まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうかぁ~~分ったo(^▽^)o

今日はいいお天気で・・・でも娘が部屋の掃除を一日中する予定だったので
母の私が遊びに行っては・・・と我慢してました涙
だけど・・・その娘怒
掃除もソコソコにお友達と遊ぶ約束をして出かけてしまったので
久々にお出かけ欲??がムクムクと~~~アップ
そして・・・行ってきました~~ドッグリゾート犬山
ドッグリゾート犬山
アリスを遊びに誘うツヴァイちゃんのお家の2匹目ワンコの「マーフィル」ちゃん肉球
これでも3ヶ月のパピーなんだけどふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もう体重は20キロもあるんですピース
楽しいな♪
久々のランで、ちょびも心なしか笑顔笑い。
シェパードのツヴァイちゃんと一緒にボールを追いかけますサッカーボール
ボール遊び
今日は久々に遥奈ちゃんにも会えましたハート
初めて会った時は小さいパピアフだったのに・・・
今ではこんなに立派キラキラ(オレンジ)になって・・・
遥奈ちゃんビビちゃん&梅子ちゃん
左が遥奈ちゃん、右がビビちゃん、全然見分けが付かないわkao02
そして可愛いお顔で見上げてるコギは「うめこ」ちゃん2歳です。
今日はもう1匹のコギちゃんにもお会い出来ましたピース
尻尾付きコギの「小梅」ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アリスと小梅ちゃん
尻尾付き~~~キラキラ
むっちゃ可愛い笑い。
ちょびやアリスにも尻尾があったら・・・あんなに動くんだ~~拍手 パチパチ
立派な尻尾にしばし見とれてましたLOVE
ずっと謎だった事が・・・今日解明されましたピース
尻尾つきのペン(お友達にはあまり居ないので)の尻尾は立派うふ
しかもずっと動いてる(可愛すぎ~~3はーと

短い時間だったけど、久々のランで
ワン達も私も楽しい時間を過ごす事が出来ましたグー!
今日、ご一緒してくださった皆様・・・ありがとうございました音符
  1. 2009/03/21(土) 21:09:53|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<祝・卒業!! | ホーム | 今更ながら・・・>>

コメント

初めまして!今日はお世話になりました♪

今晩は。初めまして。今日はお世話になりました♪
シッポ付きコーギーの小梅を連れて行きました、
小梅パパと申します。
今日初めてお会いしたのに、いろいろお聞きしてしまい、
大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

最後の最後で、シッポが↑してくれて、内心ホっと
しましたv-356
ちょびちゃんやアリスちゃんとも、もう少し仲良く
出来ればよかったのですが、ウチの小梅が
超ビビリで初対面のワンコ様とは、ほぼあの様な
状態になってしまうので…v-406
また次の機会があれば、もう少しは…遊んで
くれると思います。その時はよろしくお願いします♪

じゅん様の謎の解明に、お役に立てて光栄です♪
私もなかなか他のシッポ付きコーギーには
巡り会えませんv-409一度でも
いいので他の子はどんなカンジなのか、
見てみたいんですが………

長々とカキコしてすみませんでした。また遊びに
来させて頂きますね♪
本当に今日は有り難うございました~。
  1. 2009/03/22(日) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

小梅パパさん♪

コメント有難うございますm(__)m

こちらこそ!!
いろいろとお話が聞けて楽しかったです♪
有難うございますww

ちょうど昨日娘とコギって尻尾あったらどんな感じ??
なんて話をしてたものですから・・・o(^▽^)o

小梅ちゃん、8ヶ月であの度胸ならたいしたものですよww
ちょびなんか9ヶ月の遅いデビューでしたが・・・
パピヨンにもビビッてましたから( ̄∇ ̄;;)

尻尾つきのペンちゃんは、お友達で1匹みえますが
(なかなかお会いできないのですが)
記憶をたどると・・・小梅ちゃんのように↑UPしていたような覚えが・・・
ああ・・・ちなみに、うちのちょびの孫娘(くぬぎ)も尻尾は残ってます♪

また次回お会いできるのを楽しみにしてます(≧∇≦)
  1. 2009/03/22(日) 01:03:09 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

 犬山行ったのね~
私も迷ったんだよな~ ラン行くか?公園にするか?

尻尾付のペンのコギさんは、やはり尻尾気になって見ちゃいますね。

また 遊んでくださいね~
  1. 2009/03/23(月) 08:21:13 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

3ヶ月のパピーちゃんで20kg?v-405
って驚いてたらアフガンちゃん達の大きさに更にビックリw(°o°)w !!
足の長さがコギと全然違う(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
見上げてる「うめこちゃん」がアリスちゃんかと思っちゃいました(汗)
そぅそぅ♪コギの尻尾って立派ですよね~v-352
  1. 2009/03/23(月) 12:01:58 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

宙さん♪

そうなの~~o(^▽^)o
久々に走ってきました(ワンコが!!)

尻尾、立派でしたよ~~♪
やっぱりあの動きは可愛いね~~ww

こちらこそ!!
また遊んでくださいね~~\(⌒▽⌒)/
  1. 2009/03/23(月) 19:39:54 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ケディママさん♪

ねo(^▽^)o
大きいでしょう~~ww
マーフィル君のパパは80キロ近くあるそうですよ~~(≧∇≦)
アイリッシュウルフハウンドという犬種です。
超大型犬で~~す!!

ん?!言われてみれば・・・
うめこちゃん、アリスに顔も似てるね。
足の長さもソックリだしo(^▽^)o

尻尾、ムチャ立派でした(≧ω≦)
  1. 2009/03/23(月) 19:45:23 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

以前からちょこちょこ覗かせていただいてましたが
なかなかコメ残せずご訪問いただいてたのにお礼も言わず失礼しました。
同じ名前でしかもコギの飼い主さんで
気になって覗いてました<(_ _*)>
今日は挨拶だけで失礼しますが、また覗きにこさせて頂きます!!
宜しくお願いします。
  1. 2009/03/24(火) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

junさん♪

いらっしゃいませo(^▽^)o

こちらこそ!!
足跡だけ残してごめんなさいm(__)m

同じ名前で、コギちゃんのお名前も似てて(≧∇≦)
私も気になってました~~ww

これからもヨロシクお願いします♪
  1. 2009/03/25(水) 20:06:47 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

