようで、良かったですね。

一番下の写真
着る服によって、やはり 見た目 変わりますね。

ラッキー君の丑の服 尻尾付なんだね。可愛いな~。フライト君には、まだ 一度も会ってないけど、何回も会ってるような気がしてきたわ(笑) 
大きくなったね。




  1. 2008/12/15(月) 08:06:39 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

楽しそう~~~~v-237
2日連続すごーいi-189
うちも今度チャレンジしてみようかしらんi-184
フライトくん大きくなりましたねーv-237
みんなお洋服着せてもらって可愛いなぁv-237
次回はもこも仮装してみようかしら(笑)
  1. 2008/12/15(月) 10:44:39 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

2日連チャンでドッグラン楽しめて、
ちょびちゃん達も満足だったんだろうなv-411
オヤツに集まるワンコ達・・みんなお洋服きてますねぇw(°o°)w おおっ!!
仮装姿もカワイイです(*^m^*)
もぅお正月気分ですね♪
  1. 2008/12/15(月) 12:45:13 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

アイちゃんさくらちゃん、そしてじゅんさんのお父さん、
ランデビューおめでとうございますv-218
親孝行できましたねv-237
ウチも親父をデビューさせようかなぁ~v-14 
なんてね!
 
折角のお誘いだったのに行けずにごめんなさい。
 
21日楽しみですv-221
いい天気になりますように!

  1. 2008/12/15(月) 23:47:42 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

アハハハ(´∀`)  み~んな 洋服着て オシャレ~!
そして 正月前に めでたい 牛に獅子舞に福!だなんて~、 たまりませんね~
  1. 2008/12/16(火) 10:48:22 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

宙さん♪

いえいえ~~(>▽<;)ゞ
前日から行く事は決まっていたのですが・・・
午前中ダラダラ過ごしてしまって
今度はもっと早くから連絡しますね\(⌒▽⌒)/

デジカメ・・・そうそう買ったばかりなのに無くなったら
どうしよう( ̄" ̄;)
ちょっと蒼白でした・・・

うちの両親は感激しまくり♪
また連れて行こうと思いますo(^▽^)o
今度はご一緒しましょうね♪
着ぐるみ、かわいいでしょ( ̄∇ ̄*)>
やっぱり着る服によって雰囲気は大分違うね~~ww
フライト君もぐっとたくましくなりましたよ♪

momoさん♪

久々に連チャンで楽しかったです~~o(^▽^)o
momoさんも是非是非チャレンジしてみて~~ww
フライト君はホント千週会った時より
とっても逞しくなっててビックリ!!
干支の着ぐるみかわいいでしょ♪
ペットパラダイスで買われたそうですよ~~ww

ケディママさん♪
やっぱり2連チャンは私が一番楽しんだかな(≧∇≦)
ちょびはちょっと調子が悪かったんだけど、
やっぱランは楽しいみたいです♪
そうそうみんなお洋服着てますねo(^▽^)o
そして・・・気付きましたか??
コギとシェルティーばかりなの(≧ω≦)♪♪
お正月の仮装は・・・うちも買おうか悩みます~~

のふさん♪

ありがと~~\(⌒▽⌒)/
そうですね~~今度は是非是非!!
のふさんのパパさんをデビューさせちゃいましょう♪
21日はお天気だといいですね~~ww
楽しみです~~♪♪


tomoさん♪

そうなの~~この日はほとんどの子が
お洋服を着てましたww
寒くなったから着用率が高くなったのかな??
この着ぐるみかわいいでしょ~~♪
うちもお正月用に欲しくなっちゃいましたo(〃'▽'〃)o


  1. 2008/12/17(水) 19:10:49 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

