まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅祭り♪

実家の近くの公園で「梅祭り」が開かれていたので・・・
ワン達を連れて見に行ってきましたグー!
公園に近くの一方通行の道路は歩行者天国になっていて、出店も一杯うふ
暖かな日だったので人も大勢出ていました。
梅の花は梅の花満開のものやまだまだ3分咲の物・・・さまざまでしたがとっても綺麗キラキラ
たくさんの人の波に興奮するアリスたくさん人が居る~~♪
そしてモクモクと歩くちょび汗;
屋台もたくさん出てました屋台
興奮状態のワン達をなんとかオスワリさせてポーズ・・・
はいポーズ!!
ちょび・・・目つぶってるしがっくり
お散歩中のほかのワンコにご挨拶こんにちわ
たっぷりと早い春を満喫してきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おまけ・・・久々の実家にて
じーちゃんにオヤツを催促するワン達
ちょうだ~~い!!
胴・・・長すぎ!!笑い。

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/08(日) 23:38:48|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<今更ながら・・・ | ホーム | 天化ちゃん宅にお邪魔~~♪>>

コメント

あ~ 春ですね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
お祭りに連れて行くと 興奮して大変ですよねぇ;
人に踏まれそうだし、ゆっくり見て回ることできないです^^;
じ~ちゃんにおねだりする姿が カワイイーv-344  お尻と足の長さがキュートでたまらないi-233
  1. 2009/03/09(月) 11:39:08 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

春ですねぇ~
花粉はつらいですが
どんどんお出かけしたいですよぉ
ちょびちゃんもアリスちゃんもじーちゃん大好きなねね
  1. 2009/03/09(月) 12:07:41 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

春ですよ~~ww
たくさんの人混みにかなりビビリ気味のワンコでしたが
毎年見に行ってるので、少しは慣れたかな??
大きな音がしないので(盆踊りとかじゃないから;)
まだいいかなぁ~~o(^▽^)o

じーちゃん、なんでもかんでも上げちゃうから
ワンコには大人気♪
ワンコ達はみんなじーちゃんラブv-344
なのです~~ww

  1. 2009/03/09(月) 19:01:01 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

momoさん♪

春ですよ~~o(^▽^)o
momoさんは花粉症なのかな??

幸い?万年鼻炎の為・・・
花粉には反応してません( ̄∇ ̄;;)a
でも・・・見えるくらいの黄色い花粉は
ちょっとカンベンして欲しいですよね(>▽<;)ゞ

お出かけ~~たくさんしましょうね♪

何でもくれるじーちゃんはワンコ達のアイドルですo(^▽^)o
  1. 2009/03/09(月) 19:03:45 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

いいな~~~

梅祭り!
行きたかった~~~~!!
でも、人がいっぱいで、出店がいっぱいの公園に、サスケを連れて行くなんて・・・
そんなオソロシイこと、できません(泣)
我が家は、裏山の梅を見るのが精一杯。
ちょびちゃんもアリスちゃんもおりこうさんにお散歩できて羨ましい~~~。

おねだりポーズもサイコーです☆

  1. 2009/03/11(水) 09:51:29 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

アリスちゃんご機嫌ですね(^◇^*)
ちょびちゃんは疲れちゃったのかな?(゚д゚;))((;゚д゚) ォロォロ 

あははv-411おじいちゃん人気者ですね♪
このオチリまでの高さと胴の長さのギャップが
コギ好きにはたまりません(*^m^*) ムフッ
  1. 2009/03/11(水) 15:41:16 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

asuさん♪

実はうちも人混みが苦手みたい(>▽<;)ゞ

でもやっぱり梅の季節は見に行かないと!!
という事で行ってみましたo(^▽^)o

お店のほうはなるべく通らないようにして・・・
梅のみを観賞ww

asuさんのお宅は裏山に梅が(≧∇≦)
いい香りが漂ってきそう~~♪
羨ましいですo(^▽^)o

胴が長いので・・・テーブルの端は要注意なんです( ̄∇ ̄;;)
  1. 2009/03/11(水) 20:46:17 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ケディママさん♪

アリス、お散歩中はず~~と笑顔なのo(^▽^)o
ちょっと笑えますww
ちょびは人混みが苦手(>▽<;)ゞ
モクモクと歩く姿もやっぱり笑えますよ~~♪

じーちゃん、オヤツたくさんくれるから
ワン達は大好きなの(≧∇≦)
いつもくっついて歩いてますよ~~ww

胴長いよね~~o(^▽^)o
この姿を見るとアリスもコギだなぁって実感!!
  1. 2009/03/11(水) 20:50:01 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

