まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプーに行ってきました♪

また土曜日(27日)の事です。
先週、さくらandドレミへ遊びに行った時に併設するペットサロンクローバーさんに、初めてトリミングの予約をしてきました笑い。
今日は久々にはーでぃちゃんと宙さんも一緒♪
お昼くらいに出かけ、予約の時間までさくらandドレミのランで遊びました。
現地でのふさん、うみちゃん達と待ち合わせで・・・
アリス・・・のふさんにラブラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートアリスとのふさん
ちょっとちょっと!!誰のワンコなのかしら汗;
うみちゃんの弟分の黒柴のソラくん(8ヶ月)
ソラ君
うみちゃんに負けないくらいのビビリぶりニコッ♪
毛がフワフワでとっても可愛かったですグー!
ランもいいお天気で気持ちいいね楽しいね
楽しそうに遊ぶはーでぃちゃんとちょびアリスついて来て~~!!
それってうみちゃんのボールだし汗;
そして「ボール投げて~~!!」としつこく要求bikkuri01
要求吠えシスターズ
新ユニット結成?!
風が冷たくなってきたので室内のランで・・・
うみちゃん外に置いてきぼりだし私はここよ~~
お決まりの3ショット!!
3ショット
うみちゃん、ソラ君を一緒に・・・って思いましたが
ビビリのため近くによることも出来ませんでしたkao06
おねーさん達迫力ありすぎなのよね~~~
予約時間が来て、ちょびはシャンプーへキレイにしてもらってます
中から見えるのですが・・・こちらばかり気にしてるので、なるべく見ないようにしてました。
その間に飼い主達はオヤツタイムシュークリーム
ホットケーキを食べましたホットケーキ
おりこうしてるうみちゃんうみちゃん
その後、アリスそしてはーでぃちゃんの順番でキレイにしてもらいましたキラキラ
桃尻~~動くので上手く撮れませんでしたが桃尻
これで今年最後かな??
宙さん、はーちゃん、のふさん、のふさんの娘さん息子さん、ソラ君とおねーちゃん達
遊んでくれてありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また来年もヨロシクね~~ピース

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/29(月) 20:10:34|
  2. ワンコ
  3. | コメント:4
<<お世話になりました | ホーム | 今年最後のコギ祭り>>

コメント

先日は遊んでいただいてどうもありがとうございましたv-32
最後までお付き合いしたかったのですが、姪っ子&ソラの帰りたいビームを察知したので先に帰らせていただきましたv-12
 
アリスちゃんの歓迎、とても嬉しかったですよ~v-221
プチプチを持っていくのを忘れてよかったですv-39
 
しかし残念ながらソラに東海地区№1ビビリ犬の挑戦権、奪われてしまいましたv-40
また来年も沢山遊んで下さいね~~v-238
  1. 2008/12/29(月) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

のふさん♪

こちらこそ!!
先日はありがとうございましたww
ソラちゃんも初めてのところで緊張しちゃったのかな??
東海№1の座はひとまずソラちゃんで落ち着くのかな?

アリスにプチプチをv-40
バッチリ嫌われる事間違いなしですよ!!
でも・・・次ぎあった時は忘れてるかも??o(^▽^)o
来年もヨロシクです~~♪
  1. 2008/12/29(月) 23:58:55 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

この前はありがとう。

要求吠えシスターズ(笑)
すごい顔して吠えてるね。
また 来年も遊んでくださいね。
3日か4日予定ある?
どちらかに行けるといいな~って思ってるけど。
犬山の方は営業してるよね?

クレートの件面倒かけるけど、お願いしますね。
  1. 2008/12/30(火) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

宙さん♪

こちらこそありがとう~~o(^▽^)o
久々にあえて嬉しかったですww

激吠えの瞬間を激写しました\(⌒▽⌒)/
犬山、年始は3日からだそうですよ♪
また連絡しますね(≧∇≦)
では・・・来年もよろしく~~ww
クレートは今度もって行きますね。
  1. 2008/12/31(水) 15:20:53 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

