まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のコギ祭り

21日の日曜日、またまたコギのお仲間とドッグリゾート犬山に集合しました笑い。
メンバーは今回初参加のおこげちゃん、もこちゃんリンジーちゃんうみちゃん、ピコちゃんじんちゃん父子、みかんちゃんです。
この前はカメラをカフェに忘れてきましたが・・・今回はあまりにワクワクしていた為、自宅にカメラを忘れkao06
画像はうみちゃんのパパののふさん提供ですピースドッグリゾート犬山

嬉しいことに・・・もこちゃん、うみちゃん、みかんちゃんはこの前作ったお揃いのワンコ服を着てきてくれましたグー!
でも・・・みんな元気でお写真が撮れませんsn
仲良しのビビちゃんとビビちゃんと
さすが!!同じ被写体でもカメラマンとカメラが違うといい感じ拍手 パチパチ
動きのあるアリスアリス
3年ぶりの腰痛で・・・全然お散歩に行けてなかったので嬉しそうで私も大満足笑い。
腰の痛いのも忘れてしまうほど大興奮でした肉球
とっても寒かったので・・・
室内のランがある「さくらandドレミ」へ移動赤色の車
そこで・・・ブログ友達のうたさんとログちゃんに偶然の再会bikkuri01
昨年の夏以来だから・・・1年半ぶりでしたキラキラ(オレンジ)
お写真は・・・カメラ忘れたのでありませんorz
またも娘・・・オヤツでモテモテですマテだよ~
ちょびの鼻パク!!マテだよ
自分ではなかなかこんな風には撮れませんニコニコ。 横向き
でもカメラを忘れてしまったのはとっても残念涙
今回ご一緒してくださった皆さん♪
とても楽しかったです笑い。
ありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいね~~肉球
そして・・・いいお写真があったらメールで送ってくださ~~いm(__)m
お願いしま~~すピース


  1. 2008/12/25(木) 23:38:03|
  2. ワンコ
  3. | コメント:6
<<シャンプーに行ってきました♪ | ホーム | ドッグランへ>>

コメント

先日はどうもありがとうございました!
良い写真を撮るコツは『愛』です。
なんちゃって!
これで2月のSDカード入れ忘れ事件のご恩を
やっとお返しする事が出来ましたv-221
いまどきのデジカメはコンパクトすぎるので忘れるのですよ。
だから対策としてデジ1を買うしかないと思いますYo~v-32
 
鼻パク写真のちょびちゃんの横顔を見ると、娘さんの仰る通りうみに似ていますv-10
 
また来年も、あっ今年もまだちょっとあるので今年中でも、また遊んで下さいねv-218
  1. 2008/12/26(金) 10:05:10 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

やっぱりカメラすごいですv-237
あっ、カメラマンもすごいですv-221

21日はありがとうございましたi-184
帽子も嬉しかったですv-411
うちの写真やっぱりもこばっかで(^_^;)
いい写真がなくて・・・・トホホi-230
来年も遊んで下さいv-411
冬場はさくドレがいいですね(笑)
娘さんに『ありがとう』とお伝え下さいi-178
仕事先で大人気ですi-179
  1. 2008/12/26(金) 20:05:24 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

むふっ、コーギーたちの忘年会ですね・爆!!
自分じゃなかなか撮れないショットも
こうしてお友達に撮ってもらうと新たな発見があったりしていいんですよね~♪
  1. 2008/12/27(土) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

この間は偶然、出会っちゃいましたね^-^
じゅんさんよく利用してみえるから、もしかしたら?
とは思ってたんですが、まさか本当に会えるとは・・・。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また、暖かくなったらゆっくりお会いしたいです♪
  1. 2008/12/28(日) 12:50:23 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~
仲良しのワンコ仲間さんとランで楽しい時間を過ごされたようですね
いいな~
羨ましいです
こちらは暖かくなるまでおあずけです。。。
  1. 2008/12/28(日) 19:33:16 |
  2. URL |
  3. おいく #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなりました~~(>▽<;)ゞ

のふさん♪
お写真ありがとうございましたm(__)m
やっぱり愛ですかぁ~~o(^▽^)o

そうか・・・そんなこともありましたねww
小さ過ぎるから忘れる・・・確かに!!
旦那のお許しが出たら、次は一デジですかね
本と上手に撮っていただいて嬉しいです♪
また来年も遊んでくださいね♪


momoさん♪
いいお写真でしょうo(^▽^)o
自分ではなかなか撮れませんよね~~ww

お帽子大事にしますね♪
ありがとうございましたm(__)m
娘も喜んでました(≧∇≦)
また来年もよろしくお願いしま~~す!!

らりさん♪
まさに忘年会でした~~ww
そうですね、お友達の撮ってくれた写真は
自分が撮るのとはアングルも違って
いい感じ~~♪

うたさん♪
私もビックリしました~~\(⌒▽⌒)/
あれ??もしかして??
って感じで・・・
またゆっくりお会いしたいですね~~o(^▽^)o

おいくさん♪
そちらは雪が多いですか??
こちらはまだ雪らしい雪が降っていません(全然)
暖かい日が多いので
私としては嬉しいですがo(^▽^)o

  1. 2008/12/29(月) 23:49:39 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

