まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリを兼ねて・・・

先月・・・1ヶ月の安静を言い渡されたちょびですが肉球
元気になった事だし、そろそろシャンプーもしなくちゃいけないので・・・
日曜日にリハビリを兼ねてさくらandドレミに併設のクローバーさんにシャンプーに行ってきました。
予約の時間まで、ランで遊びます笑い。
ランで宙さんとパパさん、はーでぃちゃんと待ち合わせピース
久しぶりです~~ww
はーちゃんは12時頃の予約だったので・・・はーちゃんがシャンプーに行っている間にランチをしました。(ランチのお写真は撮り忘れました)
洗いあがってフワフワなはーちゃんとボール遊びニコッ♪
あたちの返してください!!
アリスにボールを取られて怒るはーちゃん笑い。
しばらくして、のふさんチキくんうみちゃん登場!!
うみちゃん
ちょっと肌寒い風が吹く中、外のランで遊びましたうふ
ボール投げて~~
しばらくはお散歩も短いコースだったのでアリスは大はしゃぎ♪
ちょびも、久々のランにいいお顔で遊んでいました。嬉しいな~~♪
またしばらくすると・・・リンママさんとリンちゃんが登場!!
とっても甘えん坊なリンちゃんを発見しちゃいましたママに抱っこです~~
予約の時間が来てちょびシャンプーへグー!
お約束のオヤツタイムにホットケーキを食べて(飼い主だけホットケーキ
一休み~~♪
今日はランもシャンプーも混んでいてちょっと遅くなってしまいましたsn
ちょびの桃尻桃尻もう一枚桃尻2
アリスのシャンプーが終わって帰る頃にはもう暗くなっていましたk-1
久々のランで、しかもシャンプーも!!
帰ってからは爆睡の2ワンでしたグー!

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございましたうふ
また遊んでくださいね~~肉球

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/04(水) 21:05:12|
  2. ワンコ
  3. | コメント:5
<<ん?!!ピチピチ? | ホーム | HAPPY BIRTHDAY♪>>

コメント

どうも先日はありがとうございました!
まだまだビビリ克服への道のりは険しそうです。
でも諦めずにがんばります
(頑張ってもらいます)

また誘って下さいね!

主夫生活、無事? 終了しました~
  1. 2009/02/04(水) 21:54:17 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

お誘い頂いたのにゴメンナサイv-356

久々のラン~~ちょびちゃん大丈夫でしたかぁv-361
でも元気そうな姿で安心しましたヾ(@^▽^@)ノ

ランチはパスタかなv-361
また遊んで下さいねv-411
  1. 2009/02/05(木) 13:13:03 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

先日はありがとう~
ちょびちゃん元気になってて、安心しました。
良かった~また 遊んでくださいね。


タオルかけ・・どういたしまして。
コギ尻 飾っておくだけでもいいかな・・と思って。

コギオフは、考え中!です。
また 行けそうだったら連絡するね。

  1. 2009/02/06(金) 08:22:06 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

可愛い桃尻 最高~ v-343 (≧▽≦)ゞ

ちょびちゃんとアリスちゃん、楽しい1日を過ごせて良かったねv-410
  1. 2009/02/09(月) 11:00:24 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

のふさん♪

先日は遊んでいただいてありがとうございましたo(^▽^)o
うみちゃん、着々とビビリの克服へ向けてのトレーニング頑張ってますね♪
鬼コーチ(?)に負けずに、日々鍛錬ですよ!!
主夫生活お疲れ様でしたo(^▽^)o
お料理の腕前にはビックリでしたww

またご一緒してくださいね~~♪

momoさん♪

いえいえ~~
こちらこそ!!
いつも突然でごめんなさいm(__)m
またご一緒したいですww

ランチは冬限定の味噌煮込み定食を頂きました\(⌒▽⌒)/
娘はオリジナルパスタでしたよん♪
相変わらず何を食べても美味しいですよ~~ww


宙さん♪

先日はこちらこそありがと~~o(^▽^)o
とっても楽しかったですww

タオル掛けですが・・・昨日、洗面台のタオル掛けがダウンしましたので(>▽<;)ゞ
晴れて洗面所にデビューする事になりました(⌒▽⌒)

オフ会明日ですねww
晴れるといいですけど・・・


美々母さん♪

桃尻はやっぱり癒されますよね~~o(^▽^)o
ここのサロンは多頭割引があるので助かってます♪
スタッフの方も親切だし・・・
オマケに併設のランは楽しいですo(〃'▽'〃)o

お近くだったらオススメしたいんですけど・・・

久々のランで、ちょびもアリスもとっても満足したみたいです♪
でも一番楽しかったのはやっぱり私?!



  1. 2009/02/14(土) 08:39:02 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

