まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になりました

先日行ったランで、ママさんにササミジャーキーの作り方を教えていただき・・・
早速作ってみましたささみジャーキー
添加物ゼロ!!ササミだけなのですが、香ばしくていい匂い♪
冷めてから早速試食マテ!!
マテだよ~~
ヨシ!!
ヨシ!!即食べでしたピース
作り方も簡単でとっても美味しいササミジャーキーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート人間が食べてもOKですピース
ドレミママさん、すてきなレシピありがとうございましたグー!
残りはママさんを真似して瓶に保存保存
お正月の美味しいおやつが出来ましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今年も残す所あと少し・・・
色々な事があった一年でした笑い。
ワンコ友達も増え、いろんな所にお出かけしたなぁ~~♪
来年も楽しい年になるといいなぁ~~肉球
今年お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。
それでは・・・皆さんよいお年を~~~にっこり

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/31(水) 15:06:38|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<明けましておめでとうございます♪ | ホーム | シャンプーに行ってきました♪>>

コメント

ジャーキーに黒胡椒と塩をかけると良いオツマミの完成ですv-221
 
今年1年色々とありがとうございましたv-237
来年もよろしくお願いしま~すv-221
  1. 2008/12/31(水) 18:36:57 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

牛筋の血便からボーロしかあげられなくなってしまいました(*_*;


今年はじゅんさんに逢えてホントに嬉しかったです
お友達もいっぱい増えて
いっぱい遊んでもらいました
ありがとうございました
これからも、もこ共々よろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎え下さい
  1. 2008/12/31(水) 22:40:58 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

お手手におやつをおいてる姿かわいいです(笑
なかなか遊びに来られませんでしたが
また来年も仲良くしてくださいませ
よいお年を♪
  1. 2008/12/31(水) 23:37:39 |
  2. URL |
  3. make*okan #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
  1. 2009/01/01(木) 09:52:43 |
  2. URL |
  3. YHパパ #-
  4. [ 編集]

ササミジャーキーの良い香りがここまで漂ってきそうです♪
食べやすくて美味しそう!!
私が作ったら、飴くらい硬くなってしまったことが・・・爆!!
今年も帰省時に逢えるといいなあ♪
どうぞ宜しくお願いいたします!!
  1. 2009/01/01(木) 12:17:38 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます♪

お返事すっかり遅くなりましてごめんなさい(>▽<;)ゞ
お正月は皆さん楽しく過ごせましたでしょうか??
私は食べては寝て・・・明らかに増量です~~(T▽T;)

のふさん♪

黒胡椒・・・丁度切れましたので買ってきてチャレンジして見ますねww
昨年はいろいろお世話になりありがと~~♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m


momoさん♪

あれま!!もこちゃんお大事にね。

昨年はいっぱい遊んでいただいてありがとう♪
私もmomoさんとお友達になれて
とっても楽しい一年でした\(⌒▽⌒)/
今年もたくさん遊んでくださいね~~ww

make*okan さん♪

昨年はすてきなカラー&リードをありがとうございました♪
手にオヤツを載せてマテは・・・唯一並んでできる技??長く待たせるとヨダレが(>▽<;)ゞ
HPの方も楽しみしてますね(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします。

YHパパさん♪

昨年はこぎっちの活動お疲れ様でした♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
さしあたっては3月のオフ会ですが・・・
がんばって参加できるといいなぁ~~
またお会いできる日を楽しみにしています。

らりさん♪

ササミジャーキー、簡単に作れますので今度のお土産に用意しておきますね♪
ママさんも仰ってましたが・・・うす~~く伸ばすのがコツなんだそうですよo(^▽^)o
今年もお会いできると嬉しいです♪
またご連絡お待ちしてま~~す\(⌒▽⌒)/
  1. 2009/01/04(日) 01:17:28 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ここ数回の日記から携帯で写真が見れなくなってしまいました(ノ_・。)クスン
ササミジャーキー♪美味しそうですv-411
無添加で安心だし、いつでも作ってあげられそうですねv-352
是非、レシピ教えてくださ~い(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
  1. 2009/01/05(月) 10:40:39 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

ケディママさん♪

写真見られないのですか??
携帯から見たこと無いので分りませんが・・・
設定が変わったのかな??

ササミジャーキーのレシピ
メールしました~~ww
簡単ですのでチャレンジしてみてね~~ww
  1. 2009/01/08(木) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

