まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリス

最近はちょびの事ばかりだったので・・・
たまにはアリスをひなたぼっこ
よく日が当たる場所に来て、ちょびにケアをされてます↓
キレイにしましょうね~
お散歩に行くと・・・お散歩楽しいね♪
あまりの嬉しさにリードをカミカミ歩くので、リードはチェーンじゃないとダメ涙せっかく購入した皮のリードも噛まれるのが怖くて、普段は使えません汗;
お散歩から帰って、みんなの夕食の後に大好きなご飯の時間早く早く~~
あっという間に完食ですグー!
そして・・・ソファでzzz眠いです
そんなアリスを見てると・・・母さん癒されるよ肉球

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/27(火) 20:24:53|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<HAPPY BIRTHDAY♪ | ホーム | 固まる??>>

コメント

アリスちゃんの美味しいペロリン、可愛い(≧▽≦)ゞ

ちょびちゃんとアリスちゃんって本当に仲良しさんv-343なんですね。

ちょびちゃん、アリスちゃんを舐め舐めしてあげてますね。
偶然にも我家も、昨夜、ももが美々を舐めまわしてました。v-356 
美々の目の下が涙やけで結構、茶色がきつくなってたのに、
ももが舐めた後、キレイになりビックリv-405
お返しに?美々も、ももを舐めてましたよ。

多分、我家の場合の舐め合いっこは、仲良しさんだからではなく、
長らくシャンプーしてなくて、お互い臭くなってたせいだと思いますけどね(笑)
  1. 2009/01/27(火) 23:13:14 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

ちょびちゃんがアリスちゃんをキレイに舐めてあげてる姿、
ほのぼのしますね(〃∇〃) 親子愛を感じますe-414
ごはんを待ちきれなくてベロンってなってますね(^w^) ぶぶぶ・・・可愛いe-266
e-94ナイスタイミングです(笑)
  1. 2009/01/28(水) 12:36:17 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

わが家のコーギーもアリスという名前なんです!

アリスっていう名前の子は、みんな癒し系かな?


  1. 2009/01/28(水) 14:23:25 |
  2. URL |
  3. アルビオンpapa #-
  4. [ 編集]

いつも天真爛漫なアリスちゃん、久々の登場ですね!
安静中のちょびちゃんにお付き合いして、ストレスが溜まって無いかと気になってましたが、
2ワン共お元気そうで安心ですv-218

  1. 2009/01/28(水) 20:10:14 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

美々母さん♪

まだ子離れしてないのか・・・
押さえつけて舐めてますよ~~ww
そしてアリスもされるがまま(>▽<;)ゞ
美々ちゃんももちゃんはお返しに舐めてあげるんですね~~
うちはお返しは無いです( ̄∇ ̄;;)
シャンプー・・・うちもそろそろしないと


ケディママさん♪

そうなんですよ~~o(^▽^)o
子離れできてないのか・・・むちゃ過保護ですww
毎日してるので、アリスはピカピカ!!
お返しはしないので・・・ちょびのお耳は汚れている時があります(その時は私がキレイに掃除(舐めないけど))
アリス・・・舌まで長いでしょ~~(⌒▽⌒)アハハ


アルビオンpapaさん♪

はじめまして\(⌒▽⌒)/
ご訪問ありがとうございます♪
同じお名前なんですね~~(≧∇≦)
しかもコーギーだなんて嬉しいです~~ww
我が家の癒し系アリスともどもヨロシクお願いしますm(__)m
  1. 2009/01/28(水) 20:16:11 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

のふさん♪

ありがと~~ww
アリスは外では天真爛漫に見えますが・・・
家ではちょびよりお利口ですよ(≧ω≦)
そしてビビリ
ちょびの安静もほとんど解除状態ですo(^▽^)o
早くお出かけしたいの~~(私が?!)
  1. 2009/01/28(水) 20:18:56 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

いやぁん
親子愛
癒されますね
散歩の時のアリスちゃんめっちゃ笑顔((o(*^▼^)o))
やはり興奮するとリードかみかみしちゃうのね
もこと同じです
  1. 2009/01/30(金) 17:29:14 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

momoさん♪

もこちゃんもリード噛んじゃうんですね(>▽<;)
アリスは半端じゃなくて・・・
もう何本もリードを噛み切っているの(T▽T;)
やっぱり皮の方が噛み応えがいいみたいで・・・
狙ってくるので要注意なの!!
あの笑顔には癒されるけど・・・
もう少し落ち着いて欲しいです~~ww
  1. 2009/01/31(土) 17:50:14 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

